Nicotto Town



マンドラファミリーと一緒^^

画像

最初はちょっと気持ち悪いと思っていたニコットマンドラですが、
見慣れてきたようで、結構可愛い気がしてきましたヽ(*´∀`*)ゞ
こうして一緒に並んでいると、ちょっと抜くのが惜しいような…(-^艸^-)

ニコットマンドラは、今までに無い存在感ですね~(^ω^)
植物じゃなくて、ペットを飼ってる気がしてきました^^
お部屋に来てくれるかっぱといい、いつもと違うので面白いですね♪

これからやっと新イベントも始まるということなので、とっても楽しみです^^
最近は、イベントが無いと何だか物足りなく感じるようになりました^^;
すっかりニコタワールドに染まったようです^^

マジカル学園…アイテムの販売だけじゃなくて、ちゃんとイベントになってるんですね^^
第一弾の修行が始まるということは、まだまだ続くってことですよね?
どんな修行があって、どんなアイテムがもらえるのか、すごく楽しみです♪
私としては、お部屋アイテムよりもきせかえアイテムをたくさん出して欲しいなぁ!
最近はCアイテムも結構可愛いのが出てるので、期待大ですね♪

アバター
2012/10/03 13:29
㋩㋺ー♩あと2日で週末ですね。雨は降らないけど曇りがちなお天気です☁今日も笑顔で素敵な日にしましょう♪

インはしてるんだけど、巡回するのがいつも最近遅くなる^^;
他のサイトでPコインを稼いでるのよ。
だけどね、結構な金額になるかも。
ドル箱と、フルーツメールは今まで登録したまま放置してたけど
ちゃんとここ半年やってるよ。
で、最近登録した名前忘れたけど3個くらいかなー
毎日ぢょこっとだけど、助かるかなー
ドル箱もいま1000p以上になったし
フルーツメールももうすぐ3000pに交換できるよ。

あー四川省もしないといけないし、忙しー(*'ー'*)ふふっ♪
ではまた来ます☆
アバター
2012/10/02 12:45
こんにちは
インはしてたけど、裏作業してて今から巡回開始です。
あーそうだよね、8月の限定今日までだよね。
お昼食べたら、みとこー
欲しいものあるんだよね。
だけどまたニューアイテムや黒ガチャもでるしー
そう思って我慢してるんだけど、見て来よう@@
こっちは涼しいよ。
今はちょうど気持ちいいかも^^
素敵な日を過ごしてね
アバター
2012/10/01 12:43
㋩㋺ー♩10月ですね。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☄
昨日は寒かったけど、今日は暑くなるみたいです。台風が去って静かになりました。

ありも見てたよ@@
昔の風景っていいかもね、のどかでね^^
あんまりビルばっかりよりいいかな~
ビルばっかだと冷たい感じするからね。

今週もいろいろイベやアイテムで大忙しだね><
だけど楽しみだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/09/30 12:47
㋩㋺ー♩今朝から風が吹いてましたが、雨が降り始めました。早く通り過ぎて欲しいです✙
みなさんもどうか気を付けてくださいね@@みんな無事で災害に見舞われませんように✙

9月最後のステプとお水です❀
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

そっちはどう?
こっちは今も☂がずっと降ってる。
11時すぎからかなー
お互いに気を付けようね@@
アバター
2012/09/29 00:51
こんばんは~☆

四川省はどういう点数配分かʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
ありも53000近くは行くけど、どうやって55000になるのかな?
裏ワザでもあるのかも(*'ー'*)ふふっ♪

フリマ見てたけどかぐやのヘアー結構人気だねbb
今応募してるけどどうかなーって感じです><
成立してほしいけどね^^
魔法のステッキも放置されたままだけどww
向こうはきっと良いもの欲しいんだよね、だから放置かも><
あれも1個ゲットしたいなー
可愛いしねbb
来週のアイテムの楽しみだねbb
では素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/09/28 10:16
Aloha❀9月最後の金曜日!こちらは快晴です。大好きな金曜日、何して過ごそうかな~♪
何だか最近眠い(✿◡‿◡ฺ)zzz気持ちがよくって、よく眠れます、きっと過ごしやすいからですね~☆
たくさんのお花と、農作物がメガしますように✙今日も素敵な日になるよう、頑張りましょうbb

いまんとこ合成は同じみたいよ。全部持ってるけどミラクルはしてないよ。
だけど10/9から新しい種がでるかも?ってしてあったよ。
あの変な顔のかぼちゃはどうでもいいかなー
普通のは馬車ができるよね。あれミラクルすると、ピンクの馬車だけど
あの手持ちが出来たらすごくステキだよね。
自転車みたいに、持たなくっていいけど大きい馬車後ろにあったら
シンデレラになれる^^
可愛いアイテム嬉しいけど、全部買えないでジレンマだよww
ではまた来ます☆
アバター
2012/09/27 11:50
こんにちは(*╹◡╹*)朝夕は肌寒いし、お昼は少し暑いです。どうか体調崩されませんように☆
今日も頑張りましょう♪このかんおけキャリーちょっと小さすぎて入れな~い><

アイテム結構良かったねbb
だけど良いとお金使うし(*'ー'*)ふふっ♪
ドレス迷ってるんだ、何色買うかね><
第2弾もあると思うけど何が出るのかな~
ねこちゃんのお菓子のバケツはまだ購入もしてないけど、
みおたまちゃんは買ったのかな?
あれセロ1個減らしてくれたら全部買うけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

また来ますbb
アバター
2012/09/26 13:24
㋩㋺ー♩週も半ばですね。あとちょっとで週末です。ファイト~今日も素敵な日になりますように☆
ダラダラしてて、今から巡回開始だよ><
ゲームばっかりしてる。
目に良くないよね@@
今日はニューアイテムだね。
早く3時にならないかなー♪
急がないと、いっぱい巡回残ってます><
また来るね☆
アバター
2012/09/25 13:00
こんにちは、季節外れのコーデイですが、お披露目したくって、鬼のつのをゲットしました♪
可愛いでしょう♩自分で褒めてます(*'ー'*)ふふっ♪かっぱえびせん食べながら巡回中☄
今日も素敵な日になりますように✙

