Nicotto Town



新卒の先生♪

画像

新学期が始まって、新卒の妖精の先生がきましたよ♪

遅刻していた七福神さんたちも、やっと揃いました!

でも中々おしやべりして、前を向いてくれません(@_@;)

美味しそうな給食が冷めてしまうのにね~~~(*^-^);

アバター
2012/04/03 23:51
クマゴウさん こんばんは☆
私の時代は、脱脂粉乳だったんですよ(@_@;)
鼻をつまんで飲んだいやーな記憶しかありません!
今は我家のメニューより良いみたいですよ(笑)
アバター
2012/04/03 22:24
給食タイムでしたか~

給食、懐かしいです^^;
アバター
2012/04/02 22:18
りんりんさん こんばんは☆
ニコタの先輩にほめてもらって、とってもうれしいですよ♪
ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

それにしても、青ガチャのクリップ、出ない人がずいぶんいるようです!
毎日廻して、リサイクルに疲れてしまいまーす(@_@;)
アバター
2012/04/02 16:38
大爆笑ですぅーーっ(●^o^●)/七福神がぁ・・マジカル学園に(?_?)面白いわぁ。
新任の先生・・美人ですね^^みんな、よそ見しちゃいけませんよね~♪給食美味しそう。

窓辺のお花✿・・けめこさんの美的感覚~素晴らしいです(*^^)v
アバター
2012/04/02 15:58
灰猫くんへ♪

実際の学校もこんなものですかね(@_@;)
アバター
2012/04/02 15:57
良くて横向き… 先生方も大変そう…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.