Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


今までありがとうございました(つД`。)・゜・


皆様・・・いっぱい、いっぱい、ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

訪問・コメント・ステプ・水遣りして下さった方々に感謝します♥

大好きなニコタですが、新年度スタートにともないまして・・・


















って、バトンぢゃないよ~
今日は、エイプリルフールだから・・・退会っぽく書いてみましたw

ニコタに来て2回目のエイプリルフール
今年ももれなくこんな記事UP((*'艸`))+:。

やっぱり、エイプリルフールって血が騒ぎます・・・昔ッから♥w
素直に驚いた方、ごめんね!!
あやしい!くさいぞぉ!w・・・と思った方、するどい!w


で。
せっかくココまでお越し頂いた方に、抽選でプレゼントしたいと思います♪
日頃の感謝の気持ちも込めまして♥
ぁ。
はじめましての方もOKですよ~

↑この画像で身に付けているアイテムです!

✦ゆるふわロング
✦トナカイさんキャップ
✦赤の女騎士
✦傘
✦三味線
✦桜舞踊の舞台(背景)
✦しだれ桜のフレーム

以上、7点です。

欲しいアイテムを1つ書いて下さいね♪
――――――――――――――――
複数書かれると、抽選を公平にするのに悩むので1つでお願いします!

どれでもいい・・・って書かれた方は、ゆるふわロングの抽選に入れますよ~(。→∀←。)

発表は、ココのブログに書きますね
当選された方には友申に伺いまして、プレゼント機能でお届けします

4/4(水)オカマの日の朝、私がログインした時点で応募を締め切って抽選しますw

もし、もし、100コメまでいったらそれで〆ます・・・って、それはないかw


では、コメントお待ちしています↓

ぁ。
ついでに、お水やりをして頂けると嬉しいですw 
・・・マンドラさんメガらず・・・ツバメさんも来ず寂しい朝ですorz
(おっと追記!6:06 ツバメさん1個運んできてくれました~♪)

宜 し く お 願 い し ま す ♥ó∀ò)ノ♡*+:。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜
【追記】4/4 6:40✦結果発表です(`・ω・ ´)✦
おめでとうございます!
抽選にもれちゃった方ごめんなさい。
コメント&お水遣りありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪


✦トナカイさんキャップ・・・みるくるるさん
✦赤の女騎士・・・■░優華░■さん
✦傘・・・のぴぃ✿さん    
✦三味線・・・らんさん
✦しだれ桜のフレーム・・・とらさん

友申に伺いますね~宜しくお願いします(´ω`*。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

アバター
2012/04/04 13:30
こんにちわ! お気遣い&プレゼントありがとうございます★

では、お言葉に甘えて、フリマ経由でお願いします。

3/31 22:35 「どんぐりベレー」
検索ワード 1192296

で出品してありますので、こちらにお願いします。

             ・・・・・・・なお、検索ワードが“いい国作ろ”になってますが、
                  鎌倉幕府とは一切関係ございません(笑)
アバター
2012/04/04 06:23
おはようございます♡(。・∀・)ノ――――♥――――♡――――♥――――

4/4(水)オカマの日がやって参りました。
皆様コメントありがとうございます。

B型の血が騒ぎ失礼しましたw

只今を持ちまして〆させて頂きます。
結果は上のブログに追記致しますね(´ω`*
♡――――♥――――♡――――♥――――♡――――♥――――♡――――
アバター
2012/04/03 15:57

退会しちゃうのかな
っておもっちゃいました

だまさちゃいました笑」

三味線でおねがいします('-'*) 
アバター
2012/04/03 15:10
びっくりしました!
このブログの題名を見て、本当に退会するのかと・・・。
ぁ~ゃんっ♪さんに退会されては困りますぅ!><;

お水遣りでしたら、サークルも兼ねてさせて頂きました!d(・ω・´w)
マンドラゴラさん!どうか、ぁ~ゃんっ♪さんのお庭でメガってくださいぃ!>H<w
アバター
2012/04/03 12:42
びっくりさせないでくださ~い (≧ ≦)Ω" 
すっ飛んできちゃったじゃないですか・・。

