Nicotto Town


すいっちょん


本日も・・・

画像


本日はカパタロウくんを軟禁ш( ̄◇ ̄*)шケケケ・・・ 

身代金を請求したら払って貰えるかも!?

可哀相だから、キュウリをあげるよ♪


今日は春の嵐でした・・・・

もの凄い風で、いろいろ飛んでいました(^^;)

アバター
2012/04/01 23:22
>ブルーバードさん
笑って頂けて良かった〜〜♪
カッパタロウくん、可愛かったです^^
アバター
2012/04/01 23:19
>優紀乃さん
家族で来てくれたら、いいですよね〜〜♪
すぐに帰してあげたんですか? 優しいですね=*^-^*=
アバター
2012/04/01 19:28
食べるww
が良いですね(〃'▽'〃)
思わずふきました(´▽`*)
アバター
2012/04/01 19:21
カッパが家族で来たらいいよね。

お水をあげてすぐ帰したけどね。(^o^)
アバター
2012/04/01 00:27
>煌翡芽さん
キュウリは、エサだったんですよ〜〜; はは
家族全員で来てくれたら、もっとたくさん
いろいろ用意するんですけどね〜(^o^)

普通の所でも、凄い風なのに、ビル風が加わると
本当に飛ばされそうですね!!!
スカートでは大変でしたね(^^;)お疲れ様でした;
アバター
2012/04/01 00:23
>ぴーたんさん
可愛くて、帰したくないですよね〜〜
ず〜っと軟禁してたら、家族で揃ってなんて
あれば良いのにな〜と思いましたが、そうはならないようです(^^;)
アバター
2012/04/01 00:22
>としさん
本当にもの凄い風でびっくりしました!!!
台風並でした! ゴミの袋が飛んでいた、電車が止まっていたりと
大変な春の嵐でした・・・
アバター
2012/03/31 21:30
きゅうりはこのためのアイテムだったのですねぇ~アハ^^
カパタロウくんは軟禁されても食べ物与えてもらえるなら帰らない…かも?!フフ^^
最終日には是非家族全員でお家に来てもらいたいものですね^^

昨日たまたま東京駅の周りを歩くことがあったのですが、
ビル風がすごくスカートがひるがえりまくりで、めちゃ危なかったです^^;
私の年齢くらいの人のスカートの中見えはないほうが平和なのになぁ…と思いつつ、
頑張って抑えながら歩きましたよう^^;
アバター
2012/03/31 21:20
私も、今日はプチ軟禁してみました(=v=)ムフフ♪
でも、手持ちのキュウリは持って無いので、放置ですww
アバター
2012/03/31 20:44
確かに春の嵐すごかったですね!
風はビュービュー唸っているし
その風に乗って雨まで降っていましたからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.