Nicotto Town


タロ芋うま男


ニコの海は素敵で~す☆

画像

なかなかIN出来なかったけど、素敵な海でニコライフ♪

み~んな幸せになって欲しいで~す。

--------------------------------------

・http://www.youtube.com/watch?v=3UAs4-nJEq0

(曲をつけてみましたよ~♪)

こんなエチュードが流れたら素敵ですね~♪

アバター
2012/04/03 23:06
ボリジ様。

コメントありがとうございま~す☆

えええええええ(@_@;)

それは思いっきり残念で~す。

海は人が多いですね~(@_@)じ・・・・・・・・・。。。

なかなか会えない事多いかもです。

海で会えたら楽しくお話しましょうね~♪

   イエイ!
アバター
2012/04/03 17:21
夜 海に居たけど会わなかったね

裏だったのかな~~残念><
アバター
2012/04/02 23:18
かりん様。

コメントめっちゃ嬉しいで~す^^

心の底からニコ^^←(笑いしわが出来るぐらい!!!)

楽しくお話しましょうね~♪

やった^^
アバター
2012/04/02 22:13
海で 幸せですね~
良かったです(*^_^*)

タロ君は いつも周りの幸せを願ってるんですね。
曲も良いしね!

(曲を聴きながらコメ書いてみました)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.