レアは可愛かった(途中はw)
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2012/04/02 01:38:58
![]() |
マンドラ畑になって以来、いつ見ても衝撃的なガーデンですが(w
レアカラーの……えーと双葉?本葉?……は可愛かったので撮影してみました。
ちなみにタネの段階は結構マジに怖いと思うの。
鑑賞モードで見る時は気をつけてww
![]() |
マンドラ畑になって以来、いつ見ても衝撃的なガーデンですが(w
レアカラーの……えーと双葉?本葉?……は可愛かったので撮影してみました。
ちなみにタネの段階は結構マジに怖いと思うの。
鑑賞モードで見る時は気をつけてww
最新記事 |
可愛いですよね~^^
ラッキーレッドの方が無邪気な性格みたいw
鼻提灯がかわいいです^^