Nicotto Town


すいっちょん


チュートで桜

画像


今日は、いつもお世話になっているサークルで

記念撮影会に初参加させて頂きました^^

慌てて参加したので、頭にチョコ花を付けて

行くのを忘れました(T_T)

とっても良い記念になりました

皆さんとっても華やかで素敵でした♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします=*^-^*=

アバター
2012/04/20 23:24
>あきさん
こんばんは^^
従業員の方の事故、その後はどうですか?
毎日の事となると、面倒だったりで、つい着用
しなくなっちゃうんですよね(>_<)

本当に健康って何より大事ですよね・・・
お互いに大事にしましょうね♪ ね!!!!
アバター
2012/04/20 09:04
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
目覚めてビックリ!
はい。本日も、同じパターンで迎えた朝でした(笑)

昨日は帰るなり、ウチの中が、どんよりでね。
何事かと思ったんだけど…。
従業員の方の事故が、原因でした。

本当は目をガードする器具?なんて言うのか、よくわからないけど、
そういうのを着用したりするのが、安全面ではいいって。
分かってはいるんだけど…の世界みたいなんだ。

汗もかくし、見辛くなるしで、殆どの人は、何も使用しないとか。
どの道、危険は付き物の仕事なんだよね。

夜かな。手術が終わった方、本人から電話があって。
痛い!そうは言いつつも、思ったより元気そうだって。
親父さまも、少し安心顔でした。
今日、お見舞いに行くらしい。

弟くんの失明は、本当に知らなくて。
正直、衝撃だったんだ。
母親も、私が知らなかったコトを知らないみたいな?
別の意味で、驚いてました(笑)

今、普通に生活できてることに、ただただ感謝だわ。
あ、あたしも、病院、行かないとね(汗)

けど、こんなにノンビリしてるんも、
実は、さほど切迫詰まってないからとか?
イヤ、すいません。
ちゃんと、真面目に考えます(汗)

とにかく、健康が何より一番よね。
改めて、実感してます。
お互い、自分の身体、大事にしよ(^-^)
え?お前に言われたくないってか?(笑)
アバター
2012/04/13 13:58
>あきさん
タマネギは何にでも合って、美味しいですよね〜〜
同じく大好きです♪

子供は、特に自宅以外でだと、良く食べますよね!
食べてくれないよりは、ずっと気分が良いのですがヾ(●⌒∇⌒●)ノ
本当に子供の成長って早いですよね・・・
大人は、自分では変わらないつもり、なのですが
そんなわけないんですけどね〜〜(T_T)

明日はお休みなんですね!てっきり出勤かと
思ってました; 良かったですね!!
あと半日、頑張って下さい^^
アバター
2012/04/13 13:00
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今週は…もう、ずっとか(笑)
夜、何もしないまま朝を迎えるという、残念な私です(^◇^;)
もうすっかり定番化したな(笑)

一人焼肉は、好き放題で大満足よ。
食べ放題気分だわ(^∇^)
私は、安上がりなコですから。
大量に食べても、さほど経費はかからず?(笑)

まさに、質より量!
しかも、肉以外はいらないから、余計な調理はいらないし。
お皿も汚さなし?(^∇^)

あ、でも大好きなタマネギだけは頂いたよ。
甘いタマネギ、何にでもいれちゃいます(笑)

後から、母親に聞いたんだけど…
昨日は、いつもの倍くらい予算がかかったとか。
とにかく、子どもたちが、よく食べたんだって。
もう、小学4年生、2年生だから。

子どもの成長は、目に見える早さよね。
お金は飛ぶかも?だけど、嬉しそうな両親だったな(^-^)

母親との喧嘩は、毎度のコトで(汗)
ってか、それが我が家の普通の会話?(^∇^)
ただ、一昨日は、ふざけた私がいけなかったと反省です。
ふざけたっていうより、寝起きで…
実は、本音だったりするけど?(笑)

怒りまくってる人に向かって、
ひゃっほう!やったね!は、ないよね(汗)
だって、もう何にも言わないなんて言うんだもの。

ま、次の朝には、いつもの母親だったんだけど。
あの人が、静かになるなんて、ありえないわ(笑)

さ。今日、頑張れば、明日は休みだよ。
後半日、なんとか乗り切りますぞ。
アバター
2012/04/01 00:19
>どくきのこさん
ちょうど皆さん、桜の枝を持っていたりして
とっても綺麗でした! お花見いいですね♪
アバター
2012/04/01 00:18
>ブルーバードさん
本当に華やかですね♪ 楽しかったです^^
アバター
2012/04/01 00:17
>きよみんさん
本当に、素敵なコーデでびっくりでした♪
いつもお世話になりっぱなしなのですが
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2012/03/31 16:27
春ですね~お花見しているみたいです。
アバター
2012/03/31 14:28
楽しそうな記念撮影ですね(*'-'*)
華やかです(*'-'*)
アバター
2012/03/31 09:27
みなさん…すてきなコーデでしたね。

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/30 23:41
>みずのさん
こちらの方こそ、お会いできて嬉しかったです♪
緊張して、あまりお話しが出来なかったのですが・・・
いつも楽しい企画を、ありがとうございます^^
アバター
2012/03/30 23:24
参加してくれてありがとうございました!
会えてすごくうれしかった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.