345 明日は学校かぁ
- カテゴリ:日記
- 2012/04/01 14:34:55
(俺の大学ではね)
試験やらなんやら準備で忙しいのだろう。
その間何やっていたのか振り返ってみる私・・・。
あー不健康だったわ。
明日からまた始まる大学。
うむん皆元気かの!里帰りした人達とか、会えるかな!
ていうか・・・俺
進級しているのかな!?
大学はホトホト呑気で
義務教育のようにテスト終わって3、4週間後に通知表が来るわけではない。
年越してしまうからね!?
ナニソレ!怖!
・・・多分必修科目は無遅刻欠席だから単位不足でsジャパーにはなっていないはず
(単位不足の人は必ず再授業を受けなければならない)
とにかく明日、進級してるかどうかもわかるのでどっきどきである。
どっきどきの境目の一年生である。



























友達限定stpですb
あ、あと名前変えました
元*みるくチョコ*ですノノ
詳しくはブログをご覧下さいb
多分ty
進級してたらええね!!ty