Nicotto Town



いぬぼく12話終了オマージュ

画像




まさかね ここまでツボるなんてね
自分でもびっくりびっくり
就寝前に一気に観ちゃってwiki読んじゃって
すごく気持ちがひっぱられて
よく眠れなかったアホです
(睡眠を他者に2度破られたせいもあるけど。。。)

連載終わるのが楽しみ
将来ブックオフでセット大人買いしますよ
でも連載が長くなるようだったらこらえきれず手を出すかもですがw

どのキャラクターも愛しいね
でもやっぱり一番は 
そーし
なんだよ まいったね

アニメが予想以上に出来が良かったばっかりに未練タラタラw
桜の季節というのもとても話と気持ちのシンクロ度が凄くて。。。
このお話は 私の中であたためるのです
弟はまだたまに変身するかもだけど
猫二は顔は猫二に戻ります

今日は記念にお友達のあきさんがご一緒して下さって
こんな一枚を撮れました^^
とっても嬉しいのです><

角が残念だけど
黒いマフラーがないけど
ミニじゃないけど
りりちよ になれるべくフリマゲット成功した薙刀もって
アルバムにペタリ

ほっこりして そして 寂しいね


アバター
2012/04/04 22:36
>ヤンさんw
うぅ。。。あたしも手放してしまった雪女;;
今年のウェディングでショートベールが出たらゲットで、白い着物がでたら。。。ゲットでw
より近い雪女になれそうな気がするんですがwww
蜻蛉やってみたかったけど、マスクがなかった!w ってことで鬼の意識コーデでしたにゃんw
手持ちのアイテムで合うコスできたらいいなw みんなの都合で一番うまくいきそうな状況つくるですにゃw
アバター
2012/04/04 22:27
雪女。。。残念ながら持ってないのですぅぅぅ><ぅぅぅ
昨日だったか、コーデはもしかして陽炎さんだったかな?w
アバター
2012/04/02 23:17
>ヤンさんw

仲間発見www
こんどコスいっしょにしましょう!
雪女。。。お持ちでしたら。。。あたし去年のハロウィン時期にあれ手放しちゃった;;
アバター
2012/04/02 23:03
あぁ><
この場に居たかったッ><
でもコーデできるキャラが居なかったです;;
アバター
2012/04/02 22:15
>あずさんw

ありがとうございます!
自分らしく。。。あい><b このページはまさに自分wですっ
まさかアニメの話でもりあがるようになる自分がいたとは。。。
隠していた?w隠れていた忘れていた?部分が表出し、でもそれでお友達と盛り上がれたりw
充実な3年目突入です^^
あずさん♡ 来年のあずさんの4周年にもおめでとうを言うのですにゃ^_-☆
アバター
2012/04/02 16:56
こんにちは。
先日はお祝いのコメントをありがとうございました。

猫ニさんのところにはオテンバが来てくれたのですね☆
2周年、おめでとうございました^^
自分らしく、無理なく、ニコタを楽しんで、来年はクマイチ一家をお招きできますように。
そして、その時も猫ニさんに「おめでとう」を言えますように☆


ブログとは関係ない内容でごめんなさい。
アバター
2012/04/01 00:02
>月猫さんw
好みがありますから。。。どうお勧めした物か。。。ですがw
プチエロファンタジーロマンスですwww 癖はあるかもしれない。。。ので。。。w
猫二は「りりちよ」
弟は「そーし」
あきさんは「カルタ」
のコーデですw 
ここに貼付けた巫女コーデは
りりちよが変身した時をニコタ手持ちアイテムで再現をこころみたのですw
アバター
2012/03/31 18:45
なんのことだろうと呟きが気になり・・・
アニメなのですね~
そんなにはまるのですね!
これはちょっと見てみたくなりました・・・
猫二さんのコーデはそのキャラクターなのでしょうか
アバター
2012/03/31 07:33
>あきさんw
うふw ネタばれ宣告つきでブログ書きたくなっちゃいますよねw

マフラー具合は、黒ガチャ10の「密書を運ぶ旅女」のあの黒がいい。。。
なびき具合と形なら「夜に舞い降りる忍者」。。。これのマフラー色違い出たら ムフフw
と思わず思ってました>< 無い物ねだりにゃ。 
マジカル学園のは☆がかわいいから、かわいいちよちゃんですにゃ〜^^

あきさんのお時間を強奪出来て むふふwですw
タウンに桜のある時に間に合ってとても嬉しかったです。
またコス、おそろ、やりましょう〜〜〜♡ よろしくおねがいしますねw
アバター
2012/03/31 02:22
あのね、観ちゃった~www
回線状態が悪いのか途中でよく一時停止状態になったけど、ちゃあんと12話でしたね^^
ほっこり終われてヨカタですが、やっぱり終わってしまうのは寂しいです。
私もブログ書いたのでお時間ありましたら見に来てくださいねん❤
あまりお話について書けない分、コスのキャラ説明をしてしまいましたワwww

お顔は戻りましたね~、いつもの猫さんだ(≧∀≦キャ
マフラーね、マジカル学園のを使ってみたの^^感想を聞かせていただけると嬉しいです^^

お忙しかったのに時間を作ってくださり感謝☆彡
また一緒にお話も(コスも?!)しましょおね(*^▽^*)
おやすみなさいzzZZ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.