Nicotto Town



〇〇学校って

苦手なのです。

何と言うか団体で足並み揃えてって言うのが苦手なのです。

覚えが悪いと言うか、飲みこみが遅いのね。

だから、マイ・ペースで学ぶ方が好き・・・

あとは、団体・・・特にわたしは複数の女性が苦手・・・

女性と何を話していいのか、未だにわからんのです(笑)

それが女子高に居たんだから、こりゃ~地獄だった。

大人になってから、〇〇学校と言う習い事の教室へ行っても

個人レッスンみたいのばかり。

パンフラワーの教室行ったな~

でも、カルチャースクールだと団体だから・・・

個人の教室に行ってた。  先生が特別に曜日をもってくれて。

今はダンス教室。

アハハ・・・

先生が「この日はレッスンない日」って決めてるのに。

ま~、ここは近いせいもあるけど。

でも、大人になってから、勉強したくなるのね、人間て。

アバター
2012/04/05 21:54
nagataちゃん

パンフラワーは、基本は食パンをミキサーで粉にしてホワイトボンドをまぜて
作るのね。今は、パンフラワー粘土って言うのがあるから簡単らしい。

ボンド混ぜちゃうので食べられません。
でもね、パンを粉にして作って居た頃は、ネコが来て
舐めちゃうって事が、しょっ中、あったって話。

ミルクの匂いがするからだって(笑)
動物の嗅覚ってすごいね。
アバター
2012/04/05 11:32
私も 集団行動 嫌い
パンフラワーって 飾ったあと 食べちゃうの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.