Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コスプレ


今日は朝から友だちと難波に行きました。



ゲーセンで遊びまくって、リボーンや化物語のコスプレしてプリ撮ったり、

ライアゲーム観たり、スイパラ行ったりしました。



スイパラは、スイーツパラダイスのことで、スイーツ食べ放題のお店です。



帰りに豚まん買って、真っ暗な中歩いてたら、前から中学校の先生たち歩いてきて感動したり(笑)


すっごく楽しかったです^^

#日記広場:日記

アバター
2012/05/27 21:06
こんばんは*

タウンでのお見かけ訪問です
良かったら今度絡みませんか?*

コスプレ楽しそうですね♪
アバター
2012/04/03 13:03
良かったですね!!
スイパラいってみたいなっ
アバター
2012/04/02 20:12
よかったですねー( *`ω´) b



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.