Nicotto Town


くるみパン


レオナさんへ

コメントが友達限定でコメ出来ないのでブログにかきます

今日はようじがあり 伝言板みれなくてすみませーーん 泣

月曜なら何時でも大丈夫ですっ
明後日なら12-14時はinできませんが他は大丈夫です♪

アバター
2012/08/15 04:32
thanks リボンを 届けに来たぞーお

受け取ってくれーーぇ

「 笑って生きていこうな!」 

thanksthanksthanksthanksthanksthanksthanksthanks

俺もガンバルから くるみも頑張れ!!

また、飛んでくるからな。
アバター
2012/08/08 20:19
おーい 元気かー

オレ、何とか 生存してるぞ

来週、時間が取れるので 飛んでくるからなーあ

夏を 楽しめよ 判ったか。。
アバター
2012/04/23 09:40
ういーす!
 なかなかinできずゴメンな -謝罪ー

>最近忙しそうですね  → はい!スゲェー忙しいっす

>さびしいですっ!w →  俺もですw  くるみ、学校で楽しめ!w

>早く会いたいですーw → はい!俺もです w

>お体に気をつけて → くるみも無理せずガンバレよ!!

では、またな bye
アバター
2012/04/15 11:07
くるみ元気か?
俺はますますヤバイゾww

将来、このようにならぬ様・・・勉強、ガンバレよ!!

今日はこの曲を連れて来た
時間があれば 聴けばヨシっ・・程度の曲っすww

http://www.youtube.com/watch?v=9cwH0KmhOMc&feature=related

アバター
2012/04/12 07:22
おはYO-っす!笑って過ごせる1日であるよう祈願!俺は今から寝る
アバター
2012/04/09 19:51
今晩は!
担任が良き教師でなによりっす ^^

学校生活を楽しめーーーーーぇ!

因みに俺はがっつり寝たwww
アバター
2012/04/09 08:31
くるみ
学校やな・・・
俺も今日から講義が始まる
多分爆睡やわww

がんばっていきまっしょい!
アバター
2012/04/07 18:53
コンバンハ!
今日はバタバタでなかなか飛んで来れなかった・・ゴメンな
楽しい週末を過ごせよ!
アバター
2012/04/07 01:38
>学校でもいい事は学べなさそうです・・・

担任はよい教師か?
友から学ぶこともあるぞ

>でも、今日模試で数学96点・英語90点 でしたっ
数学はトップでうれしかったですー^^

ほぉ~ -拍手ー
頑張った結果やな ^^

アバター
2012/04/06 12:28
コンチワ!
学校へ行ったら 何でもいいから
一つ・・学んで帰れよ。

俺もwww学ぶww
アバター
2012/04/05 10:33
コンチワ!
今日もいっぱい笑えたら ヨシっ!
アバター
2012/04/04 13:21
コンチワ!
今、学内からin
今日も楽しいコトがたくさんありますように・・祈るな
アバター
2012/04/04 09:54
コメントアリガトな!
とにかく、基礎勉をガンバレよ。

土台をガッツリ固めろ。それができればOK!
アバター
2012/04/03 14:56
やっと、ここに飛んでこれた
今日も元気か?
もう始業式やんな?

良き友と出会えたらいいな。。
アバター
2012/04/02 18:50
コメントサンキューな!
>レオナさんが今日幸せに過ごせますように・・・☆

このコメントに泣けた ^^
アバター
2012/04/02 13:11
コンチワ!
立ち寄ってくれたんやな アリガトな

今日もくるみにとって楽しい1日であるように祈る
アバター
2012/04/01 20:21
コメントありがとな!

俺でよければ いつでも飛んでくるからな (^^
アバター
2012/04/01 14:58
今日は会えてヨカッタな
いろいろ話ができて・・その話の中で俺が感じたことを書いておくな

子どもは親を選んでこの世に生まれてはこれない

善き母の元に生まれたことは幸運のなにものでもない

俺は不幸にして善き親の元に生まれ出ることができなかった子どもを何人も知っている (大学で専攻がそういう分野なので)

彼らは幼き頃より大人の顔色を見ながら成長していく

自分の欲するものは与えられず

親からペットのように扱われ、最悪 遺棄される

そんな子どもたちが社会には多く存在する 

だから、世の中にはそんな可哀そうな子どもたちがいるちゅうコトを知っといてな

お母さんを大切に 一生かけて親孝行しろよ

親と子どもが共有できる時間は 無限にはないぞ

では、またな 今日はサンキュー!!



アバター
2012/04/01 13:38
今、訪問させて頂きましたが
おらんw くるみがぁ~
アバター
2012/04/01 12:19
じゃ、13時30分な
お伺いします!
アバター
2012/04/01 11:51
くるみが決めてくれw
俺は従いますww
アバター
2012/04/01 11:45
くるみに会いにきたが、又しても 不在w

最新のブログを読みたいが どこに・・
アバター
2012/04/01 08:13
To くるみ
どうしても、くるみが俺用に作ってくれたこの場所に飛んできてしまう

俺は昨日、くるみがニコ家にいると思って、ピンポン鳴らしたw
結局、くるみはいなくて 不法侵入になってしまったのだが・・ ごめんな

じゃ 楽しい1日を過ごせよ

アバター
2012/03/31 21:20
追記

 もしも、くるみが友申したいならしろよ!
アバター
2012/03/31 21:14
すまん!
くるみんちに不法侵入してしまった。
一応、ピンポンは鳴らしたw

デカイ水晶が宙に・・・
ワンは可愛いな!

ゴメンな!
アバター
2012/03/31 21:10
来てくれたんやな!

ありがとうな。。
アバター
2012/03/31 12:47
そのしゃべり方

若々しくて

カッコイイでござるな~

わしもやろうかのぅ(--

特別枠に割り込んでミタリーノ(。・・)
アバター
2012/03/31 10:35
くるみは優しいな!
勉強ガンバレよw
アバター
2012/03/31 09:29
特別枠 有難うございます!
AM4時過ぎにな 問題は無事解決したから
伝言板は自由に使えるゾ (^^
ゴメンな。
いろいろ気を遣わせて・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.