Nicotto Town



フィギュア世界選手権男子SPを終えて

現在、フィギュアスケートの世界選手権が行われていますね。
私は子供の頃からフィギュアの大ファンなので大注目で観ています。

今日は男子のSPがありましたが、まさかまさかの小塚選手13位!
もう大ショックです。
個人的には現在の日本のトップレベルの選手の中であえて言うなら小塚選手が一番好きなので…。
ああ~、明日頑張ってほしいです!!
真の実力が出せれば、もっともっと上に行けるんだから!!

高橋選手はいつもながらに自分の世界をしっかりと持って滑っていましたね。すでに貫禄の域に達している気がします。
高橋選手の演技ももちろん大好きです♪
今、3位なのでぜひ明日はもっと順位をあげられるように頑張ってほしいです。

羽生選手は今7位。
個人的にはいい滑りだったと思うのですが、ジャンプの失敗が痛かったですね…。
彼の今期のフリー「ロミオ&ジュリエット」がすごく好きなので、明日観るのが楽しみです。
初めての世界選手権でのびのびと演技してほしいな…。


三選手とも、とにかく明日は平常心で自分の積み上げてきたものをすべて出し切れるといいですね。
日本の片隅から応援しています!!

アバター
2012/04/05 00:46
>グリーンさん
本当に小塚選手は残念でした。(涙)
国別ではがんばってほしいですね!!

私も高橋選手の世界観好きです!
彼にしか出せない確立された世界観がありますよね♪

羽生選手の演技・・・、私も泣きました。
ここまで感動したのは久しぶりでした。
すごい演技でしたよね!!
アバター
2012/04/05 00:00
小塚選手、残念でしたね。
国別でリベンジしてくれるのを楽しみにしてます。
個人的には高橋選手の世界観が好きで、特に今期のSPはいいです^^
羽生選手はもう、涙、でした。
アバター
2012/04/02 22:06
>ぷうにゃんさん
高橋大輔に似ているお兄さんがいらっしゃるんですか!?
それは相当かっこいいんですね!!
いいな~。
私には兄はいないのですが、昔から兄がいるのが憧れでした♪
私も高橋選手大好きです♪

そうですね、みなさんいい演技をしましたよね!
これからもがんばってほしいです♪
アバター
2012/04/02 15:14
高橋大輔選手が、兄によく似ていて、勝手に身内のような気持ちになって応援しています。
今回は残念だったけれど、みなさんいい演技をしましたね^^
アバター
2012/03/31 10:30
>鮎の介さん
はい!
ものすごく好きです!!

でも、自分では滑りません、滑れません。

真央ちゃんは私も大好きです♪
ぜひがんばってほしいですよね!!
アバター
2012/03/31 08:08
相当好きだね!

内容が・・解説者みたいだし、自分でもすべるのかな?
俺は
女子がいいね!やっぱりスターの真央ちゃんにがんばってほしい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.