Nicotto Town


メルトのアジト


今日のテーマ曲


その日のメルトくんの中でぐるぐる流れているテーマ曲を告白する「今日のテーマ曲」のコーナーがやって参りました。

今日のテーマ曲は・・・・

「Say Yes」 CHAGE & 飛鳥
http://www.youtube.com/watch?v=J8kWcrS8S2c

これリンクできるんでしょうかね。もし飛べれば飛んでって聴いてみるもよし、飛べなかったらごめんなさい、興味ある人だけ聴いてみてちょ。

実はこれドラマは見てなかったんだけど、夕方のニュースの途中で月曜には必ず番宣が入ってさー、毎回まいかい、このサビと垣間見えるドラマの世界観が驚くほどぴったりで、放送は見てなかったけど「これは傑作だな」と感じていたものでした。

恋の歌、もちろんプロボーズの歌だけどそれ程浮ついてないとこが好きだな。
恋愛は感情で結婚は生活。
「何気なく暮らさないか」「いつまでも暮らさないか」
大人が作った詞だなあと思う。

あー、ちなみにチャゲアスのファンでもなんでもありません。ただ、この曲はシングルCDは持ってます。いい音楽はどうしても手元に音源を持っておきたくなる性分です。

アバター
2012/04/03 15:23
ましゅ
だよねー、これなんか不思議と臨場感があって
記憶に残る曲だよねー。

ぷろ・・・(〃_〃)
・・・・

一緒に住みたい! もう離れてるの面倒くさい!
アバター
2012/04/03 04:14
聴きに行かなくても自然と頭の中で曲が流れるね~
私も実際にドラマは見てなかったけど
色んなところで耳にする曲だよね

今日のテーマ曲・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ・・・メルトくん、れんかちゃんにプロポーズするの??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.