Nicotto Town



1年間ありがとうございました!

今日クラブが終わっていつも通り集合しました。

そこで先生がいきなり・・・・・・・・

「今日が最後のクラブでした。」

っと言われました。

最初はクラブだけ最後だと思ったら、先生は転勤でした。

その先生は10年以上高校に勤めていらっしゃたので転勤はないと思っていました。

なのでショックでした。

1年間でもたくさんの事を教えてもらい、優しくしてもらいました。

先輩方もあと残り2・3ヶ月一緒にしたかったと言っていました。

私も最後まで先生と一緒にしたかったです。

アバター
2012/04/02 18:57
ご支援ありがとうございます☀
お礼のstp&お水です☂
また、よければ、ご支援よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/04/01 20:40
転勤は大人の定め・気持ちよくお別れしようね><
アバター
2012/03/31 22:05
そかあ;;

笑顔と涙で送り出してあげようね

教えられたことをこれから活かしていくことが恩返しなのだ
アバター
2012/03/31 20:29
何年経っても、転勤は付き物です。

今まで、教わった事をかみしめて今後の事を頑張りましょう・・・。

これからも先生はどこかで見られていると思いますので、一生懸命頑張りましょうね。
アバター
2012/03/31 20:20
そうなんですね。毎年この時期は異動の時期なんですね。
頑張ることが、後でどこかでお会いしたときにうれしくなるんですね^^;

新しい年度になっても頑張ってくださいね。
アバター
2012/03/31 19:48
これまで一緒になって頑張ってきて、
その姿を見てもらっていた先生が、
転勤で離れてしまうのは、とても残念だと思います。^^;
ですが、転勤先でも陸上部の顧問をするのであれば、
また会う機会もあるでしょう!
そして、その時には、先生の目の前で活躍している姿を、
大いに見せ付けられますように!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.