Nicotto Town



カノンの宝石

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
5670
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
570
今回の称号
夜のピンクな伝説
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
6
2012/03/31 23:53

今回の成績…ひどいね

´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ


アバター
2012/04/02 00:04
たまちゃん*
カノン下手だけど嫌いじゃないです
たまちゃん*と成績同じですか(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ 嬉しいです
アバター
2012/04/01 14:17
カノンしばらくやってませんね。。。↑ ↑ ↑私いつもこんなもんです(。- -。)
アバター
2012/04/01 12:58
とまとさん*
こんにちは^^
普段からけして上手ではないので
油断していると。。。。。即終了です
とまとさん*も( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ですね 嬉しいです(笑)
アバター
2012/04/01 12:54
難しいです>< 油断したらあっという間におわってる。。。。。
アバター
2012/04/01 12:47
なんべいさん*
こんにちは^^
普段でもあまり上手ではないのですが
でもこれよりましです
思わず載せてしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/04/01 12:24
Kasyuさん*
こんにちは^^
いえいえ(・c_,・。Ξ。・._っ・) ィェィェ♪気にしないでください
コメントありがとうございます
お互い無理せずにニコタ楽しみましょうね^^
これからも宜しくお願いします
アバター
2012/04/01 12:19
*Neo*さん*
こんにちは^^
カノンの成績( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ですね(笑)
確かに子供は覚えるのも早いし即上手になりますよね
うらやましい(笑)
アバター
2012/04/01 06:02
カノンは油断すると、ケチョンケチョンな結果になりますよね…(汗)
アバター
2012/04/01 00:37
昨日はコメントが残せず申し訳ありませんでした。
先月はありがとうございました。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/01 00:20
イエイエ!! 私なんて毎回2~3ですょ^^;w

そそ、私よりも小4の姪の方が上手かも(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.