Nicotto Town



はじめて


職質受けたよ(-_-;)
仕事終わって(夜1時過ぎに)帰る時にバイクのエンジンが掛からなくて
何回か試している時にパトカーが・・・
なんだ?(ー_ー)!!と思ってると話しかけられた。
バイク泥棒だと思われたのかな?(>_<)

アバター
2012/04/03 04:48
キックすると結構掛かる率が高いし何度もトライ出来るね
セルスタートだと何度もやるとバッテリーが無くなって終わりだよね
点火プラグ外して掃除するか取り替えると良いけど、スクーターだと
プラグが出てくるのに色々カバー外さないといけないから面倒
アバター
2012/04/01 12:29
それがね~、警官が来たとたん掛ったんだよー<(`^´)>
ボタン押しても掛からなかったから足で踏んだら一発で掛った(-_-;)
アバター
2012/04/01 02:30
エンジンかけてもらえたかな



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.