Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/04/05 09:57
AKB好き?

またおしえて
アバター
2012/04/05 09:57
ともだちになってー
アバター
2012/04/05 01:18
メルモさん、何時もありがとうございます❤

やっぱPC重いので、乗り換えた回線のせいか?PCが原因か?・・・
なんて試行錯誤してたらフンダララ~で(笑)
バックアップなしでリカバリ実行し、元どおりになるまで
途方に暮れていましたが、なんとかネットできるとこまできましたー(*´ω`*)ゞエヘ
アバター
2012/04/04 21:48
ミヤコさんへ

ご無沙汰ですミヤコさん\(^O^)/
ゆっくりのんびり~~~
それが1番~長く続く秘訣ですよねぇ❤
アバター
2012/04/04 20:55
メルモちゃん、いつもありがとう^^
ゆっくりのんびりニコライフしてます~~
アバター
2012/04/04 20:46
梨羽ちゃんへ

最初のヤツは応募したけど不成立された(☍﹏⁰)
2人目のは強気発言すぎなんだよなぁ
「●●●●求め」ってなってても
たぶん1個じゃ交換しないと思うよ
アバター
2012/04/04 20:40
一番最近に出品されたマリンガールさ
「●●●●求め」みたいなの書いてあるけどさ
そのアイテム調べたら2種類出てきたけど~どっちなんだろうか?w
アバター
2012/04/04 20:36
ゅuちゃんへ

これから訪問するから見るよん(o^―^)ノ
けっこう課金しないでガンバってる子も多いからw
広告収入とかでPもらえばぃぃのに♪
自動車の見積もりって・・・見積もりだけなの
けっこうぃぃよ(*◕‿◠*)з
だいたい2500Pくらい入るハズw
アバター
2012/04/04 20:33
羅衣璃ちゃんへ

やっぱ予防注射だったかぁw
メルモは確か小6の時に全部したと思うなぁ
中学に入ってから注射した記憶がなぃ(●⌒∇⌒●)
羅衣璃cあと3つも注射かぁ(≧ω≦)
アバター
2012/04/04 20:30
黒蝶ちゃんへ

なんか今日は眠いけど
これからガンバって黒蝶cのとこに
訪問するよん(*◕‿◠*)з
半分~寝てるメルモであったw
アバター
2012/04/04 20:29
カプチちゃんへ

今日発売のヤツかぁ(ω゚ェ^ω)
まだ見てないのでメルモも見に行こうっとw
でも試着だけで買わないけどねぇ♪
それならカプチcは買いそうだなぁ❤
アバター
2012/04/04 20:26
藍菜ちゃんへ

名前の変更~聞いてたのに
一瞬・・・誰だか~とまどっちゃた(o^―^)ノ
今日は千葉は穏やかな天気だったよん❤
アバター
2012/04/04 20:24
梨羽ちゃんへ

そんな事は気にしなくてぃぃのさぁ(*◕‿◠*)з
梨羽cのペットであるメルモは
梨羽cの協力を~おしまないのだぁw
でも水着2つフリマ出てるけど
2人とも強気発言なんだよなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/04/04 19:12
おじゃぁしぁっスw
メルモ専用の方にもコメしといたから見てみてねン☆

課金したいと思う。けど出来ない。
今1番に頭にあることベスト3まで・・・
①課金したい。
②新6年生心配。
③特になし。
みたいですw
あはは(;´∀`)
でも本当に課金したいぉ~;;(´;ω;`)
親に頼んでみたことはないけど・・・

それじゃあ(゜-^*)/お水&STP♡
アバター
2012/04/04 19:07
13歳になるまでに、うたないといけないやつです。
でも、あと3本うつんです。
にほんのうえん2回
はしか1回です。
アバター
2012/04/04 18:12

 ぁ は は ぁ w

  ぁ り が と ぅ !

 す て ぷ 水 遣 り と か は 

          今 か ら で す っ *
アバター
2012/04/04 18:12
お久しぶりです、

新作のコート的な物……私が欲しいカンジの物です!
欲しいと思っていた デザインをほぼ的を当ててくれました!!!