ドリ券当選と久々のガーデンランキング15位に(紫のバラ)入りました。
お水やりありがとう○┓ペコ

明日のハロウインアイテム楽しみです♪

ねえ、みおたまちゃんは何をゲットしたいの?
アバター
2012/09/24 00:33
ハロー♩今週もよろしくお願いします。急に肌寒くなってきたので、どうか体調くずされませんように~☆
今日も笑顔で過ごせたら良いな(。◠‿◠。)素敵な1週間になりますように。ベコニアのお花可愛いですよね❀
両手でタイプは全然ちがうと思うよ^^
良かったね。
だけど無理しないように、家事はとくに、水仕事はダメだよ@@
今週のアイテムが気になります♪
魔法のステッキ再販してほしい^^
あんな可愛いのにねbb
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/09/23 12:21
昨夜からの雨も今は止んでいます。だけど急に肌寒いです。窓から空気は冷気のような感じです。
秋のせいかいくらでも眠れる感じがします。素敵な日曜を過ごしてくださいね。時間がもっとほしーよ☆

指切っちゃったんだね><
ザクザクしないかな?
大丈夫?
ゆっくりするんだよ。
巡回はしなくっていいよ。

早く直りますように☆
お大事にね(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/22 16:22
そこまで気が付いてなかったけど、具合悪いんだなって思ってた。

そうだね、状況聞けないからね><

早く良くなるといいよね。
アバター
2012/09/22 14:06
ハロー♩だんだん涼しくって、いつまでも寝ていたい気分です。素敵な週末を過ごしてくださいね~☆
ニューアイテムのどんぐり可愛い~今日中に購入しよう♪四川省にはまって、います~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-どんぐりコーディだね♪
どんぐり可愛いよね^^
ありもあとで見て来よう^^
1000pだけWEB購入、3000Pも買ったけど、使わないようにしてる^^

最近フリマどうかな?
アバター
2012/09/21 11:34
Aloha~❀金曜日です。今日も笑顔で素敵な日にしましょう。すっかり秋めいてきましたね~♪
四川省のゲームをしていたら、あともう1回、もう1回だけで終わりって、もうこんな時間になってしまった。

朝の空気が冷たくって、気持ちが良いです。
いつまでも寝ていたい気分~☆
素敵な日になりますように✙

ゲームするとついつい時間が過ぎちゃうよね><
朝もしてたけど、夜もしてたよ(*'ー'*)ふふっ♪
だから眠いのかも><

どっか安い代理とか合ったらまた教えてね。
前にみおたまちゃんに教えるねって言ってた人ね
取引始めたけど、以前取引した人しか今はしないんだって><
だけど何か欲しいもの代理で良かったら、見てくるよ。
あそこは安いよ。
例題)このまえのほうき2010年は420Pだったよ。
こんな感じで高いってないから、またいってね^^
アバター
2012/09/20 00:29
こんばんは(。v_v。)明日は長いメンテ、ベコニアお花も入荷ですね。楽しみです~♪
メンテ中は動画でも見ようかな~♩あらしのよるが大好きで毎水曜夕方5:30から見ています。

ちょっと前にコメしたけど(*’ー’*)ふふっ♪
日付が変わったからね^^
けん玉似合ってるよ♪

少し巡回しとかないと、明日がきついから今回ってる^^

ゆっくり休んでね♪

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/09/19 23:57
こんばんは

お祝いのコメいいに来ようと思って、遅れちゃいました^^
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
けん玉良かったね。
また何かあったらお知らせるるね♪

今回のアイテムは何も買わなかった。
かぐや姫は可愛いかもだけど、みおたまちゃんの言うう通り、金曜日見てからでも
いいかもね。
だって使ってないアイテムいっぱいだしね><

みおたまちゃんの文章力を見習わないとね^^

本当におめでとう(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/19 10:43
Ⓗⓔⓛⓛⓞ今日は快晴、昨日の雨がまるで夢の中の出来事みたい。今日も1日頑張りましょう♪
何だかとっても眠いのはこの陽気のせいかな~いくらでも眠れそうです。お昼寝してしまうかも(。◕‿◕。)

なんかマチャさん大変そうだね><
交換って決まったら、あとで条件が良くっても、それはないよね。
お気の毒だよね。
今までいっぱい交換とか知らない人と、したけど1度もないかなー
みんなちゃんと交換してくれた。
プレ送りは先にって言われるから、送るけど、向こうもちゃんと送ってくれるし、
1回間違えて、求めてないもの先に送って、2個送る羽目になったけど
向こうの方が気の毒がって、他の限定アイテムくれたこともあったかな。
いろいろと難しいね><

また来ます☆
アバター
2012/09/18 22:23
みおたまさん、ココにカキコごめんなさい。
いい事が続いていたんだけど…それがおかしな事になりました。
ヘッドギアの交換相手さんが急に条件のいい人と交換するので把握して置いて下さい
書き込みがありました。

もう、いまさら平気でそんな事を言ってくるので驚きました。
自力で出すしか手はないようです。
参ちゃいました。
アバター
2012/09/18 10:59
こんにちは(*╹◡╹*)昨夜から雨がずっと降り続いています。今日はウオーキングはお休みです。
こんな日は何もしないで、のんびり好きなことを、お気に入りのミュージックと飲み物と一緒にね~♪

素敵な日になりますように☆

そっちも☂かな?
珍しく長く降ってるよ。
あー雨だとなんかつまんないね。
白ガチャも落ち着いて、なんか気が抜けちゃったかな。

今週のニューアイテムなんだったか、ちゃんと見てない><
明日になればわかるけどね^^

また来ます☆
アバター
2012/09/17 11:18
㋩㋺ー∮今週もよろしくお願いします。9月も半ばを過ぎましたね。早く肌寒い朝を迎えたいな~☆
ダラダラしたい気分、あー毎日してるんだけど(*'ー'*)1日36時間になったら超HAPPYかも~♪

