Nicotto Town



フレネミー・・・ぅゎこえー



って皆知ってるのかな?

俺はこの間初めて聞いたんだが・・・

friend(友達)+enemy(敵) の造語だそうで。

意味的にはそのまま『友達のフリをしている敵』のことらしい。

表面上は友人のフリをしていて

第三者からもそう見えるのですが、

実は相手の不利になる噂を流していたり

悪口をさらりと言っていたり・・・。

何とも恐ろしい、友達不振にもなりかねない言葉なのです。


この話を友達に聞いてから俺は心当たりが無いか

ちょっと思い返したわけなんですが・・・


心当たりが無い。というか


心配するほど友達がいない事に気づいた(・ิω・ิ)ゎぉ


敵に回す友達もいないという現実が何よりこえーよ(蹴

アバター
2012/04/02 00:16
I・ω・`)結構普通にいっぱぃいるお...
アバター
2012/04/01 00:23
コメントありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.