Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(49)


お~~
今日はbono曜日だ!
アンドロ君は・・・・・・
あ~~
いないから訪問に行ってくれてるんだ。
良かった♡
どんな格好かな?
気になるぼの・・・・・・

昨日、忍者の話しをしていたから・・・・・
忍者ルックかな?
目立つと困るな・・・・
bonoの人気に影響が出るからね・・・
Z~~~

アバター
2012/04/04 00:29
ぼのちゃん
今日はゆっくりできたかな~(❀◕ ◡ ◕)?

アンドロくん欲しいな~
お手伝いアンドロくんいいな~♪
アバター
2012/04/03 21:40
bonoさんもアンドロ君も、ステキですよ^^。
アバター
2012/04/03 21:36
アンドロ君、完全武装して訪れてくれましたよ。
訪問先で怪我人が出なければよいのだが…
アバター
2012/04/03 21:11
アンドロくん、かっこよかったですよv(笑)

TV観てれば風の音も聞こえない気がしますねv
お気を付けくださいませ。
アバター
2012/04/03 20:44
わ~~ 
風も雨も時々強くなるんだ。
まるで台風みたいだぼの! 
bonoは風が怖いから震えてるんだ。

そうだ!
Toshiの家に鑑定団を見に行かないと!
Toshiの家は丈夫だから安心だぼの♡
アバター
2012/04/03 20:38
こっちも風強くなってきたよw
頑張れ!
アバター
2012/04/03 20:21
うんうん
ちょー かっこいいっす・・  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/04/03 19:38
今日は風がスゴくて
お家までも飛ばされそうな勢いですね~

お外に出る時は
気を付けて下さいね~
アバター
2012/04/03 19:34
w〜〜
なんか風が凄いんだ。
家が揺れてるみたいだぼの!
アバター
2012/04/03 19:27
今日はすごく荒れ模様の日でしたが
今もまだ、かなり強風ですが
アンドロ君無事帰って来ましたか?

風の音がすごくて
休養日にもなってなかったりして?
アバター
2012/04/03 19:15
おお~
アンドロくんの忍者姿また見逃してしまったかな・・

今日は大荒れ
bonoくんもゆっくりお休みしてね
風に飛ばされない様に 気をつけて(=^・^=)
アバター
2012/04/03 18:51
アンドロくんは、真っ赤な忍者でかっこよかったよw
『しゃき~ん』って言ってたよww
bonoちゃんも対抗しなくちゃね~☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/04/03 18:31
こんばんは^^
アンドロ君、忍者になってかっこよかったよ~☆
ボノさんも子グマ忍者になったらかっこいいかも♬
かわいくなっちゃうかな(*'-'*)
アバター
2012/04/03 18:13
お昼過ぎまでいいお天気だったのに、スゴイことになってますねぇ~@@
bonoさん、大丈夫かな・・・?
アバター
2012/04/03 17:22
お邪魔します。
いろんな方に巡回しています^^
~素敵&お水巡回中~
迷惑でしたらすみません(´;ω;`)
アバター
2012/04/03 16:52
昨日 日帰り旅行に行ってたので
今日が bono曜日 つまり 火曜特売市だと言う事を忘れていました

気付いて良かったです
アバター
2012/04/03 16:47
そうなんだ;
頑張ってw
アバター
2012/04/03 16:34
うん アンドロ君かっこよかったぁ~~
でもでもぉ~
やっぱり bonoちゃんにはかなわないと思うなぁ~(o^^o)♪
アバター
2012/04/03 16:31
bono=スター?ww

そういえばさっきから風が強いような・・・
アバター
2012/04/03 16:31
いいなぁ、焼きそば食べたい♪
お外は凄い雨風だね。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
アバター
2012/04/03 16:28
なんだか、風も雨も強くなってきたんだ・・・・
嵐の前の静けさだったのかな?
アバター
2012/04/03 15:50
アンドロクン訪問代役お疲れさま!
忍者スタイルカッコ良かったよ~!@^^@v
アバター
2012/04/03 15:47
お休みは家でゆっくりかな?
今日の暴風はハンパないですからね。
ワンコの散歩に出たけど
私もワンコもあまりの強風と飛んでくるものの恐怖で
すぐに帰宅しました。
アバター
2012/04/03 15:18
はじめまして!!みやのです。初めてブログを読ませていただきますたっ!!!おもしろぃですねっ!!!!
アバター
2012/04/03 14:54
お昼は焼きそばだったんだ。
とっても美味しかったよ♡

