Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


ウソつきのひ


きょうはウソつきのひだね。日曜日なのにね。
なんとかプールのひだね。もしかしてプールの日なのかな?

アバター
2012/04/02 11:49
入ってくれて本当に有難う!
アバター
2012/04/02 11:46
下に追加

もし、入ってくれたらあぉらの宣伝で入ったと
書いてください。

すみませんが、お願いします!
アバター
2012/04/02 11:39
 ありがとー

うちもやっといたよv    またねノ
アバター
2012/04/02 11:35
水やりしてください_(._.)_ 
アバター
2012/04/02 11:34
友達限定ステキを届けに来たあるョ。
サークルの宣伝もネ。
URL:http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=179390

上のURLのサークルの主な活動について説明。

①会議  ②雑談
③プレ  ④しりとり
⑤投げて拾って  ⑥100コメプレ
などです。

続いてルールを説明します。
__ルール______
①krkrしない ②ちゃんと会議、プレなどに参加する。
③すぐに脱退しない。

↑これが守れる人は入っていいそうだよ。

最後に一言ヽ(^◇^(,_,*)ゝ をいれた方確立アップだって。

申請文にはあおらの宣伝で来たっていれてね。
 
今、うち宣伝グループっていうのにはいってるんだよ。
 グループ決めていろいろやってるんだ

楽しいから入ってね。
アバター
2012/04/02 11:32
 うん。  よくわかんないけど・・・。

お願いがあるの!   
アバター
2012/04/02 11:28
 けっこー高いね!

たしかにおいしいね・・・。

よし、100こめ目指すね♥
アバター
2012/04/02 11:12
 何が好き?   うちは、カッパマキだな!
アバター
2012/04/02 10:56
 ああそうなんだ!   じゃあもういいや(*´∀`*)v     

なんかごめんね(#^.^#)  またあそぼーねb 
アバター
2012/04/02 09:24
 ☟嘘じゃないからね。 本当のことです。  今日4月2日だから
アバター
2012/04/02 09:23
 ほんっとにごめんけど、フラワーコサージュ返してくれない?

もうもってない&必要ならいいんだけど(*´∀`*)b
アバター
2012/04/01 14:19
関係ないけど、もふ猫さんに一票^^
アバター
2012/04/01 12:05
そーなの?

=====================

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=965345&aid=38838914

ここにて、さーくるの総選挙が行われてます◎!、

良かったら、このぶちゃいくな私に1票下さい*mm

お願いしますmm*

入れてくれた方には、お礼を送るので、

此方にコメントくださいmm*

お願いしますmm*
アバター
2012/04/01 12:00
今からじゃなくて、帰ったら。落ち。
アバター
2012/04/01 11:57
エイプリルフールだよ。プールってさえついてないけど。プールじゃなくてフール。
アバター
2012/04/01 11:47
ぶhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
プールの日w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.