コスプレ
- カテゴリ:日記
- 2012/04/02 20:11:41
今日は朝から友だちと難波に行きました。
ゲーセンで遊びまくって、リボーンや化物語のコスプレしてプリ撮ったり、
ライアゲーム観たり、スイパラ行ったりしました。
スイパラは、スイーツパラダイスのことで、スイーツ食べ放題のお店です。
帰りに豚まん買って、真っ暗な中歩いてたら、前から中学校の先生たち歩いてきて感動したり(笑)
すっごく楽しかったです^^
今日は朝から友だちと難波に行きました。
ゲーセンで遊びまくって、リボーンや化物語のコスプレしてプリ撮ったり、
ライアゲーム観たり、スイパラ行ったりしました。
スイパラは、スイーツパラダイスのことで、スイーツ食べ放題のお店です。
帰りに豚まん買って、真っ暗な中歩いてたら、前から中学校の先生たち歩いてきて感動したり(笑)
すっごく楽しかったです^^
タウンでのお見かけ訪問です
良かったら今度絡みませんか?*
コスプレ楽しそうですね♪
スイパラいってみたいなっ