Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


まだまだ


怒涛の初日を無事切り抜けた^^

明日は朝8時に家を出たら夜9時までは絶対帰宅できそうにもない><

明日の巡回はパスするかもです

リポD飲んで明日もがんばります^^

アバター
2012/04/02 21:09
ええーっ!!

リポDを飲んでいるに違いないって、信じていたのにぃーっ!!(笑)
アバター
2012/04/02 11:44
>皆さんへ

ありがたい&あたたかいコメントありがとうございます
ようやく最終日になりました^^
結局リポDではなくて
リアルゴールドを飲んで乗り切っています^^ゞ
アバター
2012/04/02 10:07
昨日は遅くまで.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした

忙しい時は訪問は気にしちゃダメですよ~

アバター
2012/04/01 20:12
おつかれー! 倒れちゃだめだよ~><
アバター
2012/04/01 19:57
ファイト、いっぱ~つ・・・!\(*´▽`*)/
アバター
2012/04/01 19:30
熊猫さん、ふぁいとぉーっ♪(笑)
アバター
2012/04/01 16:12
こんにちは♪

お仕事お忙しいのですねお疲れ様です^^

最近は暖かくなって来ましたが
まだまだ気温の差が激しいのでお身体にお気をつけ下さいね^^
風邪など引かれませんように。

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/03/31 23:27
おおぅ、初日お疲れ様でした。2日目もその勢いで、切り抜けて下さいませ~☆
アバター
2012/03/31 23:05
お疲れ様です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.