Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マウスがすねた?^^;

今、家で使っているマウスが
突然反応しなくなりました・・・
スイッチを入れると
ランプは点灯するので、
電源は入ってるんだけど・・・

昨日まではちゃんと動いていたのに・・・

昨日、会社で使うマウスを買ったのですが、
まさかそれですねて動かなくなったとか・・・?
自分がお役目御免になるかと思って・・・?

そういうつもりじゃないんですけどね・・・^^;

いやはや、困ったものです・・・^^;

※なので、今はPC付属のトラックパッドを使ってます^^;

アバター
2012/04/03 23:01
妖刀 さゆきさん
はい、後継者は
有線のBlueLEDマウスに
しました^^;
アバター
2012/04/03 23:00
たまごさん
はい、なのでいったん
お暇をあげることにしました^^;
アバター
2012/04/03 22:59
舞々さん
パソコンがすねる、というのは
結構あるようですね。
アバター
2012/04/03 22:58
リラックマニアさん
突然壊れると、ほんと困りますね・・・
一体何が原因?って考えてしまいますね・・・
アバター
2012/04/03 22:57
那由他さん
マウス以外のポインティングデバイスって
使いにくかったりしますよね・・・
アバター
2012/04/03 22:55
かなちょさん
はい、突然ですね・・・^^;
電子機器って結構突然
壊れることが多いですね・・・
アバター
2012/04/03 22:54
takaseiさん
なるほど・・・最近のマウスは省エネ設計で
サボることが多いんですね・・・^^;
うちのはどうやら逝ってしまったようです・・・
アバター
2012/04/03 22:52
はーぷさん
トラックパッドだと
やはりやりにくいですね・・・^^;
アバター
2012/04/03 22:51
美枝子さん
結局治らなかったので、
買い換えました・・・^^;
アバター
2012/04/03 22:50
うさSさん
PCだとそういう話、
良く聞きますね・・・^^;
PCが機嫌悪くなったら
ものすごく困りますね・・・
マウスの比じゃないですね^^;
アバター
2012/04/03 22:48
おのさん
結局機嫌は直りませんでした^^;
困ったものです・・・
アバター
2012/04/03 22:47
くりんさん
結局誤解は解けませんでした・・・^^;
動きません・・・^^;
アバター
2012/04/03 22:46
toruzoさん
おおお
マウス3個並列ですか・・・!
マウス3兄弟でしょうか^^;
アバター
2012/04/03 11:23
マウスは有線がいいですよ
アバター
2012/04/03 09:22
時間がたって、誤解が解けた頃には機嫌を直してくれるといいですね。
アバター
2012/04/03 08:56
あ~。マウス、すねちゃいましたか~w
私も去年マウス、ってゆーかパソコン自体がすねましたよ☆
アバター
2012/04/03 06:47
マウスの調子が芳しくないとの事ですが、
前日まで問題無かったのが突然そうなるとホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/04/03 02:04
うへぇぇ オイラ マウスちゃんが言うこときいてくれなくなったら
即お手上げだぁ・・・ 
アバター
2012/04/03 01:22
マウスの不調って突然来ますょネ(* *;ワカリマス~
アバター
2012/04/03 01:04
こんばんは、
私の、マウスも、たまに、だだをこねる時がありますよ。
電池の消費を抑えるためか、しばらく使わないと、電源が切れますよね。
普通は、動かせば、電源が入って動くように、なるのですが、なかなか動かない時がありますよ。
「うるせーなー、休んでるんだよー」って言って動いてくれないの。
アバター
2012/04/02 23:01
動くはずのものが動かないのは困りますよね~。
マウス君も意外と敏感?(笑)
アバター
2012/04/02 22:55
すねた子はご機嫌治りましたか^^;
アバター
2012/04/02 21:49
あー、いやいや すねることあるみたいですよー まぢ。
友達も新しいPC買おうかなと話したり、または
買おうかナとか考えると、現PCがうまく動かなくなるってー。。
言ってました(@_@;)
アバター
2012/04/02 21:35
早く機嫌を治してもらわないと大変そうですね^^;
治してもらえそうでしょうか?
アバター
2012/04/02 21:12
www すねちゃいましたねwww
"これは会社で使うマウスだよw" って言って、
誤解を解けば動きだすかもしれませんw (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2012/04/02 21:08
わたしのPC,ただいま3個のマウスを並列接続(普通でつ)してますが、だれも拗ねずに

個性を発揮してますよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.