頑張ってPコ貯めなきゃです;;

stp&お水です✿
アバター
2012/04/04 11:58
よろしく~♫

風強いねぇ!
ⓈⓉⓅお届け☆彡
アバター
2012/04/03 21:10
なんかもうしわけないなぁw
やってもらってるのにさ…
本当にいつもありがとう&ごめんね!
今マリンガール出品してる数は2つだけだなぁ~
アバター
2012/04/03 20:16
すーグマちゃんへ

すーc~~よく似合ってるよん(ω゚ェ^ω)
また何かあったらプレするからw
でも3人~平等にプレする予定❤
アバター
2012/04/03 20:14
羅衣璃ちゃんへ

へっ??
にしこんごうってな??なんじゃろうwww
9時ごろが千葉はピークみたいだよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/04/03 20:07
こんばんは~
  メルモちゃんからもらったp髪もう、愛用してます♪
 訪問もいつもありがとう(●^o^●)
アバター
2012/04/03 19:28
にしこんごうです。
今日の風は、あんまりないと思ったら。
今すごくなってきました。
アバター
2012/04/03 19:19
ゅuちゃんへ

友達って自然に出来るものだから
そんなに心配しなくても大丈夫だよん(*◕‿◠*)з
でも仲のぃぃ友達と違うクラスなっちゃったのは
残念だねぇ(๑→‿ฺ←๑)
新しいクラスでも必ずぃぃ友達はできるよw
アバター
2012/04/03 19:14
㋩㋤ちゃんへ

今日もサンキューなのだぁ(o^―^)ノ
これから行くよん♪
アバター
2012/04/03 19:13
藍菜ちゃんへ

うみcかぁ~~~~\(^O^)/
おk~~~了解したよん
藍菜c~~~~~ウキャ❤
アバター
2012/04/03 19:12
林檎ちゃんへ

掃除や片付けは気合が大事(*◕‿◠*)з
メルモも気合を入れないと出来ないタイプなのでw
でも掃除が終わると部屋がキレイになるから
気分爽快だよねぇ❤
林檎cもガンバって気合でw
アバター
2012/04/03 19:09
黒蝶ちゃんへ

春休みが終わっても
数日でGWなるからウキウキ気分で
ガンバれそうだよねぇ\(^O^)/
不思議な魔法のお花のメガ見れて良かったよん♪
アバター
2012/04/03 19:06
梨羽ちゃんへ

あ・・・もう出せるアイテムが無い(☍﹏⁰)
最初の応募で交換してくれたらぃぃだけどなぁ
でも新しいアイテムも
もう少しで1ヶ月なるから出せそう❤
アバター
2012/04/03 18:04
学校始まるのが不安で不安で仕方ない。><;(泣)

ああ・・・メルモはすっごくなかのいい友達と
クラス離れちゃって、でも新しいクラスで
友達作れた♪っていう経験ある!?
あって、アドバイスとかしてもらえると心強いな/✩*

またきまぁす❤

メルモ大好きだぉ♡STP&お水ちゃん♡
アバター
2012/04/03 10:57
支援巡回(・∀・)
アバター
2012/04/02 22:12
名前変えたよ!

うみ➜あいな

よろしくね★
アバター
2012/04/02 21:47
こんばんわ~

どーも、片付けに奮闘中の林檎ですw
一日じゃ終わらなかった・・・
だんだんやる気が無くなって来たよ><;
アバター
2012/04/02 21:26

や っ ぱ そ ー な ん で す ぉ ね ぇ !

   ゴ ー ル デ ン ウ ィ ー ク ッ "

 楽 し み ぃ ((  め が 初 め て で し た か =

   見 せ て 上 げ ら れ て 良 か っ た ・ ・ ・
アバター
2012/04/02 21:23
まだあった~\(-o-)/
出品してる人INしてるのかな?
ってか出品してる色がどっちも青だw
アバター
2012/04/02 20:44
うみちゃんへ

繰上げじゃなくて
クラス替えなんだねぇ><
また~~ぃぃクラスになれるとぃぃねぇ(o^―^)ノ
春休み終わって15日くらいでGWだから嬉しいw
アバター
2012/04/02 20:23
GW!

