Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



347 大学事情


暴風雨・・・皆さん大丈夫でしょうか。

こっち(大学)では

もっと早く休学にしろとツイッターでは暴風雨でございます(汗

#日記広場:日記

アバター
2012/04/03 22:11
そーだね
そういう考え方もあるかもね


アバター
2012/04/03 20:40
なかも、、汗
アバター
2012/04/03 20:36
暴風雨やばいですね!;
アバター
2012/04/03 20:05
テレビで傘さしてる人がいたの見たけど
すぐに裏返しになって使いものにならなくなってた

この暴風雨の中で傘さしても壊れるって最初っからわかりきってることなのにねー
アバター
2012/04/03 19:07
大丈夫じゃない…
テレビが映らないんだぜ…
窓が開かないんだぜ…
玄関のドアが開かないんだぜ…
千円飛ばしかけたんだぜ…

ww大学大変wwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.