風は強くないけど雨が・・・
アバター
2012/04/03 14:30
bonoさんも人気を気にするんですね((

アバター
2012/04/03 14:23
bono曜日、ゆっくりしてね^^

こっちは雨がつよくなってきたよ、

まだまだこれから強くなるみたい
アバター
2012/04/03 14:02
アンドロ忍者颯爽と参上してましたよ(^^ゞ

今度はbono忍者に期待してるかも・・・・

小熊だから。。。修行が足らないかな?
アバター
2012/04/03 13:47
こんちゃ^^忍者の服初めて見るものでした^^
アンドロ君の人気に嫉妬ってやつですねw
アバター
2012/04/03 12:59
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^忍者なアンドロ君が来てくれてたよ^^
赤い忍者服でかっこよかった。。^^

ふふふ^^でもぼのちゃんも
かっこいいもんね^^ ♬
アバター
2012/04/03 12:47
お~

かっこいいかっこいい!
アバター
2012/04/03 12:30
忍者さんが来ました!
赤だから、主人公かな?
アバター
2012/04/03 12:03
ふ~~~ん。
火曜日ってbono曜日なのかな?
bonoくんの事、最近知り始めたばっかりだから
まだよく分かんないんだよねーーーー。

だから、検索かけてみたの。
エライねーー、人気者だねーー、googleってところを見たら
上から5番目にあったよーーー。

神宮前2丁目のcafe & bar に負けるな!bonoくん(*^_^*)
アバター
2012/04/03 11:38
ふふ。
素敵なお姿でアンドロ君がやって来ましたよ~☆

bonoちゃんもアンドロ君も、どっちも人気だね^^
たまにしか会えないから、アンドロ君は気になるんだよね。。。
アバター
2012/04/03 11:13
こんにちは!
アンドロ君が忍者コスで颯爽と参上してくれたよ!
かっこよかった!!
アバター
2012/04/03 11:06
目立っても大丈夫ですw
アンドロ君はbonoさんの相棒ですから
コンビとして人気が上がると思いますよ^^
アバター
2012/04/03 10:23
今日は、ゆっくり休んでね。
天気は、大荒れみたいよ。
お家にいた方がいいかもヾ(@⌒ー⌒@)
アバター
2012/04/03 09:54
アンドロ君によろしくお伝えください「かっこいいよ」とw
(意地悪な灰猫です…)
アバター
2012/04/03 09:43
カッコいい忍者スタイルでお越しいただきました^^
アンドロくんの人気急上昇でちょっと心配?
大丈夫だよんbonoさんは可愛さと面白さが売り物だからね♪

アバター
2012/04/03 09:10
bonoさんおっはy^ω^))つ
アバター
2012/04/03 08:57
おぉ~
アンドロ君忍者でかっこよかったよ♫

stpお届け★
アバター
2012/04/03 08:44
アンドロ君、ちゃんと来てくれてたよ^^

しかも、なかなかかっこよかったぞ!

その分bonoちゃんは、可愛さで売ってるんだから大丈夫だよ^^
アバター
2012/04/03 08:30
おはようございます♪

アンドロ君格好よかったですよ~^^

bonoさんお休みなさい^^
アバター
2012/04/03 08:06
今日は*(〃´ x ` 〃)
【♫(o→ܫ←o)♥♥らんだむ訪問中です♥♥(o→ܫ←o)♫】
アバター
2012/04/03 08:02
なんか・・・・
アンドロ君は人気者だ。

bonoはクマッた・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/04/03 07:47
アンドロ君、素手でも強そうだけどな。
アバター
2012/04/03 07:26
アンドロ君に何気にハートだ・・・ぼのw(キュン)


嘘だけどねwww
今日また1つ年取っちゃったから何しても許してぼの!w
アバター
2012/04/03 06:48
訪問感謝☆
武器かっこいい/////
似合ってるよーStp
アバター
2012/04/03 06:43
ぼのくん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ぼのくんに武器は似合わないな~と思ったんだけど
アンドロくんは別人だったんだね~^^
でもアンドロくんとも 仲良くしたいな(^_-)-☆
アバター
2012/04/03 06:08
♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ございます♡
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧凸+。:.゚。.:+.:゜* ステプでーす♪

アンドロくん 早朝出勤かな??
ゆっくり 休めますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.