Nicotto Town



きゅうりをどうぞ♪

画像

今日は、カパタロウくんが来てくれました♪

妖精さんは、天空のきゅうり畑まで行って

約束通りに、きゅうりを届けてくれましたよ(*^-^)v

けめこさんは、可愛いいカパタロウくんに、特製かき氷も

用意しました♪

果たして食べてくれるかな~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/03/31 21:52
灰猫君 こんばんは☆
帰したくない気持ち、よーくわかりますよ!
私もしばらく居てもらってますよ(✿◕‿◡)♬ 

きゅうりは、フリマでやっとGETできました(*^-^)v

アバター
2012/03/31 21:42
りんりんさん こんばんは☆
ほんとにマンドラ君って、態度がデカくて
なんか口とんがってますよね!

自分も何か食べたいのかな~~?
でも好物が解りません(@_@;)
誰か教えてくださいな♪
アバター
2012/03/31 17:32
「帰ってもいいですか?」 『いいえ』
100C貰ってからも帰してあげてない灰猫ですw
手持ちできゅうりのアイテムなんてあったんですね~!
アバター
2012/03/31 17:28
あっ、かき氷もあるんですね。
カパタロウさん・・なんか、うつ向いて遠慮ぎみですね^^;
態度のデカい~鉢植えマンドラ君がそばにいるからでしょうネ。

マンドラ君が口笛ふいてるスキに、特製かき氷とキュウリご馳走してあげて下さいね。
かぱたろうくんも、きっと、元気イッパイになると思いますよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.