早くクラス替え発表見たいけど
この前のクラスがいちばんなのにぃww
アバター
2012/04/02 19:45
羅衣璃ちゃんへ

注射?なんかの予防注射かなぁ?
最近の注射針は細ぃから
痛くなぃみたぃだねぇw
アバター
2012/04/02 19:42
今日は、注射をしにいきました。
痛くなかったです。よかった~!
アバター
2012/04/02 19:38
ゅuちゃんへ

髪型を変えるだけで別人になるからねぇ❤
今日は=ゅきcはダラダラ生活だったんだねぇw
メルモは今日も10時から中学に行ってコーチ♪
今週の木曜日に大会があるんだぁ
ワンちゃん飼ってるのかぁ♪
メルモも小4の時まで飼ってたんだけど天国に行った(☍﹏⁰)
ニコタつづけてれば必ず会える時が何回も来るよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/02 19:37
梨羽ちゃんへ

メルモが応募してるんだけども
まだ返事が来ないだよなぁ(☍﹏⁰)
まぁ~~~昨日の応募だから
もう~しばらく待つかぁ・・・
アバター
2012/04/02 19:23
うみちゃんへ

メルモも昨日はセーフ(●⌒∇⌒●)
でも去年はニコタで~だまされたよw
そっか❤ うみcは群馬県かぁ♪
水上ってとこ1回行ったなぁ(o^―^)
アバター
2012/04/02 19:21
羅衣璃ちゃんへ

ありゃ・・・だましまくられたのかw
メルモは用心してたからダイジョウブだったけど(`-^*)
アバター
2012/04/02 19:20
黒蝶ちゃんへ

メルモも昨日はウソは付いてないよん(*◕‿◠*)з
そそ♪ウソを考えるだけで疲れそうだしねぇw
まぁ~平和な1日だったよんwww
でも弟は・・・だましてやればよかったと後悔♪
アバター
2012/04/02 19:17
苺ちゃんへ

ニコタでも~あっちこっちで
だまし合いをしてたよ(`-^*)ー☆
去年はだまされぱなしだったので
今年は用心してたのでダイジョウブだった❤
アバター
2012/04/02 18:20
訪問どぇ~すッ✩
髪型あんがとうございやした><
めっちゃめっちゃメチャクチャ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も家でダーラダラの1日ですたww
今日は・・・朝起き→したくして→ニコタやって→昼ご飯食べ→マンガ読み→ニコタ→今から落ち・・・
みたいな・・・w
あと、今日はリア愛犬がトリミングに行って可愛くなって帰ってきた❤
その映像をビフォーアフターで見せたいなぁ・・・(๑→‿ฺ←๑)

ということで明日もin出来る・・・と思う!けど、今くらいの時間までしかinできないかも・・・
だからいつもメルモと時間違うね><

それじゃ!
アバター
2012/04/02 14:20
マリンガール2つ目発見したよー!!
1つめはまだフリマに合った\(-o-)/
アバター
2012/04/02 11:08
あっ。連コメごめん!

群馬に住んでるよ♪
ちなみにJOYも群馬だよ!
アバター
2012/04/02 11:02
エイプリルフールってことで用心してたんです♪

騙されなかったぜww
アバター
2012/04/02 10:26
昨日のえいぷりーるふーる
めちゃくちゃだまされました。
アバター
2012/04/02 10:14

ぁ 私 嘘 っ き ま せ ん で し た ( テ ヘ ペ ロ

  そ ん な 心 汚 れ て ぃ ま せ ぇ ん ( 殴 っ

 っ く 様 な 嘘 本 当 に 無 か っ た ん で ぇ ( 

    考 ぇ る の も め ん ど ぅ な の で ね ぇ ( ←

  す て ぷ 水 遣 り ぉ 届 け ♫ メ ル モ c 大 好 き ♪
アバター
2012/04/01 23:49
こんちわぁー。
あぁ・・・。今日が4月1日ってことすっかり忘れてて、 みんなにめちゃいじられてたこと知らずに・・・
 もぉー。怒))

4月1日って怖いですねww
すtpお届けぇ☆*

 ↑ 嘘なんかじゃなぃです!!
アバター
2012/04/01 21:35
梨羽ちゃんへ

お気に入りなら成立なんか~させなくてぃぃよw
それに応援シリーズがほしぃならば
他の梨羽cの~いらないCアイテムで応募しなぁ(ω゚ェ^ω)
メルモが落としてあげるから❤
アバター
2012/04/01 21:33
すーグマちゃんへ

