Nicotto Town


メイプルハニー★


陸上大会(^_-)-☆

今日は、陸上の大会がありました★私たちの学校は

陸上部は、ないけど、選択で全校で陸上をやってます(*/ω\*)

それで、私は走り幅跳びに、出ました♡

まあ、陸上の中体連みたいなものです(^_-)-☆

少し緊張したけど、5位で、なんとか、県大会に

いけます\(;.゜;ω:゜;)/

今日は、ひやけしちゃったあああああああああ

んで、オモシロいことがあってさぁ

みんな、スパッツの上にズボンはいてるんだけど、

うえに、何もはいてない人がいて、

もっこりしてて、面白かったww

こんな、一日でした

アバター
2009/06/28 16:39
名前変えました‼
この名前は、ジュニアリーダーで使ってるよ~
アバター
2009/06/28 15:47
♡いっちゃんへ♡
誰だかわかる?
私だよ~(●^o^●)
本名じゃないけどね…

県大会出れて良かったネ♡
学年代表として、ガンバってきてね‼
〇っちは、出れるの?
とにかくガンバ‼
応援してるよ~
アバター
2009/06/13 20:29
なかなか楽しい陸上大会だったようですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.