Nicotto Town


くるみパン


ニコタに好きな人が出来たかも・・・

◎タイトルは、ニコタに好きな人がいるor結婚したいの 
  ◎見たらダッシュでやる 

  そんなら、始めましょう


  01▼好きなタイプを外見で答えよう。

    えー、難しい・・・。あまりこだわらないかなー
   でも、イケメンな人は騙されそうで ちかよらないかもw
  
02▼財布はどんなの使ってる? 
     水色の長ざいふ&チョウチョのポイントが付いたガマ口財布
   

   03▼携帯はどんなの使ってる? 
  
  ソフトバンクの青色のやつ
    写真がきれいに撮れて大満足w


  
04▼手帳は持ってる?
    手帳はないけど自分のカレンダーに書きこんでるっ
  05▼バッグはどんなの使ってる?
  
  グレーのバックとかピンクのガマ口バックとかetc・・・
  
06▼バッグの中身は? 
    ハンカチ・ティッシュ・お財布・携帯
  07▼星に何を願う?
     成績上がりますよーにw
  08▼怒っているときどうする?
    基本は怒りたくないけど 怒ると真顔になる 声のトーンが低くなる
  09▼夏or冬どっちが好き? 
    冬っ なつは暑くて溶けそう・・・
  
  
10▼最近泣いたのいつ? 
   
あまり泣かない人なので思い出せない。。。
  
11▼ベッドの下に何かある?
  普通に床ー
  12▼昨日なにした?
  
pc、食事、宿題
  13▼好きなものは?
   甘いもの 愛犬 本
  14▼あなたの性格を一言でいうと? 
  自分では良く分からないけど、友達には不思議と言われるー
  
15▼あなたの顔を動物に例えると? 
  えー、自分じゃ分からない
  16▼身長は何センチ?
  152センチ
  17▼自分の体の嫌いなところは?
  
そりゃ全部っ 
  
18▼ファッションは何系を目指してる?
  
目指してるのはないけど、zipperの服装とかは見てるのが好き
  
19▼カラオケでなにを歌う? 
  音痴なので歌いたくなーいw友達の聞いてるww
  20▼カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
  radwimpsのふたりごととか?
  
21▼着メロは何?
  謎謎
  22▼あだ名は? 
  
リアでは名前の前から二文字でよばれてますっっ
  23▼この数々の質問を答えてどう思いましたか?
 
   結構おもしろかったー
   少し時間がかかったけどww
   したい人はやってくださいねー 

アバター
2012/07/09 00:04
ジャムパン

カレーパン

はちみつ入りパン(マーガリン入り)

食パンでトースト
・バター&コショウ
・バター&砂糖
・マーガリン&砂糖
・マーガリン&各種ジャム
・マーガリン&砂糖&ハチミツorメープルシロップ
・マーガリン&納豆

などなどw
アバター
2012/07/08 13:29
ここに失礼します・・`

何着プレ当選しました✿゛

友申お願いしますmm
アバター
2012/07/08 11:36
訪問ありがとうございますbb

stpです(^ω^`)  
アバター
2012/04/21 14:56
そこまで遅くないよ-*

こっちはベリーの可愛さにキュンキュンしてる♥笑

え-、モテモテ(
アバター
2012/04/21 14:21
人足先にInみたいな(´・ω・`)??

くるみが書いてたブログ全部みてた(笑)

ニコタでは[くるみ]って呼ぶ!ry

え、☟くるみモテモテじゃないか(〃▽〃)えへ

アバター
2012/04/07 15:19
やるよー^^
アバター
2012/04/04 06:05
ほほーっ(・0・) てんてー!
アバター
2012/04/03 21:51
おぉーーよかったですねww
ありがとうって返したらどうですか?ww

セリューさんみたいな感じとは、色々教えてくれたり話を聞いてくれる 年上の頼りになる人みたいな感じです
なんか幼馴染の年上の方バージョン?先生みたいな?うーん難しい・・・伝わりずらくてすみませーんっっ

アバター
2012/04/03 20:01
わし、レオナサンに愛の告白されちゃった!

ドーシヨウw

わしみたいな感じ・・・

ドンナカンジ?

わしも、大昔(十数年前w)は、自分の事 俺って言ってたけど

やっぱり、若々しい言葉遣いみると

イイナー ッと思っちゃう今日この頃w
アバター
2012/04/03 18:18
くるみ
どうやら、俺は疑われているなww
俺用のブログは消した方がいいぞ

くるみのトコにはいつでも飛んでくるからな (^^
アバター
2012/04/03 17:04
もー、まだ疑ってますねっ
違いますって、そんなわけないじゃないですかー

恋愛感情なんてないですーーーー
何かセリューさんみたいな感じですよ、レオナさんは

アバター
2012/04/03 13:53
へーw (¬_¬。)
アバター
2012/04/03 13:44
セリューさん そんな冗談言ったらだめですよーww
レオナさんはあこがれの人ですっっ!
アバター
2012/04/03 12:43
うわwだまされたww

うし、やってやるばい!
アバター
2012/04/02 18:27
好きな人? レ○○さん カナー (¬▽¬。)

わしも、若々しい言葉遣いにトライしたけど

ダメだった_| ̄|○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.