Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


忘れないうちにお題消化しておこうかと(笑)
と言う事で。
入学式の想い出について、と言われても…あんまり覚えてないんですよね~;;
卒業式の方がインパクト強いせいか覚えてる確率高い気がします。
小学校の時は記憶が遠すぎて定かじゃないし、中学の時は入学式そのものよりも遠方に引っ越してった親友がまた帰って来た事の方が嬉しくてその子との再会位しか覚えてないし…あ、でも高校の時は東京から京都に引っ越して誰も知り合い居なかったからどうなるかなと思ってたかな?(ただし、その直後に「まぁ、どうにでもなるだろ」とバッサリ割り切って自分の席に付くと同時に持ってた小説に没頭してた記憶が;;)←人見知り激しいくせに友達出来なかったらどうしようとか考えるんじゃなくて、まぁ別に一人でも良いかと思っちゃうタイプだったりします(群れが苦手な人)

…後にソレを友達に(なるようになる、と)言ったら、ポジティブなのかネガティブなのか判らないとのお言葉を賜りました(笑)

アバター
2012/04/03 00:16
覚えてないです
アバター
2012/04/02 22:49
あははw
バッサリ割り切ったところがかっこいいねw
私も無駄に群れるのは好きじゃないよ(^-^)
アバター
2012/04/02 21:30
全然覚えてないですね
アバター
2012/04/02 21:11
そうなんですよね・・・卒業式のほうがインパクトありますよね~
私も群れは好きではないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.