Nicotto Town



父さんの話についていけない。

今日の会話



父「ねー○○(俺本名)パタパタもってない?パタパタ。」

俺「パタパタもってない。   …・パタパタって何!?」



わかんねえよ!ぱたぱた!




































Answer. 扇子






親父についていけない…


俺「わかんないよ…」

父「えー△△(親父の会社のヒト)には通じるのにぃー」

俺「△△君…凄いな…」



とゆうことです★←

他にもいろいろあったよ(



はあ…

親父……



アバター
2009/06/14 15:56
ぱたぱたってあの掃除するときに
つかうほこりはたきかとおもったわ´・д・`
アバター
2009/06/14 12:07
ぱたぱたwwww
うちわかと思ったwww
アバター
2009/06/14 11:04
ぱたぱた・・・・( ゚Д゚)....。
発想がすごいw
アバター
2009/06/14 10:20
パタパタ=扇子!!!!!

なんということ!!!!

いや~、私のお父さんも不思議人です。
お父さんってそういうものなんですかね??
アバター
2009/06/14 07:48
パタパタとかwwwwwwww
 俺もわからんわ~w
アバター
2009/06/14 05:34
ウチワの事かと思たwww
扇子だったか!

親父さんすげーなww
わかんなくて当たり前さ★(
俺だったらウチワ持っていくね(
アバター
2009/06/14 02:41
パタパタか。
ぇっとな、
それはC21ってぃぅオンゲーで
でてくるモンスター

そいつ自体は相当弱いんだけど
飛行するとc21の中でも相当早くて
そのうえ小さいくせに仲間を呼び集めるから
やっかぃなのょー
(特にショットガン系しか装備してないひとや核みたぃな大量破壊兵器
みたぃなものを持ってる人でもその攻撃が利くエリアが狭いと
結構メンドウなのょ。
まぁ上記のよぅな人はパタパタは無視してるヶドね。
でもねでもね、そいつを捕獲して頭部分だけミサイル連射するヤツとヵに
切り替えると結構おもろいことになるんだぜw
だから僕としてはオススメなのょー

ってぃぅどこからどーみてもクレンの親父さんが
言ってるパタパタとは違うとおもぅが・ ・ ・。

もしかしたら団扇のことだったりしてw
アバター
2009/06/14 02:03
なんか、、、玖蓮パパに会ってみたいなぁってオモゥ←★´ω`★フニャァw
アバター
2009/06/14 01:53
| 冫、)っ ぽち
アバター
2009/06/14 01:21
美翔姫さん

うちもしょっちゅう喧嘩しますよ(笑)

でも、変に溜め込むくらいなら、その場で派手に言いたいこと言ってすっきりした方がいいかなと…
アバター
2009/06/14 01:19
みか>>みかってよぶね^^
    ためでおーけーね(;;^v^)ノ☆ミ
アバター
2009/06/14 01:19
喧嘩しょっちゅうしてますがねw
アバター
2009/06/14 01:18
桃⇒みかでいいですよ^ω^
   &ためでおーけー

チロすけさん⇒
なんかうらやましいですねw
将来あたしもそんな風にっ
アバター
2009/06/14 01:17
はぃ^^
よろしくおねがぃしますぁん
アバター
2009/06/14 01:17
仲がいい夫婦・・・すっごく憧れますねー!!(´∀`)
アバター
2009/06/14 01:16
桃すあん
友申ですねー
はい、おーけーしました
よろしくね⌒♪+。
アバター
2009/06/14 01:16
美翔姫さん

そんな感じでしょうね~
良くないです?そういうの。
アバター
2009/06/14 01:16
ゆき>ゆきってよぶね^^

美翔姫さん>>桃ってよんでくださぃ^^  
       ぁと、美翔姫さんのこと、なんてよべばぃぃですか??
      
アバター
2009/06/14 01:14
チロすけさん>
もう結婚して何年たってるんでしょw
だからかなー心がかよいあってる(ん?
アバター
2009/06/14 01:13
YUKIさん>>よろしくおねがぃします@@@@@
アバター
2009/06/14 01:13
普通にゆきって読んでいいよー★
アバター
2009/06/14 01:13
桃しゃん
え、ん何をですか?笑
、よろしく !!    ?←
ゆきしゃん
いいんかい!!笑
アバター
2009/06/14 01:13
桃さんー>友達申請ですね♪ヨロシクです!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/06/14 01:13
美翔姫さん

というか、そんな間柄が、私的には良いんじゃないかと…(笑)
アバター
2009/06/14 01:13
YUKIさん>>桃ってよんでくださぃ@@
      (よびすてで♪)
      YUKIさんのことなんてよべばぃぃですか??
アバター
2009/06/14 01:11
チロすけさん>>よろしくおねがぃします;;
アバター
2009/06/14 01:11
桃さん>よよよよよよよ・・・よろしくお願いします?!・・・あ・・・はぃ・・・うんーヨロシク←