そうそう、たまごちゃんはありのお友達だよ^^
とってもいい子だよ、みおたまちゃんみたいな感じだよ♪

魔法のステッキは難しいかなー
なんか代理でもめっちゃ高く売ろうとするしね><
いつかゲットしたいけど^^
出来たら安くゲットだよね^^

みおたまちゃんも何か探してたら書いてね(。◕‿◕。)

いつもありがう○┓ペコ
アバター
2012/09/16 12:29
こんにちは^^此方に書き込みさせて頂きます^^;
お申し出のありました

出)うさぎ星フープ(目玉)

求)うさぎ星スーツL
交換お願いします<(_ _*)>

方法は私はフリマ希望なんですが、みおたまさまはいかがでしょうか?
アバター
2012/09/16 11:17
㋩㋺ー♩とっても心地の良い風が吹いています。素敵な連休になりますように✙
台風16号被害をもたらさずに通過してくれることを願っています。こちらは晴れです。

なんかめっちゃねむい><
いつでもイベ参加できるように、にんじんもってい巡回中です♪

お星さま可愛いね☆

うんうん๑◕ܫ◕๑どっかで見かけたら声かけてねbb
アバター
2012/09/16 00:09
こんばんは☆
また回したけどヘッドギア―出なかったよ><
Wばかりでwww
もう回すのやめよう><
毎日10回回したら結構な金額になってきたしね^^
明日はのんびりしまーす♪
みおたまちゃんは、欲しいもの全部そろったのかな?
素敵な日曜日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/15 14:41
㋩㋺ー♩朝からニッセンでショッピング~☆今までかかってしまいました、母が買ってくれます♪
素敵な週末を過ごしてくださいね✙いつもありがとうございます(。◕‿◕。)またお天気が不安定です。
今までの白ガチャの中で、このシリーズが1番お気に入りのような気がします♪ヘッドギアーほかの色も欲しいです♪
昨日はありがとう○┓ペコ
ありも昨夜回したけど、出るのはスカウターが主で、飛行機みたいなぶんなんだけど><
あれって島番でなってるのかな?
それとも時間帯なのか、ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
ただ今回は2個は目玉でたから、やっぱ青ガチャ全然目玉あり自身はでないの><
サブは目玉3個ちゃんとそろってて、だけどありには友達がくれたから、まああるんだけど、
みおたまちゃんは青ガチャコンプ出来たかな?
なかったらサブのプレするから、言ってね。
スカートが出ないんだよね><
白ガチャはなんとかコンプだよ
ジンさんにブーツもらえるし、あの時点ではなかったけど
昨日ブーツでたんだ。
そうせWんだったらコスがいいよね^^
白うさぎおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
なんか話しがあっちへ飛びこっちと飛んでごめんね○┓ペコ
じゃあ、全然巡回してないから行きます><
アバター
2012/09/15 01:18
o(〃^▽^〃)oあははっ♪勘違い><
それ出た、最初の日にだけど、交換した方がいいかなー
欲張りは止めよう(*'ー'*)ふふっ♪
カバンいらない、どうせもたないしね^^
だったらウサギ出たらいいのにね^^
ありもちょこちょこ回すかも^^
もう眠いので寝ます。
いつもありがとうね(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/15 01:11
再訪問^^

アーム探してたら、お友達が探してたけど
ユウちゃんって言う名前で島番は432163島
とってもいい人だよ。
アバター
2012/09/15 01:02
こんばんは♪
うん、ありも回したんだけどベジータのスカウターかばん、背景、飛行機みたいなのがでたwww
ブーツとヘッドギア―交換してくれる人いるの?
ブーツはなくってもいいから、交換したいな^^
ヘッドギア―これもらったけど、絶対人気出ると思うよ@@

いつもいろいろとありがとう○┓ペコ
本当に感謝です(。v_v。)ペコリ

うんうん๑◕ܫ◕๑今日はもう寝ます。
おやすみなさい☆
アバター
2012/09/14 22:30
ありがとう(。v_v。)ペコリ
ところで青ガチャはコンプしたの?
アバター
2012/09/14 21:48
みおたまちゃん、どっかでスーツとヘッドギア―見かけたら教えてね^^
アバター
2012/09/14 14:46
Aloha❀ただいま♪お出かけから戻りました。こっちは雨が降ってカミナリも鳴ってるよ。
ゴロゴロ言ってます。早く通り過ぎてほしいな☄素敵な週末になりますように☆

今日巡回休もうかな(*'ー'*)ふふっ♪
うさぎのぬいぐるみ、今回の限定と両手もち出来るから、ゲット出来るんだったら
50pだったら安いけど、そうやすやすとは出ない><

お心使いありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/09/13 15:22
今回してるけどどうかな?
1個うさぎのぬいぐるみでたけど、あのベジータみたいなのがwってしまったwww

うんうん๑◕ܫ◕๑またプレ企画とか教えっこしよう、
ジンさんも今日企画出すって教えてくれてたよね^^
アバター
2012/09/13 13:06
㋩㋺ー♩急いで巡回しないと。白ガチャ早く全画像みたいな~♪素敵な日になりますように☆
ごめんね、お急ぎ巡回中です。ステプとお水のお届けです❀。

ただいま^^
いまさっき戻って来ました^^
瞳孔を開く目薬して、今見えにくいwww

今日はこれで失礼します(。v_v。)ペコリ

ガチャ回したら、また知らせます@@
目玉早くでると良いねbb
アバター
2012/09/12 23:46
がんばろーねbb
交換上手くできたらいいねbb

ありは明日巡回出来ないかも><

水ー金まで毎日病院の予約で、明日は眼科だから遅いかも><

あーそうそう、プレ企画してるとこ見つけたから
行ってみてね^^
ジェイコさんって名前で、島番653101島
良かったら見てきてね@@
アバター
2012/09/12 19:37
新アイテムのうさカチュは
リボンだったので残念だったのですが
白ガチャの「うさカチュ」が過去の物と似てて
可愛いので嬉しいです^^
きっと、それが目玉ですねw
明日はフル回転です;;
アバター
2012/09/12 13:20
㋩㋺ー㌧㌧ステプとお水の宅急便です〒印鑑お願いします○┓今日も素敵な日になりますように∮
だいぶ涼しく感じられます。過ごしやすくなりましたね♬秋の夜長は何して遊ぼうかな~☄

