Nicotto Town



3/30 りりちよ。。。とそーし




今日覗いたらもう12話もみれるようになっていたので
一気にみてしまった
予想していた通りではあったけど
泣けた し 嬉しかった し 泣けた

意外だった蜻蛉君 見直してしまった

でもってよせばいいのにさ〜
やっぱり気になるじゃない?
第二期がないとあきさんにも教えられたしw
漫画ままだ連載中だから
連載終了後のブックオフ大人買いフルセットいくつもりだし
そしたらそんなのまだまだ先だし
wikiを読んじゃったのよね〜

第一章、第二章という書き方だけど。。。

そりゃあねえ
漫画家のあんちょこでは
そうやすやすと
いや
最後まで相思相愛をくっつけちゃ駄目らしいけど
なんかねえ。。。

シクシク なの

11話見終わったらね
オープニングのアニメーションの意味がわかったでしょ
いろいろうまくできてるな〜このアニメ作品って思ってね

うん

ちょっと寂しいなあ

あきさんと写真撮り終わったら
猫二の顔に戻そう。。。
あたしのりりちよとそーしはそっとあたしのなかで暖めるの


アバター
2012/04/01 07:27
夏目見始めましたね~www

いぬぼくからすると、夏目は同じ日本が舞台だけど、近くて少し違う場所でのお話…に感じるかもですww
最初の内は夏目もにゃんこ先生も探りあいな感じだけど、
話数が進むに連れて妙なコンビネーションが心地よくなってくるのではないかなぁ…と思います^^
そーしと違った繊細さな神谷さんの声、最初の内はひょろひょろゴボウに見えるかもね~www

そして、何話が進むとね。
サザエさん状態でいくらでも話が作っていけるようなそんな感じになるのですお^^フフ^^

にゃんこ先生の井上さんは超ベテランなのに、
最近は夜のアニメ(ナルト)、深夜のアニメにも分け隔てなく名前をお見かけするんですよう。
(ギルティクラウンにも実年齢に近い役で出てたのれすw)
私の中ではアンソニーと島村ジョー(2代目)なんだけどなぁ…^^;
アバター
2012/03/31 23:58
>お花さんw
いぬぼく はプチエロファンタジーロマンスってかんじwww
お勧めしちゃうけど。。。。。www

夏目2話みましたw 着々と進んでます。
声優陣がふま〜んw 
私は高い声が苦手らしい。。。にゃんこ先生の猫時の声が、、、苦手; 
あの妖怪おばさんも声薄くて高い。。。

いぬぼくはその点も完璧だったんだなあw
アバター
2012/03/31 14:46
いぬぼくは見たことないので感想かけないけどw
夏目は漫画まってまする(((^-^)))

ので夏目になったら参加するにゃw
にゃんこ先生だいすきですー
アバター
2012/03/31 07:23
>あきさんw
wiki読んだら、第一章は入りきっていませんね。
アニメとして12話で完結させている、よい終わり方になっていると思います。たぶんw
だって漫画読んでないから、ここは想像ですからw
でもって、漫画よりアニメの方がそーしの顔は好みだったりします、たぶんw←といっておこう
わたし午後からまた11話と12話みて、もう同じとこでまた泣いてるアホですw
12話のエンディング後のショートストーリー?は転生を予告する風味が効いてますね。。。
DVDに特別入る未発表の1話ってどんななんだろう。。。
こっちでもし売り出して価格が良い物だったら。。。買うかも。。。w
バーテンのとおちゃんの一言も効いてるし。。。あのアニメ、笑いとツボをしっかり押さえてる
すごいものですにゃ。。。
あきさんに教えてもらってとっても幸せw 
この作品しらなかったらすっごく人生損したと思う(←コッチョリ これ普通の?w大人に言ったら疑いのまなざしね。。。w
夏目の1話もみたのだけど。。。あれまったくもって内容が想像もしていなかったもので、
さらにあきさんの「サザエさんのように」の一言がもう私の想像していた物に文字通りぴったりなもので。。。みて@_@でしたw うはw
1話からわしづかみにされた いぬぼく とはかなり温度差がある作品ですがもちろん全部みるつもりですw

私はかなり。。。さびしいです;;

ニコタの夜に「アニメ」のブログ投稿の数件立て続けはやっぱり いぬぼく ものでしたw
私はブログ広場に載らないように、一度非公開にして保存してから、公開に設定し直しているので、自分のものはなかったです^^; 足跡が増えるのをあまり望まないので、このような手を使ってます^^;
アバター
2012/03/30 19:10
うんうん…なんかね…私もちゃんと見たのはwikiなのだけどね…。
そこそこ、先祖がえりの呪いというか、くらっちゃってるお話なのだなぁって思ったですよう…。

アニメは最終回、どういう風にまとめるかは何気に想像ついちゃってるけど、
第1章全て入るかはわかりませんな。
今夜放映するけど録画する人なので、観るのは明日。
猫さんとお話できるといいな…ちょっと寂しいかもしれない…/(;×;)\



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.