Nicotto Town


タクミ♪♪


大雨


3月も最後だというのに、
大変な風と雨。。。

凄い風で、台風みたい。

月末だというのに、大変だ(汗)

アバター
2012/04/01 10:28
大変でしたね!!
家が吹っ飛びそうでry。

えっと、コメント感謝です^^

果たして猫はカッパを食べるのかなww
アバター
2012/04/01 07:35
本当に台風のような、もの凄い風でした!!
電車が止まったりして、大変だったようですね・・・
アバター
2012/03/31 21:38
私の所もそうでした^^;
今日は出かける予定でしたが、雨なので中止になっちゃいました><;

でも、昼からはとても晴れてきました^^
アバター
2012/03/31 20:23
コメありがとうございます。
残します
これからもよろしくね(●^o^●)
アバター
2012/03/31 20:18
⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈

あまりにも友達が多いため友達整理します
残して欲しければ
コメをよろしくお願いしますヽ(⋈¨)ノ
上から目線ですいません(๑→㉨←๑)...✿

⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈.....⋈
アバター
2012/03/31 20:02
こんばんは。^^

こちらでも今日は凄い風雨でした。><

今夜は寒いので久しぶりにストーブを使用していま~す。(^◇^)
アバター
2012/03/31 19:23
私のトコロも朝は大雨でしたよ
その後は肌寒い位でしたが
お昼頃になると、半袖でも暴れられるくらい暑くなりました(笑)
天気よくなると良いですね♪
アバター
2012/03/31 19:22
あめ^^;
いやよね

ガンバ^^
アバター
2012/03/31 18:02
私のところも今日

雨降りました

はやくあったかくなってほしいです
アバター
2012/03/31 17:18
あられが降りました~!

でもそのあとカラッと天気がかわってめっちゃいい天気です~!
アバター
2012/03/31 16:55
大雪ww
アバター
2012/03/31 15:48

 うんうん~
 いややね(๑´ω`๑) ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.