Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


3月のガーデンはメガメガメガメガ・・・・ww

画像

3月のガーデンは、凄かったかも?です

昨年の胡蝶蘭(白)のメガが1本あったので

まずは、白の手持ちを目指したところ

胡蝶蘭(白)メガ × 5!!

2月に2本メガをゲットした

胡蝶蘭(ピンク)メガ × 3!!


あと、在庫があったレア種の

カスミソウ(ピンク)メガ!!

種の在庫が尽きたので、胡蝶蘭(黄)を作ってみようと思ったら

順調に・・・


胡蝶蘭(黄)メガ × 4!!


これで、レアの胡蝶蘭(紫)がメガってくれたら完璧だったのですが

それは、ちょっと望みすぎかな?デス

皆様の水やりに感謝してますww


さて、4月ですが・・・

ニコッと運営さんの狙い通りに、マンドラかなぁ・・・?

ですね

アバター
2012/04/02 00:50
メガがすごいですよねー^^
マンドラはツバメさんが運んでくれるの待ってたんだけれどなかなか来てくれませんww
待てなくて買ってしまうかもです^^;
アバター
2012/04/01 17:00
こんなにも 庭が狭くなるのですね~~~
と感心していました^^

また まんどらさんで いっぱいにしてくださいね。
楽しみです^^
アバター
2012/04/01 00:37
あかつきさんのお庭は、やっぱりメガ大国ですね!
すごいです~(@_@)
マンドラ、人によってどんどん来る人とイマイチな人と
いるようです… 私はあんまり来ないみたいです。(涙)
アバター
2012/03/31 22:39
あかつきさんの庭は本当によくメガりますよね~~
訪問するたびに凄いな~、綺麗だな~って思ってます。
4月も楽しみですね^0^
アバター
2012/03/31 21:48
o(*≧ω≦*)o ス!!スゴイです~~~!!!!!
  (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`メガ いっぱ~~い おめでとうございます~~♪:*:。*
私は…チョコの花・モモゾーさん と…メガらない花ばっかり育てていたので…(ノд・。)
4月も いっぱいメガるといいです d(´∀`●)ネッ!!!
 ステキなお庭なので…いつも訪問するのが楽しみです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.