Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レアは可愛かった(途中はw)

画像

マンドラ畑になって以来、いつ見ても衝撃的なガーデンですが(w
レアカラーの……えーと双葉?本葉?……は可愛かったので撮影してみました。

ちなみにタネの段階は結構マジに怖いと思うの。
鑑賞モードで見る時は気をつけてww

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2012/04/02 23:09
>みん♪さん 
可愛いですよね~^^
ラッキーレッドの方が無邪気な性格みたいw
アバター
2012/04/02 21:07
可愛いですね(*^。^*)
鼻提灯がかわいいです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.