Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


少しずつ


今週は暖かな日が続いたので
日向の桜が少しずつほころんできました^^
以前住んでいた町内の
一番に開花する桜が満開に咲いていました^^
変なお天気が続いていても
春が近づいていますね^^
現在住んでいるところは
桜の季節になると
見事に町が桜色になるので
開花が待ち遠しいです^^

↓」そしておまけw
http://ameblo.jp/syugar0921/

育てているブタさんが桜を満喫していますw

アバター
2012/03/31 21:56
>爆走さぬきうどんさん
綺麗ですよ^^

>onpuさん
他の携帯サイトの育成ゲームですw

>ダダさん
可愛いでしょw

ありがとうございます^^

>まあぽんさん
少しずつ春ですね^^
アバター
2012/03/31 09:32
私のところでも やっと桜が咲きはじめました^^
アバター
2012/03/31 09:31
ぶたさん!www おめでとうございま~~す。 って!感じの ぶたさんですね♫ かわいいです。

ピンクと ランプのほんのり優しい色が素敵です。お似合い~(^v^)
アバター
2012/03/31 01:59
ブーシュカってなんですか^^
アバター
2012/03/30 23:34
町が桜色になるんですか
想像してみると心が
スーッと楽になりそうです^^
アバター
2012/03/30 23:10
一生懸命で可愛いでしょ^^
待ち遠しいですね^^
アバター
2012/03/30 23:01
ブタさん❤
ニュースキャスターも好きかも・・・

桜が咲くのが待ち遠しいなぁ(o^^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.