大漁マークでました
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/04/02 20:23:44
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +310
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アブラハヤ
- 1匹
- 8.21cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 27.87cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 26.74cm
- ブラックバス
- 2匹
- 41.48cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 53.89cm
- グッピー
- 2匹
- 3.50cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.69cm
- ソウギョ
- 1匹
- 91.28cm
- 長靴(ピンク)
- 2匹
- 22.62cm
- バケツ
- 1匹
- 26.64cm
- イトウ
- 1匹
- 71.48cm
- 川の真珠貝
- 3匹
- 11.42cm
- ウナギ
- 1匹
- 60.44cm
- タニシ
- 1匹
- 3.97cm
- 桜色のアユ
- 1匹
- 24.09cm
2012/04/02 20:21
大漁後も時間いっぱいの釣果です
真珠貝3個イトウとレアのアユ釣りあげました(^^)/




























お水&ステプです♪
今日もスゴイですねw( ̄o ̄)w
ガーデンも40っ☆
おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ガーデンレベル40達成やりましたね。
スピード感があるのがすごいです。
もうお花見行きましたか?
こっちの桜は10日過ぎくらいになりそうです。
相変わらずすごいのです~!
売った魚310とか初めて見たwww
着実に高得点を叩き出してますね!すごい!
川の真珠貝3匹もすごいです。盛りだくさんな感じですね ^^
ガーデンレバル40!おめでとうございます♪
今回のイベント、なかなか楽しいです♪♪(^o^)丿
ガーデンレベル40、おめでとうございます(*´∀`*)b
真珠貝、3個も釣れるんですか?
スゴイなぁ・・・。
すてぷとお水のお届けです♪
売った魚+310って凄いです!
真珠貝3匹がきいてますね^^b
そしてガーデンレベル40おめでとう~♪