Nicotto Town


イマジンのON&OFF


強風波浪警報


今日の午後3時頃のお話・・・

取引先に問合せの電話をかけて、担当者のKさんをお願いしたら、

「本日はすでに帰りました」

えっ、  では、Sさんをお願いします、

「Sも帰ってしまって・・・」

ん~~ Hさんはいらっしゃいますか?

「Hもいません」

・・・どなたか分かる方いませんか?

「あいにく本日はみんな帰ってしまって、もう誰もおりません」



・・・・・・それを先に言えっての! ( ̄へ  ̄ 凸

ど~やら帰宅難民になる前に、みなさん仕事を中断して帰られたもよう。

うちの会社? そこまで社員の事考えてくれてそ~にないですね!w

「 帰れないなら仕事してりゃ~イイじゃん! 」 とか言われそう。 (T_T)

アバター
2012/04/05 20:57
>Rinさん

もちろんちゃんと仕事して帰りましたよ~! ^^

派遣さんと一緒に残ってもよかったんだけどね!www

愛車で通ってるから、帰宅時は暴風雨も特に影響なかったですよ。
アバター
2012/04/05 00:42
昨日は早い時間に帰宅した方、結構いたみたいだね^^

イマジンさんはちゃんと仕事して帰ったんだ? |* ̄∇ ̄|ニヤッ

無事に何事もなく帰る事、出来たんかな(*'‐'*)
アバター
2012/04/04 22:06
>ムーンさん

うん、一人だけ残ってたみたいで・・・(しかも正社員の方ではないらしい)

こっちは無事だったよ、いざとなったら職場に泊まってけばイイしね!

ムーンさんはこんなの全然怖くないでしょ?www
アバター
2012/04/04 21:55
>すみっちさん

うんうん、嫌がらせなのかイヂワルなのか? 

それともすみっちさんみたく天然なんだろうか?ww

帰りは車でしたが、高級車なのでビクともしませんでしたよ! ( ̄ー+ ̄)


アバター
2012/04/04 21:53
>ふくさん

はい、意外と早く切り上げた職場が多かったみたい! 

そのせいでよけい混雑したって話だけど!www

あ~~ふくさんは飛ばされる心配はいらないと思うよ! ^m^
アバター
2012/04/04 14:44
あらら、電話番の方だけが残ったのかな?w

たしかに、めっちゃ大荒れだったもんね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イマジンさん、無事に帰れた?
アバター
2012/04/03 23:38
ほんとにね、(ノ∀`笑))
それを、早く言って欲しかったよね。^^

で、帰りは大事なかったですか?
アバター
2012/04/03 22:38
あはは♪おもしろい
ほかの会社のとこは仕事早く切り上げたんだ^^
その言葉先に言うべきだよね~


今こっちは暴風です
吹っ飛ばされないようにしまーす



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.