寝なさい・・・・・・・お母さんみたいでなんかイイ(((ダマ←
アバター
2009/06/14 01:10
チロすけさん
うむうむっw
びっくりしました・ω
この2人なんだ?
っと思いましたもん!!
アバター
2009/06/14 01:09
美翔姫さん

そのお父さんとお母さんのつながりというかなんというか…今はわからなくても、いつかわかるときがくるのではないかと思います。
アバター
2009/06/14 01:09
美翔姫さん>よろしくおねがいします@@
アバター
2009/06/14 01:07
ゆきさん
寝なさい?笑
アバター
2009/06/14 01:07
YUKIdさん>よろしくおねがぃします@@
アバター
2009/06/14 01:07
頭グワングワンするのに眠れない!どうしましょう・・・さりげに泣く←
アバター
2009/06/14 01:07
みんなpコインもってんだね@
いいなぁ~
アバター
2009/06/14 01:05
ぱたぱたwww
うちのお父さん前に
ぶーんとって
って言われて
何が?って聞いたら
お母さんが
ティッシュでしょ。
って………(д
わかんねえよw
ぶーんってwww
とかおもってた(
アバター
2009/06/14 01:05
なぜそっちにいくんだーдww
アバター
2009/06/14 01:05
玖蓮さん>友申し込みしてるんですけど;;;
アバター
2009/06/14 01:04
泣けとかー・・・何気S発言ですか?さりげにS発言ですかwwww(ぶほっw
アバター
2009/06/14 01:04
もう、嫌過ぎますー;
アバター
2009/06/14 01:02
昔はそうだったなぁ…
でも、いい加減忘れかけてくる年頃(笑)
アバター
2009/06/14 01:02
桃さん>

ごめん、友達登録とかしてない子はあんま覚えてなくて…



ゆき>

寝ろよwwww
泣けww(
アバター
2009/06/14 01:01
そやそや・・・テスト地獄ですよー・・・泣きたい←
アバター
2009/06/14 01:00
わー1時だー心なしか頭がグワングワンするー★
アバター
2009/06/14 01:00
玖蓮さん>>桃のことわかりますか?
アバター
2009/06/14 00:59
もう少しで一時だね@
アバター
2009/06/14 00:58
チロすけさん>

地獄ですよーwww
アバター
2009/06/14 00:57
テスト…懐かしい響き(笑)
アバター
2009/06/14 00:57
1時だなー
アバター
2009/06/14 00:56
What?そーいえばもーすぐで期末テスト・・・もーすぐで1時★
アバター
2009/06/14 00:54
どうなすったwwww
アバター
2009/06/14 00:54
ウチもわけわかわかめー・・・混乱してきとる
アバター
2009/06/14 00:53
よくわかんねええwwwww
アバター
2009/06/14 00:53
本人は認めたがらないけど(笑)
アバター
2009/06/14 00:51
ウチのお父さん見て友達が風呂で念入りに体洗ってそうだよねーって言ってた((なぜ?
アバター
2009/06/14 00:51
チロすけさん>

は○たおっさんですからね…←

ま、まじですかwww
アバター
2009/06/14 00:49
うちの旦那も結構引かれるほうだと思うけどなぁ…ってゆうか、実際引かれてたし(笑)
アバター
2009/06/14 00:49
ゆき>どれwwwww
アバター
2009/06/14 00:49
チロすけさん>

えええ…実際に親見たら…引くと思いますbb
アバター
2009/06/14 00:48
ウチのお父さんアレだぞアレ・・・←
アバター
2009/06/14 00:48
別にいいと思うけどなぁ…(笑)
アバター
2009/06/14 00:47
ゆき>

そんなことない!


チロすけさん>

いや…でも…←
なんか・・・親父がいうな!って感じの人なんですよ…
アバター
2009/06/14 00:47
うちも30後半だからそう変わんないでしょ(笑)
もうこのくらいになると多少の年の差なんて気にならなくなるのよ。
アバター
2009/06/14 00:45
きちくれんー
アバター
2009/06/14 00:45
チロすけさん>

ぇー…40すぎのガラ悪いおっさんがこんなこといってるんですよ…?
アバター
2009/06/14 00:44
うちの旦那もなかなかみたいよ(笑)
私は慣れてるから良いけど…
アバター
2009/06/14 00:42
ゆき>

んー正式名称忘れた(
工具系だったしwww


チロすけさん>

変なオヤジですよ…不審者です…orz
アバター
2009/06/14 00:41
バタバタ…なんかいいね(笑)
アバター
2009/06/14 00:40
柄悪いの!・・・てか、他にもあるんだー聞きたい聞きたーい(ダダコネテミタ・・・ウチうざいなー
アバター
2009/06/14 00:34
いや…うん、柄悪いのにね←
アバター
2009/06/14 00:30
お父さん面白すぎるだろw!  てか、パタパタとか表現可愛いww(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.