Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


行ってきたZE☆


アニメイトに行って来ましたっ!

買いましたよ↓

         男子高校生の日常
   ①~⑤好評発売中!!!

男子高校生よアニメであれ!

ってな感じに書いてありました。もーそこで吹きました。w

それも一巻~五巻のどれにも付いている帯のおっさん、

やっと、五巻に出ました。吹きましたw

やっぱ面白いですよね。

あ~あ。色々終わっちゃって、寂しいなぁ

アバター
2012/04/01 00:50
おはよ〜。

男子高校生の日常は見て無かったので見てみます^^

楽しみなアニメが終わって寂しい時期ですねぇ。
次は何をみるか迷ってます。
アバター
2012/03/31 21:45
こんばんは^^

訪問&コメントありがとうございます(*´◡`*)

そうですね・・

二コタで癒されればいいんでしょうね^^;

非課金者は、何かと疑われますからね(´・ω・`)

何かと大変な時代です;;

リア充したいんですけどね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.