Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁マークでました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+310

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.21cm
ヘラブナ
1
27.87cm
キンギョ(赤)
1
26.74cm
ブラックバス
2
41.48cm
ブラウントラウト
1
53.89cm
グッピー
2
3.50cm
ネオンテトラ
1
3.69cm
ソウギョ
1
91.28cm
長靴(ピンク)
2
22.62cm
バケツ
1
26.64cm
イトウ
1
71.48cm
川の真珠貝
3
11.42cm
ウナギ
1
60.44cm
タニシ
1
3.97cm
桜色のアユ
1
24.09cm
2012/04/02 20:21

大漁後も時間いっぱいの釣果です
真珠貝3個イトウとレアのアユ釣りあげました(^^)/

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/04/03 11:51
こんにちは^^
お水&ステプです♪

今日もスゴイですねw( ̄o ̄)w
ガーデンも40っ☆

おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/04/03 10:47
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/04/03 07:37
おはよう。

ガーデンレベル40達成やりましたね。
スピード感があるのがすごいです。

もうお花見行きましたか?
こっちの桜は10日過ぎくらいになりそうです。
アバター
2012/04/02 22:48
こんばんは

相変わらずすごいのです~!
売った魚310とか初めて見たwww
アバター
2012/04/02 22:46
こんばんは!stpとお水のお届けです☆

着実に高得点を叩き出してますね!すごい!
川の真珠貝3匹もすごいです。盛りだくさんな感じですね ^^
ガーデンレバル40!おめでとうございます♪
今回のイベント、なかなか楽しいです♪♪(^o^)丿
アバター
2012/04/02 21:22
こんばんは❤
ガーデンレベル40、おめでとうございます(*´∀`*)b

真珠貝、3個も釣れるんですか?
スゴイなぁ・・・。
アバター
2012/04/02 20:33
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

売った魚+310って凄いです!
真珠貝3匹がきいてますね^^b

そしてガーデンレベル40おめでとう~♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.