Nicotto Town


つれづれなるままに?????


にゅるにゅる にょろにょろ


今日4/1は
エープリールフール

てなわけで

いいんだよ
ひでくんとデートしてもってひといる?(笑)
今日なら嘘言ってもおこらないから~

なんて^^;

時間があるのかいってつっこみいれている
そこの君
するどい(笑)

時間ないんだもん;;

てなわけで
せんじつごちそうになりました^^

うなぎ~

俺知らなかったけど
かばやきの発祥って
浦和って知ってた?
マニアックすぎ^^;

てな感じで
今日ご紹介するお店は
谷田川 本店
http://gourmet.walkerplus.com/129260131001/

うなぎをすべてたべれて
ほっくりしておいしいですよ^^

前に千葉で食べたけど
そこより全然どろくさくないし
うまいです^^
どちらかというと
接待とか
法事などに使う感じなお店な感じが
しちゃうけど
別に普通でもいけちゃいます^^


たまには精力つけるのに
うなぎいかがっすかぁ?^^

ちなみにひでくんに
精力つけさせても
なんもないっす(笑)

アバター
2012/04/05 22:16
うな重に肝の吸い物食べたーい(^◇^)
うなぎ食べると元気100倍
今年の夏は食べられるかしら
アバター
2012/04/02 14:19
あのね ひでさん もっとそばに来てw
今から囁くこと覚えておいてね^^

カラメルは ウナギが大の苦手なんです~~~~~><><
なので カラメルは精力つけられませんwwwww!!!!
アバター
2012/04/02 10:55
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんにもないの~!
淋しいね~(*≧▽≦)
アバター
2012/04/02 02:29
おぉ~!うなぎ~^^
ほっくりしたうなぎたべたい~^^

あ。。ここ。。ひつまぶしもある~~!

うなぎはやっぱりひつまぶしが大好きなのです~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.