今~~確認できたから
送ったよん(o^―^)ノ
4月なったのにライフまだ15歳以下
皆~出来てるみたいだねぇw
アバター
2012/04/01 21:32
成立させた方が良いカナ?
でもあの服お気に入りだったのw
だけど何かメルモcにあげれるいいもの来ないかな~って思ってw
でもニッポン応援シリーズ欲しかったの◎
どうすればいいカナ?
アバター
2012/04/01 21:28
梨羽ちゃんへ

ありゃ・・・そーゆー事だったのかぁw
勘違いして応募しちゃったよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/01 21:27
遅くなってごめん(@_@)
リボン編みこみガ―リー(茶)でお願いします_(_^_)_ 
  高くてごめん
アバター
2012/04/01 21:24
メルモCが応募したらだめだよーbbw
だってメルモCにあげる用のアイテムをゲットしようとしてるんだよ?w
でも嬉しかったよ(●^o^●)
アバター
2012/04/01 21:18
梨羽ちゃんへ

水着って~それほど応募あるとは
思えないから運がよければ落とせると思うよw
メルモは今ままで他の人から
もらったプレで十分なのじゃ(o^―^)ノ
でも~本当にほしいのあった時は買うよん❤

今~おっきないちごまで手を出す
アイテムがまったくないんだぁ><
アバター
2012/04/01 21:06
たぶん3色だと思うよ♪
前に検索した時、3色出てきたから♪
メルモCも好きなアイテム買わなきゃダメだよ!!

ついでにおっきないちごっていつも調べれば数個でてくるよw(黙
アバター
2012/04/01 20:27
梨羽ちゃんへ

なるほ3色あるのかぁw
相手はさぁ~過去のP物を要求してるから
メルモは過去のアイテムって
ほとんどプレしちゃってて無いだよなぁ><
でも4点で応募したよ
靴・全身服・持ち物2点の計4点で♪
まだ相手からの反応は~なぃでごじゃる(`-^*)ー☆
アバター
2012/04/01 20:22
羅衣璃ちゃんへ

ピザも自分の好みがあるからねぇ(o^―^)ノ
メルモはピザに関してて
好き嫌ぃは~~~無ぃかも❤
アバター
2012/04/01 20:21
マリンガールには3色あって赤、黒、青とあるのね(`・ω・´)b
んで欲しかったのが黒か青だから丁度青が出品されてて嬉しい(●^o^●)b
選ばれることを祈ろうね(^_-)-☆
ってか何応募した??
アバター
2012/04/01 20:18
カプチちゃんへ

へっ?なんだぁ?なんだぁ~~カプチc~~~
笑~笑~笑
アバター
2012/04/01 20:17
ゆuちゃんへ

もう確認して今~~送ったからウキャ❤
メルモのPコインはさぁ~
今のところ毎月~少しずつ入るから(`-^*)ー☆
それに自分のアイテム本当にほしいのしか
購入しないから大丈夫なんだよん(ω゚ェ^ω)
メルモも今ままで退会しちゃった人から
いっぱぃプレされてるよんwww
ある意味~悲しい事だけどもねぇ><
アバター
2012/04/01 20:13
うみちゃんへ

こっち(千葉)は今日は
穏やかだったよ(*◕‿◠*)з
あれれ・・・うみcは~どこに住んでたんだっけ?
アバター
2012/04/01 20:11
黒蝶ちゃんへ

ウソがなぃ事がウソって
笑えるなぁ~~~\(^O^)/
人をユカイにさせれウソは大歓迎だよw
アバター
2012/04/01 20:09
㋩㋤ちゃんへ

あはは❤
1瞬~~ドキったけどもワラ♪
これからメルモも訪問でごじゃるよw
アバター
2012/04/01 19:38
ピザ食べたかったけど、好きなのが、なかったので、おにくを食べました。
アバター
2012/04/01 19:29
メルモさんメルモさんメルモさんwwww
アバター
2012/04/01 16:29
メルモへ♡

