Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


イベント2


イベント 夢の国 ニコッとタウン ~水やりをやってみよう!~

ある日、妖精たちから手紙が届きました。
そこにはこう書いてありました。

ようこそ!夢の国 ニコッとタウンへ!
わたしは「エクエリーヌ」。
水やり担当の妖精よ。ステキの妖精は、
「エルエリーヌ」です。

まぃちゃん様に今度は水やりをしてみると
いいそうですよ。そして、メガ化になりやすく
なるに違いありません・・・・・。

①まぃちゃんの庭で水やりをします。
②次にできなかった時はステキを押して、
ステキの方のイベントをやってください。
③その他はステキのイベントと同じで③のように、
お返事や色々な事が起こります。

次も色々なイベントをするかもしれません。
よろしくお願いいたします。

アバター
2012/04/03 20:25
セーラー服交換はいつでしたっけ??
アバター
2012/04/03 13:13
あの100コメPプレ企画のことですか。
よく読んでますか?
何回かやってその回数のうちの100コメ獲得者の中から抽選で当たった人がもらえるんです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.