ただいま^^
明日も眼科に行かないといけないww
今日は皮膚科だけど><

早く3時にならないかな~♪
巡回てっとり早く終わらないといけないww

また来ます^^

かぼちゃの被り物かわいいよ^^
アバター
2012/09/11 11:40
こんにちは(*╹◡╹*)秋雨前線のせいで憂欝なお天気です><素敵な日になりますように☆
この前線がさったら爽やかな秋風でも吹くのかな~♬早く白ガチャの画像がみたいな~r(-●_●-)

昨日は真夜中にフリマしてたよ。
過去ものはなかなかゲット出来ない><
また放置だよwww
言われてもの入れても、放置だしー
せめて、メッセくれたらいいんだけどねwww

今週のアイテム早くみたいね~♪

また来ますbb
アバター
2012/09/10 00:37
こんばんは(。v_v。)ペコリ
みてない><
笑える分がいいかもね^^
うんうん๑◕ܫ◕๑良い情報あったら教えるよ。
ねえ、プレ企画とかあったら、コメしようか?
当たるかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね><
だけど最近はそういうのも参加してるんだけど、忘れちゃってww
応募してることを忘れてるwww
再販してほしいって、さっき事務局さんにメールしたよ♪
テンがだって白とかいいけど、手に届かないよ。
リアでもないのに何万もお金1個のアイテムに払えないよね。
古い人で、知り合いでいらないアイテムお安く交換してくれたらいいんだけどね^^
いないんだよね~それがwww
みおたまちゃんも探してるものあったら、コメしてね^^
ありもそうするよ。
で、お互いに協力して上手くゲットしようbb
長々とごめん(。v_v。)ペコリ

今週もよろしくお願いします。
白ガチャだねwww
あーそうそう青ガチャどう?
スカートがやっと1個サブでだたけど、
まだ回すし出なかったら声かけてね^^
じゃあ(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/09/09 11:17
㋩㋺ー♬今日はもう暑いです。天気予報では今週暑そうです><素敵な日曜を過ごしてね(。◕‿◕。)
ガブとお友達になりたいありです(あらしのよるにのオオカミの名前がガブ)今日は何して遊ぼうかな~

みおたまちゃんに紹介してもらった堂島ロールさんのとこで
他の物もお願いした。
コメだけのやりとりだけど感じがとってもいい人だねbb
怖いって言うか厳しい人もいるじゃん、
ありはそそっかしいし、ちゃんと読んでなかったら
ルールに書いてありますよねとか書く人いるよね><
ありが悪いんだけどねww
だけど優しい堂島ロールさんは^^

みおたまちゃんは今何を探してるの?

そうそうあの青いのがほうきだけど09だよ。
前は2個あったからフリマに出したら、ごすにゃんとかいろいろ
入って来て交換したよ。変なのにねww
09っていうだけでやっぱそんなもんになるのかなー

また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/12 15:03
再訪問^^

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-楽しんでるみたいだね♪
ありは大阪だから、昔は元気だった時、京都は良くいった。
清水もだけど坂もあるよね^^
渡月橋のとこ良く休憩してた。

楽しんでね♪
アバター
2012/08/12 11:20
こんにちは(*╹◡╹*)朝夕は結構涼しいけど、お昼間はまだまだ暑いです。体調を崩されませんように☆
バレーボール女子やりました♬銅メダルおめでとう~☆ありも思わず涙が出ちゃいました☆
大阪楽しんでますか?
お天気はありのエリアはまあまあだよ。
晴れてるけど快晴ではないけどね><

では素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/10 00:39
Aloha❀大好きな金曜日が来ました(*'ー'*)ふふっ♪お仕事されてる方はお盆休みかな~☆
金魚すくいムキになって、しばらくははまっちゃいそうです。釣ったらお持ち帰りで来たらいいな~(゜))<<
あーもちろん手持ちアイテムで~す☆今日も笑顔で元気に頑張りましょうbb体調を崩されませんように✙
大阪にくるのね~☆
たくさん美味しいもの食べてねbb
暑くなかったらいいけどね~♪
金魚すくいできないね><
だけど旅行の方が楽しいよね(*'ー'*)ふふっ♪
気を付けて行ってらっしゃーい(。◕‿◕。)
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/08/09 00:20
FNSうたの夏まつり、豪華ゲストで楽しかったです♪めったに見れないsingerを見ちゃいました♬
ありは沖縄出身ではないけど、なんか島唄が好きなのです~♬
聴いてると真っ白な砂浜にさざ波って感じの光景が浮かんでくるの~(゜))<<
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-来週はお盆休みだもんね^^
サークルも休みのとこあるよ。
自由j巡回だよ♪
黒ガチャなにかな?
楽しみだね♪
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/08/08 00:44
こんばんは(。v_v。)ペコリ
女子のバレーボールもベスト4進出だね(。◕‿◕。)
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
良かった、すごいな^^
メダルの数がすごいyね。
今夜は男子のサッカーだね♪
もうすぐ始まるよ@@
ながい選手もスタメンで出るみたいだし^^
良かった♪
明日は浴衣ないのかな?
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/08/07 11:12
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も暑いけど、笑顔で過ごしたいな♬素敵な日になりますように✙
もうカレンダーの上では立秋なんですね。だけど今日も暑いです。昨夜は雷雨でした☂☇
なでしこ勝ちましたね(。◕‿◕。)今夜は男子サッカー、勝って欲しいです。頑張れ~♬

大きなサンドが美味しそう^^
ビーチに持って行ってワイワイガヤガヤいいかもね~♪
それにしても昨日の夜のカミナリはすごかったよ><
雨も10分位はすごかったけど・・・
すぐに止んだけどね☂

