Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


ポチってしまいました


まだまだ遊び倒してないシムズ2があるからと、
先日発売になったシムズ3は買わないつもりでした。

でーもー!
ニコ友のたけたけさんが買っておもしろいって言うし、
ニコニコ動画でプレイ動画とか見てたら、
ああもう、すごいおもしろそうじゃないかコンチクショー!!!

そんなわけで、買いたい気持ちがどんどん大きくなって…。

いやあ、自制してたんですが、
昨日、気がついたらアマゾンでポチってました@@
同時に、欲しかったPS2のソフトもポチる勢いだったんですが、
それはなんとか踏み止まりましたわww

ああ、しかし……。
わたしのパソコン、古いんだよねぇ。
ちゃんとシムズ3が動くのか、ちょっと心配です><

アバター
2009/06/15 02:59
>ayumiさん
プレイしたら、また日記に感想など書いてみたいと思います。
カクカクせずに動くか心配なんですけどね……@@
明日あたり届くのかな~? 今からわくわくしています^^
アバター
2009/06/14 23:56
(!o!)オオ!
シムズ3ですか!!
どんな感じなのか、そのうちに教えて下さいね。(^_-)vブイブイッ
楽しみですd(^-^)ネ!
アバター
2009/06/14 13:19
>モッコさん
うんうん、気になりますよねー。
ああ、一週間前は「気になる」程度だったのに、
今ではすっかり「やりたい!」ですよw

>たけたけさん
たけたけさんのプレイ感想も今回の後押しになりましたよー。
2を楽しめたら、3はさらに楽しめますかね^^
とりあえず、2と平行してプレイしていくつもりです。
新PC、早く直って戻ってくるといいですね!
いろいろ情報交換できたらいいなっ♪

>黒猫さん
おお、DSでシムズはやってましたか!
わたしはPCゲーのシムズのみなんですが、
シムピの頃はカクカクで大変でした。
シムズ3も無事起動して、カクカクせずに動いてくれたらいいなぁw

アバター
2009/06/14 09:29
お~!シムズ3購入ですか!
私はシムズはDSのシリーズしか持ってないですね^^;
やっぱりアマゾンでポチるしかないか・・・

PC古いとゲームちゃんと起動するか心配ですよね~
起動してもカクカクになったりとか・・・
私の場合ゲームが起動しなかったときは泣きそうになりました(´;ω;`)
アバター
2009/06/14 08:05
^^
2が楽しめたのだったら
3は確実かと・・・
まだ2に比べたらやれること(ペットとか)ないですが
それでもおすすめなんです
またそのうちいろいろ出るんでしょうね

PC買うの決まってたのでシムズ3はあんまりまだ遊んで
ないんです、ちょっと触ったくらい
新しいPC届いたんですが、なぜかネットにつながらず・・・orz
あえなく入院
ちゃんと遊べるのはもう少し先になりそうです
今のPCでも動くんですが、なんとなく自粛中

たくさんあそんでいろいろ教えてくださいね^^
アバター
2009/06/14 04:45
シムズ気にはなってるんだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.