Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は暴風


ちょっぴりご無沙汰しております^^;
どうも年度末はやる事が多いし、年度初めもやる事が多くて;;

おまけに鼻炎が今年はいつにも増して酷くて><
流れる汗、、、なら良いんだけど、流れる鼻水、は頂けなく(^▽^;)

こんなに知らぬ間に鼻水が出た事はありませんでした(笑)

おかげで鼻ががびがび;;
痛いよ~;;

病院に行く時間もなかなかないので、市販の薬で誤魔化しているんだけど
どうにもだるいし、喉は渇くし、眠いし、疲れてるしで、
それでもコインだけは欲しくて(笑)インして水遣りして限定家具アイテムは
買って、またコインなくなって稼いで、、(笑)だけしてました(笑)

仕事の方も長年連れ添った相方の事務の人が家庭の事情で退職されたので
新しい人に教えつつで、結局私の処理分が増えるばかりでなかなか進まず、、
イベント関係の仕事も、3月に入社してきた社員さんに引き継ぎしている途中なので
これまた教えながらの作業で進まず、、本来の私の仕事がすすまない~

心を亡くすと書いて「忙」ですが、まさにそんな感じ。
毎日追われて追われて一日が終わる感じになってて、正直今とってもしんどいです;;

今月半ばには新入社員の方が入ってくるので、またバタつきそうです。

いつも訪問してくださるお友達の方には本当に申し訳ないですが、
こんな調子なので、まだ暫くはニコタライフは超まったりになります~

とりあえず春休みが終わったら、少しは日常が落ち着くかなぁとは思ってるんだけど、
どうなるのやら^^;

役員ブログの最後が書きたいのにい~
なんか不燃焼なりおです;;

超まったりながらニコタには生息しているので、今月もまた宜しくお願いします(◡‿◡)



んで、ここからがブログのタイトルになるんだけど(^▽^;) ←おそっw
今日は朝からものすごい暴風でした;;

ゴーゴーと唸る風音はまるで台風がきたかのよう。
ってか、愛媛の私の住んでるところは、台風でも、なかなかこんなに風が
ふきまくったりしないのでびっくりでした。

出勤途中の道には海からの横風をモロにうける橋があるので、予想通りの強風で
みんなノロノロ運転^^;
行きはまだ時間帯がずれているので良かったものの、帰りは多くて横を走るバイクが
風に煽られて中央に向かって流れてくるぅ~ひょへぇ~(;^_^A アセアセ・・・

私の前を走っていた車も危機を感じたらしくて、大きく避けて走っていたけど、
丁度対向車も走ってきたので私はそうはいかず、ブレーキ!!ww

んで、そのバイクの人はバイクで走るのは諦めて押して歩いてくれました。
ホッ(^▽^;)
他にもちらちら歩いてバイク&自転車の人がいて、皆必死で歩いていました。
それでなくても結構な坂になってるので大変だったろうなぁ~;;
が、流れてこられても困るので、歩くという英断に踏み切ってくれて何よりでした^^;

皆様のとこはどうでしたか?

気をつけてお過ごしくださいませね^^;




アバター
2012/04/04 22:36
 うちの方も凄かったですよ。朝からず〜っと暴風波浪警報出てましたし。
 私の地元は元々台風が多く通る所ですけど、それでもかなりな暴風雨で、一日中
家の外でゴーゴーいってました。
 今日はいいお天気でしたが、風は相変わらず凄かったですよ。
アバター
2012/04/04 19:40
お二人に引き継ぎ大変ですぅ(--
お忙しくてもニコタinでCコかせがにゃ。。。って(^^www

お身体に気をつけてね(^^
アバター
2012/04/04 15:26
しんどいね~(∋_∈)
まったりニコしておくれ~。
そんでもってまた余裕ができた時に
ステキな改装見せておくれ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/04/04 11:36
お疲れ様です
そんなに疲れてるの
コイン稼ぎをしないとアカンのね・・・
泣ける><

貧乏 暇なしとは
このことですなw

アバター
2012/04/03 22:47
風凄かったですね
爆弾低気圧ぴったりのネーミングでした
りおサンとっても忙しそうですね
せめて心をここで潤わせてくださいね^^
アバター
2012/04/03 22:39
せっかく学校のこと、手が離れたのにねぇ。がんばってください。
ほかにも学校の役員のことで日記、書いてた方いたし、楽しみにしてる人、多いみたいですね^^
橋のことだ、こないだ仰ってた。こっちも、こういう天気なのに、自転車で傘さしてるバカがいて、早く死ね!と思いました。迷惑なのがいますよね。。。
アバター
2012/04/03 22:26
ブログ広場から来ました♪
心 亡くす で忙しいは勉強になりました♪

そして

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=187220
にて医療や福祉に関するサークル開設致しました。
いきなりの書き込みすいません;;
興味がありましたら是非申請お願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.