課金にコンビニに行きたいけど,暑いから行きたくない><
まだ4000pは持ってるんだけど、予備が欲しいんだよねww

しっかり食べて水分補給してね(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/06 00:39
こんばんは(。v_v。)~☆今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙
イベント、青ガチャ、ニューアイテムと忙しい週になりそうですね。金魚すくい下手なんだけど><
今夜もビューティフルレインを見ました。毎週目が離せません。毎回涙が出ちゃいます(。>0<。)エーン
まなちゃんの演技いいよね~
あんな優しい子供もいるのかな?!
すごく可愛いね(。◕‿◕。)

明日はお出かけしてきます。
戻ったらインします(。◕‿◕。)
ゆっくり休んでね☆
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/08/05 14:03
昨夜から結構涼しいです。このまま今日1日大丈夫かな?!素敵な日になりますように✙
男子サッカー勝ちましたね。昨日はちょうどいい時間帯で最初から最後まで見れました♬
あのスピード感と守備の良さ、金メダルとって欲しいな~♬たくさんの元気をもらいました(。◕‿◕。)
さっきまでミートソース作ってました(*'ー'*)ふふっ♪
けっこう上手にできたかも^^
日本のミートソース味を作りました。
向こうは甘くないよ。
全然違うかも、もっとトマトの酸味が効いてるかも♪
あー急いで巡回しないと><
あとでまたショップで試着してあそぼー(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/08/04 12:27
こんにちは(*╹◡╹*)今朝はまだ扇風機で我慢できる暑さです☼素敵な週末を過ごしてくださいね♬
今日は朝からセミが鳴いています。セミの声を聞くと夏だなって感じますね~♬
オリンピックの判定が何だか変><それにめげずに、日本選手は頑張って欲しいです┏| ̄^ ̄* |┛
朝は我慢してたけど、お昼からはA/C使用中(*'ー'*)ふふっ♪
1日中だと身体が変になるしね^^
不便な季節だ。
だけど外で働いてる人いるもんね。
文句言ってたら罰あたるよね><
レア花を3回植えて全滅したよwww
せっかくためておいた種なのにー(。>0<。)エーン
こんなものかなー
だけどレア種のためにお花は、植えたくないしね。
では素敵な週末を過ごしてね☆
また来ます(。◕‿◕。)

アバター
2012/08/03 11:45
Aloha❀金曜日~♪台風がまた発生したみたい。注意してください@@素敵な日になりますように☆
お庭のアイテムが入荷したんだけど、Dコイン全然足りない。すごく高いですよね。貯めないといけません♬
だからサイダーだけ購入です。良かったらお水まきついでに飲んで行ってね(。◕‿◕。)
朝まではけっこう涼しかったけど、もう暑い☼
お昼過ぎたら冷房を入れないと(*'ー'*)ふふっ♪

そかそか散財しちゃったんだね^^;
あとでフリマも高いし、代理も高いもんね><
安い代理とかめったに見たことないしね、元値をわるようなことは
決してないもんね><
ドレスも色も数も多かったしね><
細めのドレスはありも好きだよ。
あれも全色だけど、キルアちゃんが言ってたお姫様っぽいウエデイングドレスは黒はない
もともと黒は苦手かも><
あーそれにしても暑いねww
また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/02 11:11
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も朝から暑いです☼だけど蝉の声が聞こえないな。今日も頑張りましょうbb
近くで鳴いてないだけで、遠くで聞こえてきた(*'ー'*)きっとここにいるよって言ってるんですね(。◕‿◕。)
内村選手金メダルおめでとう♬だけど見てないからどっかでまた録画放送でもみようっと@@
しっかり水分補給してくださいねbb
素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
ねえ、6月のアイテム欲しいもの全部かった?
ありはまだ1個ドレスを購入するかどうかなんだけど><
ウェデイングドレスは全部全色購入したんだ、あー最初のぶんだけ黒は買ってない。
パーティードレスを短い分ピンクだけ買ってないんだけど、悩むwww
まだサンバのコスも他の色もほしーしね><
せっかく節約しながら頑張ってるけど、可愛いのが出ると誘惑に負けそうww
また来ます☆
アバター
2012/08/01 11:29
先月もいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓今日も頑張りましょうbb
台風の影響でなんか生暖かい風が吹いています。今日は盆踊り開始ですね♪今夜は思いっきり楽しみま~す♬
今日は浴衣とか販売だっけ?
見るの忘れてるww
だけどそうだったら楽しみ♪
そっ血のお天気はどうかな?
こっちは晴れ☼風が吹いてだけど、生暖かい風だよ><
気持ち悪い風www
また来ます☆
アバター
2012/07/31 13:16
こんにちは♬7月も最後ですね、それにしても暑い☼今日も1日乗り切りましょう。素敵な日になりますように☆
ソーダー水とクロームソーダどっちが好き?ありはソーダー水(。◕‿◕。)あの綺麗な緑が大好きです♬
男子の体操の団体は、不思議な感じ、日本が銀メダルは嬉しいけど~♬
今朝オリンピックをみてて、ウクライナの選手きっと気分悪いだろうね><
結果を出す前に、もう1度採点のやり直しだったらいいけどね><
なんか今回のオリンピックはわけがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないね。
今週もいろいろ忙しそうだね。
忘れそうだ。
6月のアイテムも終わっちゃうしね。
1個ドレス買わないといけない。
それだけだと思う。
あとで購入しておこう、忘れそうだし(*'ー'*)ふふっ♪

