Nicotto Town



お題「入学式の思い出」

“学生”が終わって早10年近くが経とうとしてます・・・。
時間の流れって残酷(ノ∀`;)w


さて「入学式の思い出」ですね。

小、中、高と経験してきたにもかかわらず、記憶にございませんw


何でだろう?

自分の七五三の時の記憶はあるのにな・・・。
それよりも後の入学式の記憶がないなんて・・・w


今まで過ごしてきたメンツが変わるわけじゃなかったので、
もしかしたら新鮮味にかけて覚えてないのかも?


ただ漠然と「不安」だったことは覚えてますけどね。


特に、高校。

当たり前だけど、周りは知らない子ばかりでどうしたらいいのか分からなかったなぁ。



まぁ、それでも。
過ごしていくうちに気の合う友達も出来て、充実した学生生活を送ってたんですけどね。


大人になった今でも、学生時代からの付き合いの子が殆んど。
一番古い付き合いの子で保育園の時からの子が(*´∀`*)
この子は高校までずっと一緒でしたw


て、あれ?
入学式の思い出から、学生時代の思い出へと話がそれた(ノ∀`;)


入学式って、意外に心に残らないもの・・・だったのかなぁ。


ハプニングでもあれば覚えていたんでしょが・・・。

アバター
2012/04/01 01:01
>愛☆羅さん
こちらこそ、ご訪問感謝です(*´∀`*)

>やつこさん
スカートの丈、そんなに短くしてたんですか?
私は、足に自信がなかったので、短いのが流行った時期も
よくて膝上くらいにしてましたww
アバター
2012/03/31 14:38
入学式・・・緊張したな~くらいしか覚えてないですね~

あとスカートの丈を先生に注意されたくらいしかw
アバター
2012/03/31 12:49
訪問感謝^@^




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.