いつもありがとう色々と!
ところで、メルモの伝言板に髪型書いといたからねッ(;
tk、本当にありがとう^^!
また何かあったらお願いします♥・・・m(_ _)m(←殴殴殴
↑ウソだから気にしないでぇ><
きょぉは、ほら、エイプリルフールだ・か・ら❤
ぁとまた同じ人から退会プレ届いた!うれしいけど悲しいなぁ・・・(T_T)
ていうか、メルモのPコイン、みんなとかウチにプレしすぎて
無くならない!?大丈夫!?うちは本当に大丈夫だと思うよ(氏ね ぇへへw
でも本当に感謝している!!!!!
ちょびっとずつだけどウチも出来ることでお返しします!
STPや水遣り訪問・・・プレ・・・くらいしかできないかもだけど・・・
気持ちだけでも受け取ってぇ!!ww

そいじゃ!またくるね^^
お水&すてぷちゃん✩
                        by:*♡ゅu©☪
アバター
2012/04/01 14:53
風が強かったもんね~
アバター
2012/04/01 12:57

  メ ル モ c ぇ ぇ ぇ ぇ (

    ぅ は っ ぇ ぃ ぷ る る ふ ぅ る ?

 ぁ ぇ ぃ ぷ り る ふ ぅ る か ! ((

    は ぁ 言 ぇ な ぃ   私 ・ ・ ・

  嘘 な ぁ ぃ (((   嘘 っ ←


         す て ぷ 水 遣 り ぃ ぇ ~ ぃ

      .*黒蝶*. ょ ょ り り ぃ ぃ ←
 
アバター
2012/04/01 10:04
ⓈⓉⓅ&お水やり巡回(・∀・)

私、実は男ですっ!

ウソでーす((
今日はエイプリルフールだから((てへぺろ☆
すいませんでした;;
アバター
2012/04/01 00:47
林檎ちゃんへ

もち♪覚えてるに決まってるでしょう(*◕‿◠*)з
林檎cのとこにも毎日~行ってハズだしw
また一緒にニコタを楽しもうねぇ❤
ニコタは無理してやらなぃ方がぃぃよん♪
メルモも時間ある時だけINしてたけども
今は日課(病気)になってINしなぃと
気が済まなぃタイプになっちゃたbb
アバター
2012/04/01 00:43
梨羽ちゃんへ

ぁぁ~~今~~最後にINして
梨羽cのコメ見たよん♪
マリンガール出たかぁwww
おしゃ~~~メルモが確認しに行って
落とせそうなら応募してみるからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/04/01 00:41
美飴ちゃんへ

メルモがニコタ初めて2~3ヶ月
立ってから美穂cと知り合ったんだよ\(^O^)/
こちらこそヨロシクねぇ❤
あの頃は釣りばかりやってたメルモだったw
アバター
2012/04/01 00:39
羅衣璃ちゃんへ

ガストもぃぃけどメルモは
サイゼリヤ派なんだぁ❤
ガストもサイゼリヤも安くて美味しいよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/31 22:23
こんばんわ&お久しぶりです(^◇^)
覚えていますかね?

復帰したのでよければまたよろしくお願いします!

ここに書くのひさびさで、少し緊張W
アバター
2012/03/31 21:26
今INしてるかな?
ついにマリンガールが出品されてたよ\(^o^)/
でもメルモcにあげるやつがまだ用意できてない…
もしマリンガール成立できたら、私のアイテムボックスに入ってるやつを上げるね❤
アバター
2012/03/31 20:06
わっふーい\(^o^)/
もう2年か-…
早いよね♪

てか…いつもお世話になっておりますm(__)m
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
敬語です笑
アバター
2012/03/31 20:05
今日は、ガスとでお肉をたべました。
おいしかったです。
アバター
2012/03/31 18:49
㋩㋤ちゃんへ

メルモも今INしたので
タイミングピッタンコ(o^―^)ノ
これから行くよん❤
アバター
2012/03/31 18:45
大好きなメルモⒸにⓈⓉⓅ&お水やり巡回(・∀・)
アバター
2012/03/31 18:39
カプチちゃんへ

あははw
ピエロの時は~いつもタコさんウィンナーを
持ってるメルモなのだぁ❤
タコさんウィンナーは「お気に入り」の
1つなんだぁウキャ♪
アバター
2012/03/31 18:37
リンちゃんへ

ほぃほぃw
これからメルモも訪問だよん(`-^*)ー☆
アバター
2012/03/31 18:36
うみちゃんへ

あはは\(^O^)/
メルモと同類人物だぁ❤
それに夜と昼が逆転しちゃうだよねぇw
アバター
2012/03/31 18:34
黒蝶ちゃんへ

へっ?髪型だけだったのにw
でもニコタは非課金でも十分~~
楽しめると思うよ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/03/31 18:31
黒蝶ちゃんへ

