Nicotto Town



ダイエットスープですが…


先日のブログで書いたダイエットスープですが、日にちもないので
あれからすぐに作り出し、毎日1~2食を食しています。
去年の8月から始めたエアロバイクも、ほぼ毎晩30分こいでいます。
自分で言うのもなんですが…自分自身に対しては厳しいところがあるので
やると決めたらやる性格ではあります。

ダイエットスープを食事に取り入れてから12日目。
入学式まであと8日です。
どの程度の成果があるのかはわかりませんが、体には良さそうなスープですので
ダイエット効果は別としても、栄養面から言っても悪くはないかなと思っています^^

アバター
2012/04/02 13:56
> ロイさん

甘い物…大好きですが、がんばります^^;
アバター
2012/04/02 13:46
ダイエットスープは栄養面で体にいいみたいですね。 痩せるかどうかは別として、脂肪分とコレステロールの少なく、繊維分の多い食事は体にいいですよね。 頑張って、続けてください。 

あっ、それから、甘いものはひかえてくださいね^^ ダイエットの天敵ですから。
アバター
2012/04/02 12:08
> おおちゃん

私…ずぼらな性格なので、追い込まないとやらないの^^;
おおちゃんは外ではシャキンとしているのだから、いいのよ^^
アバター
2012/04/02 09:09
 自分自身に厳しい…耳が痛いよぉ(*ノω<*)

 私は仕事とかは自分を追い込んでやるタイプじゃけど

 ウチの中じゃダ~ラダラッ(T-T*) 

 恥ずかしいなぁ…(;´Д`)
アバター
2012/04/02 08:06
> いーちゃんラブ女さん

これだけ書いておいて、効果なし&ふっとっちゃった~(>_<)
の結果だったらごめんなさいっっっm(_ _)m
アバター
2012/04/02 08:05
> ひかるさん

ダイエットスープなので、ワタクシ個人用です。
ごめんんなさい…良い母像を打ち砕いてしまって…^^;
アバター
2012/04/02 08:04
> さゆたまさん

そうなんだっ♪
良いこと教えてもらっちゃった、ありがとう~^^

さゆたまさんはスレンダーなのでしょうから
4日後の入学式もバッチリでしょう^^v
(な、なにが…?^^;)
アバター
2012/04/02 08:03
> 侑樹さん

私も黒酢ニンニクなど、飲んでます。
サプリメントは忙しい現代人にとって、必須なのかもしれませんね^^
アバター
2012/04/02 07:26
ダイエットスープ、ダイエットだけでなく、栄養もあるというなら、いいですよね(^o^)
どれだけ効果があるか、楽しみですなー(^◇^)
アバター
2012/04/02 07:25
しのみいさん

おはようございます

ひかるもよく野菜たっぷりのスープを作りますが、腸の働きがいいですww

しのみいさんのスープは家族への思いがこもった素敵なスープなんだろうな(*^。^*)

アバター
2012/04/02 05:13
スープは体にいいと聞きます。
栄養の吸収がいいのだよね(^^)
私は、入学式まで後4日ですw
アバター
2012/04/02 00:19
結果が楽しみですね^^
栄養的に良いものが一番ですね☆
私は、買い物にいく時間がこの頃なくて、
サプリメントに頼りっぱなしです^^;
アバター
2012/04/01 22:43
> まやさん

そんなこと言わないで、一緒にがんばりましょうっ♪

私は自分で自分を縛るタイプかも…。
で、どんどん苦しくなってくる。
自分のルールで縛られて、ね^^;
アバター
2012/04/01 22:42
自分自身に甘い私・・・><しのみぃさんは、絶対成果でますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.