Nicotto Town



「モモゾーさんの花」 650匹+10匹

画像

昨日、3月31日 24時00分で入荷終了となった「モモゾーさんの花」のタネ☆
手持ちのCコインを叩いて、追加で購入しました。
購入した「モモゾーさんの花」のタネは、合計で660匹!
そのうち650匹を育成し、残りの10匹は大切にタネのまま保管しておきます。

本日、4月1日 2時00分頃に開花し収穫する450匹目の「モモゾーさんの花」☆
「モモゾーさんの花」を昼夜を問わずお世話して育成したお陰で、ガーデンレベルも本日Lv24になりました☆
追加分も含めて、「モモゾーさんの花」をあと200匹、頑張って育成しますね☆

アバター
2012/04/02 13:17
こんにちは♪ 月曜日の㋜㋢㋖&お水のお届けです。よい一週間が過ごせますように✿
アバター
2012/04/02 11:38
コメありがと~

モモゾーs多いなwww

モモゾーsからもわかるようにw四月ですね

こちらこそ、よろしくです
アバター
2012/04/02 11:29
650匹!!すごいですね^^

モモゾーさんって何匹と数えてくなりますよねw

アバター
2012/04/01 18:06
わお~・w・!!
お庭の一面がモモゾーさんだ!!
凄いですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

STPお届けです♪
アバター
2012/04/01 17:10
\(^o^)/がんば~www
アバター
2012/04/01 13:10
モモゾー可愛いですよね♡

頑張ってください♪
アバター
2012/04/01 13:03
そらさん=モモゾーさんのイメージが私の中に定着しました(笑)
アバター
2012/04/01 11:57
(❀◠‿◠)ノおはようございます。4月もよろしくお願いします❀お互いに頑張りましょう~♪
アバター
2012/04/01 11:08
それはすごい!
ももぞーさんが沢山で春らしいですね*

。○*こんにちわ*
   今日は4月1日。何の嘘もつかずに終わりそうなにゃんがからstpお届けです*‐ω‐**○。
アバター
2012/04/01 07:11
モモゾーさんの数の多さにビックリ!です(^^;
そらさんは 凝り性でしょうか
でも そんなところが
お仕事に生かされているんでしょうね
ニコタもお仕事も楽しみましょうね(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.