というわけで ww

しだれ桜のフレーム  応募させていただきます!
アバター
2012/04/02 22:27
・・・・騙されました^^;;

出入り自由からです★ いつもありがとうございます♪

✦トナカイさんキャップでお願いしますm(__)m
アバター
2012/04/02 20:22
お友達のところから来ました^^
退会しちゃうの!?と思い訪問したら
騙されてしまいました(´・∀・;;)
プレ企画も開いてくださり・・・!!!
感謝デス^^
参加させていただきます*
お水と素敵のお届けです(*´∀`*)


✿傘を希望します!!!
アバター
2012/04/02 19:06
✦赤の女騎士
をお願いします!!


とてもびっくりしました・・・!!
でも、よかったです!!
アバター
2012/04/01 23:48
超ビックリしたぁ~(;´Д`A ```
せっかく復帰できたと思ってたのに
『えっ???お別れなの???(;-o-)σォィォィ・・・』って心臓とまるかと思っちゃったwww
でも~よかった(*◡‿◡*)ღホッ

マンドラメガるよぉ~にお庭で一踊りしとくからね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
アバター
2012/04/01 22:24
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは~
私騙されましたゞ(≧ε≦o)
マンドラさんメガレ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/メガレ~♪
アバター
2012/04/01 22:18
あらあら。騙されてドキドキしちゃいました。
…自分の方の結果を出すのがおまたせしすぎてまにあわなかったのが先ずショックだったりしました。

ほっ
 抽選プレゼントはエイプリルフールでしたは、なしですよ?
実はしだれ桜のフレームほしかったので、したみても人気品ですが。
一応希望しておきますね。
アバター
2012/04/01 22:03
いや、今日という日に書かれていたのでそうかな~、と思ってました^^
せっかくのエイプリルフール、
何かウソついてみたいですよね^^

実は私もしだれ桜のフレーム希望なのです。
人気があるのですが~、
しつこく回しても出なかったもので(´;ω;`)
抽選楽しみにしてます^^
外れても悔いないです^^
アバター
2012/04/01 17:56
うわぁぁぁぁん、だまされたーーーー!!(涙)
アバター
2012/04/01 15:57
びっくりしたー!騙された~(;゜0゜)
アバター
2012/04/01 10:28
おはようございます~^^

夏樹ぃ~今日からオンナノコなんだけどおぉ~~~、なぜか、女子服、着れないんだよねぇ~~~><;
ニコタの意地悪うぅ~~~!!!

(書いてて、気持ち悪くなってきた…凹)
アバター
2012/04/01 09:52
ビックリしちゃいました!
エイプリルフールですか...嘘考えておかなきゃダメですねw

しだれ桜のフレームを希望させていただきます✿

いつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いいたします!
アバター
2012/04/01 09:32
見事、騙されちゃいました~♪
今日はエイプリルフールでしたね~><

・・・てことで、赤の女騎士希望です~^^
あ、無理にとは言いませんので。。。

今日も、良い一日をお過ごし下さいね~★
アバター
2012/04/01 09:29
タイトルを見た段階で“えぇっっ!?”って驚いてしまいましたが
今日はエイプリルフールでしたね^^
私もマンドラさんメガりませんでした~
お互い頑張りましょう^^
アバター
2012/04/01 08:48
(≧m≦)ぷっ!
やっぱりエイプリルフールはこうでなくっちゃね、
これからもよろしくね、(^^♪
アバター
2012/04/01 08:31
やっぱりエイプリルフールの人いた!!!
騙すより騙される方が気持ち的に楽です^^;

✦しだれ桜のフレーム・・……希望(これはエイプリルではありません)^^;
アバター
2012/04/01 08:05
びっくりしちゃった^^;

エイプリルフールでよかったぁ~(*´ェ`*)
アバター
2012/04/01 07:39
水遣り完了bb
アバター
2012/04/01 07:38
赤の女騎士がほしいです・・・。


いつもサークルお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
アバター
2012/04/01 06:45
おォ、四月バカねェ~(+_+)
…アホだから、チュウイしなければァ~\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/01 06:17
良かった(o;ω;o)

エイプリルフールって忘れてました(o´∀`;o)a



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.