Nicotto Town



よくみると


今日クラブの帰りにふと下をみるとたくさんのつくしがニョキニョキとでていました。

私はずっと上の方をみていたのでつくしが生えているのに気がつきませんでした^^;

つくしはたくさんはえていましたが、つくしもまだまだはえてきます。

しかし、今日は一段と花粉がとんでいたのか苦しかったです^^;

明日からまた天気がくずれ、気温も下がるようです。


浦和VS大阪桐蔭

途中からみていましたが、投手戦になっていてどっちが勝つのか全然見当がつきませんでした。
1点入れてはまた追いつくっという試合だったので本当にいい試合だったと思います。


健大高崎VS鳴門

去年甲子園初出場だった健大高崎は私は注目しています!
攻撃的なチームで盗塁が本当にすごかったです!!
初回の攻撃で流れにのれたと思います。

個人的には健大高崎のする野球おもしろくて好きです^^


アバター
2012/03/31 17:51
今日は寒いね;;
昨日はすごく暖かくて一気に雪も溶けて
家の周りの砂利とか出てきたけど、今日はまた雪が降って隠れてしまった・・・^^;
アバター
2012/03/30 23:14
また寒くなるのかあ(´・ω・`)

つくしがんばれえええええ^^
アバター
2012/03/30 22:33
気が付かないだけで、あちらこちらで顔を出しているのでしょうね。^^
自分も、もう少し注意して地面を見てみます!
春は確実にやってきているのですね。^^
週末は天気が崩れますが、もう少しすれば暖かくなるでしょうから、
桜も咲き始めるでしょうね。^^
自分もその開花が、とても楽しみです!^^ノシ
アバター
2012/03/30 21:00
ミキさんは春を感じているのですね。つくしがニョキニョキ良いものですね。


私が住んでいるのは、群馬です。

健大高崎が活躍しているのが、凄いです。

今後とも、健大高崎には頑張って欲しいと思います。

アバター
2012/03/30 19:32
春を感じとれるところに住んでるんやね~^.^

…考えたら
ミキちゃんと同じ世代の子が
甲子園で活躍…か、 そりゃ熱中するもの分かるわ^^;

同級生の野球部の男子とは
話す機会あるんかな*^^*?
アバター
2012/03/30 18:44
こんばんは^^
本日の支援お届けです✿ついでにⓈⓉⓅもどうぞ^^
大きくなりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.