Nicotto Town


大丈夫さぁ前に進もう!


前回のブログの抽選の結果♪


あー、

はい。


前回、初めてプレゼントのブログを書きました☆←(みんな知ってますねw)



それの結果です\(^o^)/

まぁ、色々考えたんですけど、今回は一番早くコメントしてくださった陽恋さんにしたいと思います☆


あ~、それでですね、
陽恋さんにはフリマかプレゼントか選んで、またコメントしてくださ~い!
よろしくお願いします(^O^)/







はい!
気が付いたら適当なブログになってましたw←
終わります。

アバター
2012/04/05 21:12
ありがとうございまーす(*´▽`*)
アバター
2012/04/03 21:00
なんか適当に手挙げたら当たっちゃったぜ!
やっちまったぜ!

ちゅーか、候補者二人だぜ!

フリマかプレゼントとってよく分からないから、また明日!
アバター
2012/04/03 18:45
部活だったのー?
私も部活だったがお昼前で帰されたよ・ェ・;

お疲れ様~

_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.