ありのとこは市内だから、山とかないよ。
近くにそういう野菜や果物を畑からとって、そんな感じはないなー
うらやましいです。ありもそういうことしてみたいな^^

また来ます☆
アバター
2012/07/29 12:21
再訪問^^
ブルーベリーいいな~
食べたい、あれ結構高いもんね、買うとね><
ハワイに戻れたとしても、出来るよ、ニコタはね。
時差があるけどね。
ただ課金がどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね。
だけどずっと先だし、まだまだだよww
アバター
2012/07/29 01:05
こんばんは(。v_v。)ペコリ
7月最後の週末です。
オリンピックを見ながら巡回中です。
頑張れニッポン~☆
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
柔道の平岡選手銀メダルでしたね、悔しそうです><
今は女子の重量挙げを見ています@@
頑張って欲しいな^^
みんなここまで来るのに大変だもんね。
実力を発揮できるといいな~☆
女の子なのにあんな重いのよく持ち上げるよね。
感心しています(。◕‿◕。)
また来ます~♪
アバター
2012/07/28 00:12
こんばんは~☆今日も1日ご苦労様でした○┓暑かったから大変ですね。ゆっくり休んでください☆
来週は浴衣、動物のお面など入荷しますね♪楽しみです(。◕‿◕。)欲しいもの一杯で困ります><
いよいよオリンピックが始まりますね♪どの種目の選手も頑張って欲しいです~ファイト~☆
来週はいよいよ浴衣の販売だね^^
動物のお面も出るしね、楽しみだね(。◕‿◕。)
今回のガールスカウトはまだ購入してないよ@@
パスするかも><
浴衣を見てから決めようかと思ってます(。◕‿◕。)

素敵な週末を過ごしてください✙おやすみなさい~☆ぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/07/27 10:43
Aloha❀今日も暑いです☼朝ウオーキングに行ったら汗だくだくになったよ(。>0<。)
サッカー男子勝ちましたね。今日1日頑張れば週末ですね♬素敵な日になりますように✙ファイト~☆
みおたまちゃんも、スライムもらったね^^
夏はイベントいっぱいだね^^
そういえばcのお花でも収穫の時、サボテンの種もらえたよ^^
サボテンは植えるかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど><
今日もしかし暑いね><
しっかり水分補給してね(。◕‿◕。)
また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/26 00:27
こんばんは(。v_v。)ペコリ、今日も暑かったですね。お疲れ様でした。ゆっくり身体を休めてくださいね☆
農園のスイカとパイナップルって48時間もかかるのね、いつまでたっても出来ないと思った><
ブログを書いてあたまのせスライムをもらいましょう~♬忘れないでね(。◕‿◕。)
なでしこジャパンの試合が始まりますね、頑張ってほしいですね~ファイト♬
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今からだよ^^
勝って欲しいな♪
みおたまちゃんは今回のサンバのコスは好きかな?
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/25 11:23
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑6月はドレスもほとんど全部購入したよ><
羽もカチューシャもwww
すごい金額になるよね^^;
アバター
2012/07/25 00:26
こんばんは~☆今日も1日お疲れ様でした○┓ゆっくり休んで、明日に備えましょうbb
イチロー選手が移籍しましたね、さっそく試合でヒットと盗塁してましたね(。◕‿◕。)
やはり寒い方がよく眠れますね。ちゃんと眠れますように~☆おやすみなさいzぐぅぅぅo(__*)Zzz
カップヌードルにアイスを入れて美味しいとCMでやってるけど、食べたことある?食べてみたいな♬
イチローのインタビューなんか涙をこらえてたね(。>0<。)エーン
だけど頑張ってるねbb
もうすぐオリンピックも始まるしね♪
明日はメンテ後イベント始まるね^^
ニューアイテムも、楽しみだね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/24 00:29
こんばんは~☆今日も1日ご苦労様でした○┓ゆっくり休んで、また明日頑張ってねbbおやすみなさいzzz
パイナップルとスイカどっちが好き?ありはパイナップルにカッテージチーズを混ぜて食べるのが好きなの♬
そかそか、ありは最近疲れてる、サークルの巡回もね><
今は減らしたから14個になったけど、お返しがね^^;
無言はいいけど、このガーデン水やり隊は時間かかる。
他はまあまあだけどね^^
最近メガ花もあんまり興味ないからまた減らそうかと思ってるけど
それぞれのサークルにお友達出来てて、どれを辞めるか悩み中
また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/23 01:08
こんばんは(*╹◡╹*)今週も宜しくお願いします○┓ビューティフルレイン、心が温まりますね♪
だけど涙がポロポロこぼれ落ちます(。>0<。)エーン、優しい気持ちで一杯になります(。◕‿◕。)
みおたまちゃんも見たかな?
今日は涙がいっぱいでたよ(。>0<。)エーン
まなちゃんの演技のせいで余計に泣いちゃうね^^;
夜中に巡回してたら、少し楽だね(*'ー'*)ふふっ♪
みおたまちゃんのお庭ステキだね(。◕‿◕。)
見惚れちゃった(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆今日も笑顔で頑張りましょうbb~ファイト~☆~♬┏| ̄^ ̄* |┛
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/22 01:06
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
今日はわりと涼しかったよ^^
明日もこうだといいな~♪
素敵な日になりますように☆
アジサイおめでとう♪
今日は少し巡回して寝ようかと^^
今27時間テレビ見ながら巡回中です@@
ゴーストママ見たかな?
上司までゆうれいになってしまったね^^
面白かったよ♪
ゆっくり休んでね☆
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/21 15:31
こんにちは♬今日も暑いです☼さっきまでお昼寝してました。なんだか気分スッキリ~♪
来週からサンバのイベント始まるんですね。楽しみです~♪素敵な日になりましように(。◕‿◕。)
農園もスイカとパイナップルが入荷しますね。スイカお庭に置きたいな~♬メガスイカ、ゴロゴロ~❀

ウウン、ありは予定なんかないよ。
一応ここに居る理由は病気の療養だからね。
元気になったらハワイに帰りたいけど^^

サンバってブラジルだっけ?
盆踊りもいいけど、なんか新しい方が嬉しい(。◕‿◕。)

