Nicotto Town



ルピシア愛用者の会の3月のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会の3月のお茶会でした♪

今月は、春も近いということで、
梅の話があったり、
桜の話があったり、
クリスマスケーキの話があったり、
と、春らしいお茶会のお話でした。

途中、わたしの仕事の愚痴も聞いてもらってすいませんでした(´・ω・`)

あと、昨日は、別が下がらず、体調がよくなかったので、
23時に早退しちゃいました・゜・(ノД‘)・゜・

おかげさまで、今朝には熱も下がっており、無事、
今日はケーキを食べることができました^^

来月も皆さん、よろしくお願いします(/-\)

アバター
2012/04/03 22:27
>夕貴さん
まあ、プリティーマコトですからねb
夕貴さんは、今回参加できず残念でしたね~
来月はまたよろしくお願いします^^
おかげさまで、体調はすっかりよくなりました。
この季節は気をつけないとですね^^;
アバター
2012/04/03 22:26
>頬紅なこさん
お茶会、参加ありがとうです^^
一応、副管理人ですからね!
できる範囲でがんばります(/-\)
それでもだめそうなときは、みなさんの力をお借りしますので、
よろしくお願いします^^

仕事はうまくいかないことが多く、ストレスマックスになりがちですが、
紅茶とケーキで乗り切っています(/-\;;
まあ、でも愚痴はほどほどにってことで!
みんなで、楽しく飲みたいですからね^^
アバター
2012/04/03 12:23
お茶会お疲れさまでした。
今回は(も?)可愛いコーデをしていますね(*^m^)

体調大丈夫ですか?
寒くなったり暖かくなったりの繰り返しですので
またぶりかえさないように気を付けてくださいね^^
アバター
2012/04/03 07:51
書いてみればコメント長っ!!Σ((`ロ´ノ)ノ
お疲れの所失礼致しました。(・ω・`A;)
アバター
2012/04/03 07:50
お茶会ではありがとうございました。
お体調子が悪いところ告知までいただきありがとうございます。
お手伝いできることがございましたらお気兼ねなく仰って下さいませね。(・ω・`)

(o´・ω・)´-ω-)ウン
熱が下がったと聞きホッとしました。
やはり季節の変わり目ですものね。お忙しくて体調が悪くなったのかも・・?

マコトさんがお仕事の愚痴を仰るなんて珍しい気が致しますけれど、
男性だって日々戦場に向かっているのですから、
知らず知らずともため込んでいらっしゃるのでしょう。
その場にいませんでしたので、こう申しますのはおこがましいのですけれど><
打ち明けられて心が晴れるのでしたら、それも良いのではないでしょうか。
お茶会だからと気にされるのかも知れませんけれど~。(´▽`A;)
アバター
2012/04/03 00:19
>manonさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつも楽しいお茶会ですよ^^
気楽に参加できるイベントなので、時間が合えばぜひ♪
毎月、最終土曜日に開催していますので(/-\)

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
土曜日はふらふらしてたので、どうなることかと思いましたが^^;
いろいろ口も皆さんに聞いてもらって助かりました!
倒れない程度にがんばります(/-\)

>ひーたまさん
お茶会、参加ありがとうです^^
わたしも今回は短時間で残念でした><
来月はゆっくり楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします!
愚痴もたまにはね・・・
聞いてくれてありがとうです(/-\)
でも、せっかくのお茶会は楽しいチャットにしないとですのにね^^;
アバター
2012/04/02 20:30
お茶会の時は、ありがとうございます
短い時間でしたけど、いろいろとお話し出来て、良かったです
また、よろしくお願いします

今日は、元気になってることでしょう^^

愚痴はね・・・貯めてても、体調や精神状態が悪くなったりで
貯めても、損だから、ぶっちゃけれるなら、ぶっちゃけちゃった方がいいのよ^^

いつでも、ぶっちゃけてくださいな
ニコタで、癒されてくださいね^^
アバター
2012/04/02 13:24
無事熱も下がったようでよかったです^^
お仕事大変そうですね~。
吐き出すと少し楽になると思うので、
周りの方と飲み会などして吐き出すとか、
ニコに来て吐き出すとかいろいろストレス解消してくださいませ^^
アバター
2012/04/01 23:06
楽しそうですね。。!
小心者なので勇気が出ず、今回は不参加で、
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありませんでした…
次回は参加してみようかなと思います。。
都合が合えば、よろしくお願いいたします(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.