Nicotto Town



ブログ書く事無い…

画像


200Cコイン もらいブログ…


見に来た方々 すみません…


『授業を 始めません…(ㆀ˘・з・˘)』


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・







Hな授業なら 始めちゃうかも(〃∇〃)








1人ぼっち じゃなくなりました








(〃∇〃)








(☍﹏⁰) 






・゜゜・(/□\*)・゜゜・エ~ン





ヾ(●´▽`●)ノわーい☆






\(^◇^)/ヤッタ~♪







てんこ盛りたけし写真 貼っとこっと^^

アバター
2012/06/13 16:32
蛍子さん お礼のコメントで ぴぃ怒りませんよ^^ だいじょぶ^^
アバター
2012/06/13 09:26
いつもありがとうね^^
コメント嬉しいです。通過する人多いのに・・・
忙しい中、本当に感謝です。

※読んだら、削除してね。。。Pちゃんに
見られたら大変だからねwww

これからもよろしく!
アバター
2012/04/02 01:22
あなたの❤を盗る猫!予告カードのかわりにすてぷ!
お部屋に不法侵入させてもらいました!なにも盗ってないのでご安心を^^
アバター
2012/04/01 19:53
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
今月も【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
フギィアはじまってるよ~と起こされた・・・

アバター
2012/03/31 03:52
こんばんばん おはよークロウも同じようにスワンと同じアイテムもとめてるーww

マジショック・・・・・・・
アバター
2012/03/31 01:44
こんばんわ^^


(^ー^* )フフ♪  あらら?授業始めないの??^^  楽しいなら授業受けちゃいますよ~(。✪‿✪。)

うんうん!(^-^)  てんこ盛りたけし・・・・その方がたけらしいわねぇ‼(。→‿◕。)☆
アバター
2012/03/31 00:40
授業はいつ始まるのかww
アバター
2012/03/31 00:10
あははははははは
「授業を始めません」 面白いです。^^

Hな授業聞きたいです。^^

ひとりぼっちだったの?

やっぱりたけしさんは、てんこ盛りじゃないとね(^_-)-☆
アバター
2012/03/30 23:11
たけし様 そんな事はありませんよ。
また、大阪に優勝されました。

ダンスですよ。ダンス。
北海道には昔からダンスにかんしては、ローザンヌで入賞した人達がクラッシクバレエで古くからいますが、
ソーシャルダンスでも、世界的に入賞した人たちもいますが、ジャズダンスもジャズダンスナウが北海道で
有名なジャズダンス舞台がありますが、何と、今の其のエグザエルの様なダンスの有名なコンテストも
あるんです。

詰り北海道はダンスが昔から盛んなのです。
長い冬の間、体を動かすのに、ちょっとした板張りの上で体を年中動かせるのが良いのです。

で、其のたくさんあるダンス教室の多くの子供達青年達の舞台が北海道選抜の小学生から青年達の
夢の舞台があるのですが、そこで優勝をさらっていくのが大阪出身の人達です。

なんで、わざわざ北海道まで来て、北海道のコンテストに参加して優勝をもってくのぉ~。
アバター
2012/03/30 22:06
そゆう場合は お題『a』 文章『a』で、投稿して 削除ね^^ 200Cコインゲット^^
アバター
2012/03/30 21:51
毎日のブログ書くことないかもw
アバター
2012/03/30 21:25
複数名の方に そう言われちゃいました^^
アバター
2012/03/30 21:11
こんばんは。

盛ってる方が、たけしさんらしいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.