Nicotto Town



落とした窓

先日、二階から窓を落としました(!)
落とした窓は…旦那さんが洗おうとしてはずしたときに(普通そんなことする…?)
強風にあおられて手がすべり、地面のコンクリまで真っさかさま。
旦那さんは、落ちてく窓をしっかり見送ったそうです。
枠もガラスも見事に壊れ、結局カギなどの関係で落としてない方の窓も交換することに(-_-;)
窓代税込¥47250(T_T)チーーーン。

二週間ほど段ボール窓で寒いです(;_:)
これについてケンカにならなかった事が不幸中の幸いです。

アバター
2012/05/09 19:44
お久しぶりです^^
忙しくて挨拶できなくてごめんなさい;
やっと看護師になれました!
まだ未熟ですが頑張って働いております!

そのためIN率は減ってしまっておりますが><;
やめるつもりはないので
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)
アバター
2012/04/04 19:14
あずさん♡
いえいえ^^あずさんがまた復活されて
気持ちよくニコタで交流できることが本当になによりです✿

またこれからもよろしくです\(^o^)/♪
アバター
2012/04/04 17:11
ちっちさん

こんにちは。
昨日は抽選結果を見に来てくださって、ありがとうございました。
とても迷いましたが今回は別の方にもらっていただく事にしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

あず
アバター
2012/04/03 17:35
むちにゃ♡
おぉー☆そおいう見方は思いつかんかった!
確かに、洗った後取り付ける時に落としたら、ショックも大きいね~(*≧▽≦)

そうそう、日常ではありえないことだったよ。
旦那が一番ショック受けてるようなので、あんまりチクチク言うのはやめようと(*´艸`*)

カギ…当然かからないんやけど、大丈夫かなあ?
泥棒さんは、とりあえず梯子か足場が必要だけど^^
アバター
2012/04/03 16:43
うささん♡
ありがとうございます^^
旦那さんが落ちなかっただけよかったかなと思います。
台風のような今日、なんとか段ボールに耐えてもらわねば(>_<)!!
アバター
2012/04/03 00:41
洗おうと思ってってことは、洗う前だったのよね?
洗った後で新品を買うハメになるのは
余計に悔しいだろうと思ってね(ノ∇≦。)

しかし・・人間てあまりにも衝撃的なことをやらかされると
怒る気にはならないものなのかしらね?(๑→ˇ艸←)

って笑ってる場合じゃないか(´ー`;)
防犯的にも・・・よねㆀㆀ
アバター
2012/04/02 21:55
怪我がなかったようで良かったです。
2週間もダンボール。Σ( ̄Δ ̄;)
風邪引かないように気をつけてくださいね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2012/04/01 23:14
れいさん♡
ええーーーっ!!
ホームセンターで売ってるんですか(;゚д゚)ェ..!?
家を建ててもらった工務店にすぐ電話しました…。
今日、別の用事でホームセンターに行きましたが、そばに窓もあったのかも!!
特注サイズではないと思うので。
…というか、他にも窓を落とした人がいたことにびっくりしました( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/04/01 22:56
あずさん♡
うんうん、いろんなことひっくるめて「幸せだった」って思えること、
すごく羨ましいです!!
これからもニコタを通じて、心が温かくなるような時間を
いっぱいつくれたらいいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

窓…今が真冬じゃなくてよかったです^^;
アバター
2012/04/01 22:44
明太子次郎さん♡
ありがとうございます✿気をつけます^^
アバター
2012/04/01 21:39
ホームセンターで売ってなかったの?特注サイズじゃなければ、売っているはずなんだけどなぁ…
れいも落っことして、交換したことがあるの( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/01 15:35
ちっちさん

こんにちは。
先日は企画へのご参加とお祝いのコメントをありがとうございました。

「リアルでは色々あるのだからニコタでくらい楽しく…」と思っていたけれど、
人と人が出会うのだから嫌な出来事も当然あるのですよね。

そんな時本音を言えるお友達がいて、本音を語ってくれるお友達がいることが、
3年間すべてをひっくるめて「幸せだった」と思わせてくれるのだと思います。

そういうお友達って、本名を知らなくても、声を知らなくても、構わないんですよね。
心が見えるからいいんだって思います^^

当選発表まであと数日いただきますが、よろしくお願いいたします。

あず

…2週間も段ボール窓だなんてTwT。
暖かい日が続きますように!!
アバター
2012/04/01 06:10
風邪など引かれませんように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.