皆~人に支えられて生きてるからねぇ❤
メルモも大人のニコ友の人とかに
けっこうプレもらってるんだよん(*◕‿◠*)з
まぢで~~お返しとかぃぃからねぇw
アバター
2012/03/31 14:55
そのピエロの服とタコさんウインナー似合い過ぎです!メルモさん!!www


stp&お水です!
(なんかウインナー食べたくなってきた……( ・´‸・`)ww)
アバター
2012/03/31 14:23


すてすてぽぽーん*⋈(q¨p).⋈ 
アバター
2012/03/31 10:40
うちは今日は日曜日だと思ってたよww

stpお届け☆彡
アバター
2012/03/31 10:38

 ぁ ぁ 昨 日 の 事 で 頭 が い っ ぱ い !

   も う 嬉 し す ぎ て 、 、 、

  す て ぷ 水 遣 り で す w

  
アバター
2012/03/30 22:25

 優 し い メ ル モ c へ

   メ ル モ c は 、 人 の 幸 せ を

 喜 べ る 人 な の で す ね ・ ・ ・

  い え お 返 し 絶 対 し ま す !

 し ょ ぼ い で す が _ 

   ぷ れ を し た く な っ ち ゃ う 

 そ れ 以 外 で も 凄 く 優 し い ~

  に こ た 楽 し み ま す w

 メ ル モ c 大 好 き で す `

                 .*黒蝶*. よ り
アバター
2012/03/30 22:17
黒蝶ちゃんへ

そんなに喜んでくれて~~~
メルモも嬉しいでごじゃるよლ(❤ʚ❤ლ)
それにメルモにはプレとか~お返しはいらないからねぇw
非課金でガンバってる人や年下の子には
プレをしたくなっちゃうタイプみたいワラ♪
黒蝶c白蝶cなりにニコタを楽しんでもらえば
メルモはそれでぃぃのでごじゃるよ❤
アバター
2012/03/30 22:07

 「 ぷ れ あ げ る よ 」 っ て 。

   凄 す ぎ で す よ ぉ !

 本 当 に 、 感 謝 で す (
アバター
2012/03/30 22:06

 長 く な り ま す 、 、 、

   髪 型 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す !

 母 は 、 本 当 に 喜 ん で ぃ ま す *

   感 激 で す ( 私 自 信 喜 び で い っ ぱ い で す ✛  

 本 当 に 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す _

    こ ん な に 嬉 し い 気 持 ち は 久 し ぶ り で す ~

  メ ル モ s に は c 物 し か ぷ れ で き ま せ ん が

 こ れ か ら 少 し ず つ で す が 、 お 返 し し て

   い き ま す ・ し ょ ぼ い で す が が ん ば り ま す >

 迷 惑 で し た ら ご め ん な さ い < す て ぷ 水 遣 り で は

   お 返 し で き な い か も し れ ま せ ん が 、

 毎 日 、 い ん で き る 日 に は 、 絶 対 し ま す 。

   約 束 し ま す ” 本 当 に 、 言 葉 に で き な い 

  ぐ ら い 感 謝 と 感 激 で い っ ぱ い で す #

    わ ざ わ ざ 買 っ て く れ た の で し ょ う か ?

  迷 惑 を 、 か け ま し た ; こ れ か ら は 

   も っ と 、 感 謝 し て 、 す て ぷ 水 遣 り

 ぷ れ さ せ て い た だ き ま す 」

    明 日 か ら 、 す て ぷ 等 が ん ば り ま す [

  本 当 に 、 あ り が と う ご ざ い ま し た ♪
 
アバター
2012/03/30 21:56
黒蝶ちゃんへ

いえいえ(●⌒∇⌒●)
今度~~また何かあったらプレしてあげるよ♪
アバター
2012/03/30 21:54
梨羽ちゃんへ

えっ?わざわざフリマでゲットするのなら
メルモはいらないからねぇ(*◕‿◠*)з
梨羽cの自分だけのためにフリマガンバるなぁ❤
水着はメルモも時間ある時に探すからw
アバター
2012/03/30 21:52

 髪 型 ぁ り が と ぅ ご ざ ぃ ま し た ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.