白ガチャは皆が持ってると欲しくなるんだよね^^
ありもまた5回回したけど、コスがないんだよね><

では(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)
アバター
2012/07/20 21:26
うんうん๑◕ܫ◕๑ありがとう○┓ペコ
アバター
2012/07/20 21:15
みおたまちゃん、フルーツwってないかな?
あったら何かと交換できる?
今回の白ガチャはなにもないけど^^
アバター
2012/07/20 20:44
ありがとう○┓ペコ
あれはね、今回サブを作ったの、そしたらあの子が目玉を毎日出すけど
ありもいらないしねwww
それで退会させるから、そのためだよ^^
あとで送るね(。◕‿◕。)
助かります。
本アバはなかなか目玉出ないけどサブは1日目に2個も出てたよwww
アバター
2012/06/21 21:40
こちらにお邪魔しました。

お祝いのコメント有り難うございました。
みおたまさんの温かい励ましのお蔭と感謝しています<(_ _*)>
農園も出来て、新しい楽しみが増えましたネ。
これからも、末永いお付き合い、お願いします((o(^-^)o))
アバター
2012/06/17 13:16
ご無沙汰しております^^
お約束の交換品がそろそろ解禁かと思いますので
こちらから受け取り用アイテムを出品致しました

詳しくは交換決定者様用のブログに記載致しましたのでご確認くださいませ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=355269&aid=35916513

では交換完了まであと少しですがヨロシクお願い致します^^
アバター
2012/06/15 06:06
ありがとうございました。^^確かに届きましたよ~。(^^)/
大切に使わせていただきますね^^
私も、早速、お贈りしましたので、どうぞご確認宜しくお願いしますね。^^
アバター
2012/06/15 05:59
おはようございます^^コメントありがとうございます^^
是非是非、交換お願い致します。^^
お友達申請させていただきますね。^^
届き次第、すぐにお贈りしますので、よろしくお願いします。(^^)/
アバター
2012/05/20 12:51
こんにちは ஐ◕‿◕)ノ✿ご支援ありがとうございますღ.。♫✧*
感謝のステキ&お水をお届けでっすღ

みおたまさんの方も明日のお天気予報曇りなんですね。。こちらもです(◞‸◟ㆀ)
せっかくの神秘の瞬間、目にしたいですよねღ
明日は綺麗に晴れるように願っちゃいます(。→‿◕。)
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねღ.。♫✧*
アバター
2012/05/19 10:32
おはようございまっす ஐ◕‿◕)ノ✿お水&ステキをどうぞぉ✿
お庭にたくさんメガ花が咲きますようにღ.。♫✧*

楽しい週末をお過ごしください✿(◡‿◡ஐ
アバター
2012/05/18 11:11
アイテム受け取りました✿
迅速なお取引ができて大変うれしいです✿
またご縁がございましたら宜しくお願いたします✿
交換ありがとうございました✿(◡‿◡ஐ
アバター
2012/05/18 10:58
こちらに失礼します✿

はじめまして、早速のお申し出ありがとうございます✿
交換宜しくお願いいたします。
友達申請を送らせていただきますね✿
アイテム交換後に解除させて頂いてよろしいでしょうか?
アバター
2012/05/16 06:41
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ステキとお水♪♫♩♬

一足お先に夏祭り気分堪能~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/15 22:21
お返しです

 支援ありがとうございました♡^▽^♡
アバター
2012/05/15 20:17
遅くなりましたm(_ _;)m

支援感謝(*´∇`*)お返しノノ
アバター
2012/05/15 08:04
お早うございます。お水の支援ありがとう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥ございました。

ステキ お水お届けです (。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/11 11:36
うんうん(´ω`*)ネー

マンドラ可愛くって存在感があって・・・
期間終了しても、全部は刈り取れそうにありませんw
お庭に住んでいてほしい感じ♪
アバター
2012/05/11 08:46
おはよぉ(^^)vステキとお水♪♫♩♬

青ガチャの背景可愛いね^^早速目玉も出たしいい感じb
アバター
2012/05/10 07:45
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ステキとお水♪♫♩♬支援ありがとぉ^^

今回の新作大好きだぁ♡3月4月とほとんど買わなかったけど
今回はがっつり買っちゃいそうヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2012/05/06 17:52
支援感謝致します。
至急宅配中ノノ

4、5日お返しに行けなくて申し訳ありません(m´・ω・`)m
2日分のお水を宅配中ですノノ
アバター
2012/05/04 00:54
こんばんは^^水やり支援ありがとうございますっ*
お礼の素敵とお水のお届けです☆

大きな✿が咲きますように。。。
アバター
2012/05/04 00:54
支援【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
アバター
2012/05/04 00:53
こんばんわ

支援感謝★お返しのstp&お水です

アバター
2012/04/29 15:00
こんちあヾ(・∀・)ノ


マンドラメガ花、頑張って育ててます(´・ω・)
レアマンドラが中々手に入りませんが…><;

あ、お約束のダミー出品完了いたしましたので、お知らせに参りました(・∀・)
詳しくはブログへお願いしますm( _ _ )m
アバター
2012/04/18 19:31
こちらのブログにおじゃましました。
京都の桜は、散らずに僕たちを待ってくれていました♪
散りかけてはいましたが、綺麗な桜を沢山みてきましたよ。
歩いているだけで、幸せでした(*^-^)

16週目は不安定なお天気で始まりました。
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2012/04/05 11:41
poki2さんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます(*´∀`*)

なんだかマンドラは、メガりやすいみたいです(o´ω`o)
お友達は、もう手持ちに合成してる方も多いですよ^^
私も手持ちが欲しいので頑張って育てます♪

マンドラに見慣れてきて、愛着もわいてきたので、
手持ちになると頭の花だけになっちゃうのが、ちょっと可哀想なような…
でも身体の部分が残ると、手に持ちにくそうですもんね^^;
やっぱり花の部分だけでいいです^^

新イベントも始まるみたいだし、また忙しくなりますね^^
何もないとものたりないので、とても楽しみです(*´∀`*)
アバター
2012/04/03 11:45
すごい!
マンドラがメガってる。

