Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


マナー違反

まだ小学生のお子様なので、マナー守りにお話作ってみた.

(`´+) 知らない人

(・・) わたし

(`´+) 「きみ、お出かけかい?」
(・・) 「あなたには関係ありません」
(`´+) 「ねえねえ、きみ、お菓子あげるから、おじさんについて来てくれるかい?」
(・・) 「他の人に頼めるじゃん。私だけ頼まないでよ。」
(`´+) 「そうかい?きみなら頼みを聞いてくれると思ってね。おじさんそう思ったんだけどな。」
(・・) 「(無視)」
(`´+) 「おじさん、困ってるんだ。だから一緒に来てくれるかな?」
(・・) 「いや」
(`´+) 「何でだい?」
(・・) 「だからいやなの!」
(`´+) 「そうか。おじさんが嫌いなのかい?」
(・・) 「うん(キッパリ)」
(`´+) 「そうかあ。」
(・・) 「さよなら(キッパリ)。」
(`´+) 「待ていっ!!」
(・・) 「なんですか。」
(`´+) 「・・・」
(・・) 「はい、さよなら。」
(`´+) 「何で逃げるんだい?」
(・・) 「何も言わないんですもの。断るから。」
(`´+) 「ああ、そうなのか。じゃあね。」
(・・) 「じゃあ(キッパリ)。」

(防犯ブザー)ピピピ、ピピピ、ピピピ・・・・・!!!

(`´+) 「鳴らさないでよ。おじさん、困るじゃないか。」
(・・) 「あっそう。困れこまれ。」
(?) 「おい!そこを動くな!」
(`´+) 「じゃあね。おじょうちゃん。」
(・・) 「帰れ帰れ。」

-こうして知らない人は捕まってまた一つ平和になった-

面白いですわ;;

アバター
2012/04/03 08:26
訪問感謝です
STPとお気に入りお届け
アバター
2012/04/02 18:34
975936島です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.