Nicotto Town



スイカでごめんなさい(@_@;)

画像

今日はママカパさんが来てくれました♪

けめこさんのお家にはキュウリの買い置きがなくて

スイカでごめんなさいね(@_@;)

妖精さんが、天空のきゅうり畑に行ってくれているので

明日はお届けしてもらえるかも(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/03/31 00:01
すごい・・ママカパさん、スイカにくぎづけですね^^
なんだか、キュウリより好物かも☆です。

先ほどは失礼しました。レッドは、私が拾ってるんでした。
何個か集めてから~植えようと思って、忘れてました。(笑)
乞うご期待です~♪
アバター
2012/03/30 23:15
クマゴウさん♪
それは少々ずうずうしいのではーー(笑)
今、心優しい?けめこさんは、フリマのキュウリ獲得に
奮闘中ですよ(*^-^)v
アバター
2012/03/30 23:10
(きゅうりの代用で)スイカですかあ~~!

その豊かな発想!!

すごいです!^^

うちなんて何にも出さずにコインだけせしめ(ゴホ、ゴホ)
いただいちゃってるのに・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.