やっぱり、緑の指を持っていらっしゃるのでしょうね。(笑)
アバター
2012/04/02 03:06
りんさんへ

マンドラ可愛いよね~(^ω^)
…でもね、マチャさんが、女性にキスをせまってる人に見えるって言うのヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
上手い事言うよね~(≧▽≦)ゞ
ホントそう見えるよ~(*´∀`*)
でも、なんだかにくめないおっちゃんだね♪
りんさんとこも早くたまって、メガるといいね^^
旅行から帰ってきたら、頑張ってお水をあげるからね~♪
アバター
2012/04/02 03:03
ノンタンへ

お祝いコメありがとうね^^
ノンタンもきっと数日のうちにメガるんじゃないかと思うよ(w´ω`w)
何だか、メガりやすい気がするよ^^
お友達のお庭では、もう5個か6個くらいメガってたみたい(・・;)
さすがにあの方は特別な気がするけどね(〃▽〃)
たくさんの人が訪問するみたいで、黒バラの時は、完全にお庭が黒バラのメガで
いっぱいになってたもん(*゚Д゚*)
ビックリだよね~(@_@;)
ノンタンも最近メガの調子がいいから、きっとすぐ手持ちが完成するよ(*´∀`*)
早くメガるように祈ってるね^^
アバター
2012/04/02 02:59
あおねこさんへ

そうですね^^何だかメガし易い気がしますね~!
お友達のお庭で、ここ数日のうちにマンゴラのメガを
たくさん見かけるようになりましたよね(*゚Д゚*)
新年度だから、サービスいいのかな?
ずっとこの調子だといいですよね~(*´∀`*)
アバター
2012/04/01 21:10
マンドラファミリー、可愛いね(( ≧▽≦))ノ♪

なんか、よーく見ると眠そうな目が可愛いよね( *´艸`)

ダブルメガおめでとう~!!!

あと2本で手持ちだね、早くメガるといいね✿

私も貯め込んで早く植えたいなぁw

イベントはどんなだろうね?^^

貰えるなら、私もきせかえアイテムがいいなぁ( *´艸`)
アバター
2012/04/01 20:57
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

キモ可愛いニコットマンドラ。。。。見慣れて来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Wメガ、本当に羨ましいです。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私は、一体何本植えたらメガってくれるんだろう?

手もち花にしたいけど、険しいイバラの道が待ってますil||li▄█▀█●il||li

みおたまさんも早く手持ち花が完成すると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/04/01 13:16
マンドラだんだん可愛く見えて来ますねw

メガ化しやすいんですかね?
私のもメガ化してました^^びっくりです。
手持ち目指してがんばります!
アバター
2012/04/01 11:54
ありちゃんへ

そっかぁ^^良かったね~♪いい事いっぱいあったんだぁ(*´∀`*)
手持ちの完成おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごい早かったね~♪
マンドラってメガりやすいのかなぁ?
マチャさんも、手持ちが完成したみたいだよね^^
しかもミラクルが発動したって書いてあったもんね(*゚Д゚*)
ピンクの手持ちだったよ~(@_@;)
今まで、手持ちの花の色が違うミラクルなんて無かったんじゃない?
新年度を迎えるにあたって、いろいろ変化をつけてみたのかなぁ?
手持ちでしかもミラクルなんて、縁がなさそうだけど、
欲しいよね~ヽ(*´∀`*)ゞ
がんばって植えてみよう^^
ありちゃんなら、すぐ出来そうだよね^^頑張ってね~p(´▽`o)ノ゙
アバター
2012/04/01 11:49
しょこぞうさんへ

ホントだ~~(*´∀`*)
ホントに向かい合って手を振ってたね~(*゚Д゚*)
みんな知ってるかなぁ?すごい凝ってるね~!
使い魔をクリックすると、使い魔が画面の中を飛び回る…というか、
ブロック消しのテニスのゲームみたいに、画面のはしにバウンドし続けるね^^;
面白~い!今までもこんなのあったのかな?
画期的だね~(*´∀`*)

うんうん、仙台のこと何かあったら、教えてね~o(*^▽^*)o~♪
すっごく楽しみなんだ~♪
おススメの食べ物とか、観光ポイントとかあったら是非知りたいです(〃▽〃)
アバター
2012/04/01 09:13
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー

昨日はいいこと一杯だったよ^^
フィギュアは感動して、涙出そうだった(。◕‿◕。)
交換サークルで服管理人さんがお好きなヘアープレ3人で、当たったよ^^
いま着用してるの、ラッキー♪

さっきマンドラメガった、手持ち完成です^^
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2012/04/01 01:01
いや~wほんとにいい感じの配置だよ~wwメガったらぜひ真似させてね~♬
…っていってもさっき開花したのも全滅でさぁ。メガへの道はほど遠いって感じだよぉ;;

マジカル学園のほうのイベントも楽しみだよねヾ(@^▽^@)ノ
予告のとこ見てくと、事務局さんと自分が向かい合って手を振ってるページが出てくるんだけど、見た??
ニコタったらほんと、芸が細かいわぁww
今週も楽しみがいっぱいだね♬

そうそう、牛タン!!テールスープってこっちのほうの定食にしかつかないの??ならばぜひ~だね♬
何年か前は牛タン定食ってゆうと、とろろもセットになってついてきたんだよ~。で、ごはんのおかわり無料とかのお店だったりすると、あのとろろで麦飯がサラサラ入っちゃってキケンキケンww
でも今は別料金のとこがほとんどだと思うからとろろはあまり食べなくなっちゃった。

あとは~、笹かまとか買うならオススメは白謙か鐘崎ってとこのが断然おいしいよ♡
うわぁ✿好きな食べ物話すると楽しいなぁ(◔‿◔。)

明日またダラダラ書きにくるかもしれないww
おやすみ~~zz
アバター
2012/03/31 23:19
ぜるださんへ

うんうん、何だかキモ可愛いってやつかもしれない(^ω^)
ペットみたいに、成長していく姿を見守ってたら愛着がわいてきちゃったよ^^
あはは、後ろの花とは異世界な感じだよね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/03/31 23:14
最初の印象と違ってかわいく思えてくるから不思議ですね。

メガと普通の配置がいい感じです。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.